THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MINAMさんプレ開催

昨年MINAMIさんのちびっ子プレ企画に参加させて頂きました。ウチのクワをもらってくれた子からお礼のハガキが来たりしてちょっとびっくりし、そして感動しちゃいました。そのMINAMIさんがプレを開催するということで私も協賛しました。

プレ個体は今年羽化した♂80~81位のと♀51位のペアです。「~位」というのはまだどれにするか決めてません。ラインは♂は2013年の9番か14番になります。♀は2013年の9番、12番、14番のいずれかですが、希望があれば合わせます。詳しくは系統図参照してください。

よろしくお願いします。


私の応募は・・・しました。あれにしましたよ。当たるといいなぁ。



お二人にコメント頂きましたが、読み逃げで結構ですよぉ

| 未分類 | 22:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

音速・・・まではいきませんが、コメ1番乗りですww

昆虫界のの足長おじさんですね^^

子供に喜んで頂けると嬉しいものです。
私はカミさんが保母なので、保育園からの要望で少し持たせていったりしていますが、やはり子供が喜んでいた話を聞くと嬉しいですね。

私もMINAMIさんのプレ、参加してます(^^)

| mustar | 2014/06/18 13:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

プレは盛り上がりそうですね♪
ougoさんの協賛個体も大きいので
応募が殺到しそうですね♪

| 田舎っぺ。 | 2014/06/18 17:09 | URL |

mustar さん

あら?コメ閉じるつもりだったのが忘れてました^^;しかし、相変わらず音速mustarさんですね^(笑)

クワあげて凄い喜んでもらうと嬉しいですし、恐縮します。寧ろもらってくださってありがとう、そんな気持ちになりますよね。

mustarさんも協賛してましたね。お互い応募の品が当選するといいですね。(私はあれですよ)

| ougo | 2014/06/18 21:57 | URL | ≫ EDIT

田舎っぺ。さん

いやぁ、ごめんなさい。コメ閉じるつもりでした。協賛個体、大きくないですよ。もう小型と呼ばれてしまう時代になってしまった。

田舎っぺ。さんの来年の羽化サイズはやばい結果となるでしょう。

期待してます!!

| ougo | 2014/06/18 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

あれ?
ニジイロレッドが欲しかったんですか?
成虫送りましょうか?
我が家はニジイロ天国ですが、レッド系からのブラックなので、レッドもスーパーレッドに近いです。
と言ってもスーパーレッドの基準がわかりませんが(爆)

| pax | 2014/06/30 13:21 | URL |

paxさん

ニジについては私は「いつか飼ってみたいな」と思ってました。色については特に何がいいとか、ないのです。

「ニジイロ天国」って素敵・・・。別なものを想像してしまいそう^^;

送って頂けるなら・・・メールします(笑)

| ougo | 2014/07/02 19:55 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

MINAMIさんプレ盛り上がりましたね♪
そして大変素晴らしい新成虫を当選させて頂きありがとうございました m(__)m
これから系統に拘って行こう思います。
この機会をご縁にいろいろとご指南下さい。

| もっち | 2014/07/06 06:13 | URL |

もっちさん

無事届いて良かったです。是非ブリードして楽しんでください。もっちさんの85Upとの比較はあまりしないでください(笑)

私ごときが指南なんてとんでもないです。もっちさんの方がもっと難しいことにチャレンジされてるじゃないですかぁ~?

足元にも及びませんよ;;

| ougo | 2014/07/06 18:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/95-5a0c444d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

