THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

名産品をダンク!!

昨日土曜日は子供の運動会の予定でしたが、雨で本日に延期。勿論今日も中止で来週土曜日に延期になりました。土日の仕事の日程が組み辛くなってます。

ところで先週、こんなものが届きました。

DSCF8492.jpg

名産品かぁ・・・


DSCF8493.jpg


男気「タケセイヨウさん」からの着弾です。タケセイヨウさんのブログに「Z1ラインに期待!!」とコメントしたら「飛ばしましょうか?」と・・・。結局3ラインで6頭とプロゼリーが・・・。


タケセイヨウさんのZ1ラインは♂825(ダイトウさん所有)で86UPが3頭でたライン、♀はTigaさん→タケセイヨウさんが幼虫で羽化させた個体。親は832と530で両方ともにGullさんの1107ライン(最大861)からのもの。凄いですね~。

A1ラインも凄くて802x502(yasukongさん→タケセイヨウさん)からの幼虫。前々ギネス866の子の861、その861からの子の802と502という、866の本流でございます。

C2ラインは802B(羽パカ)x505ですが802BはBKダイヤさん→タケセイヨウさんで850同腹であり羽パカで867が出ている。505はTigaさんからの成体をタケセイヨウさんの自ブリ羽化個体です。背景は・・・あとで勉強しておきます。系統図つくらなきゃ。

タケさん!こんな感じであってますか?

能勢名産品の全6頭の幼虫を到着後、即ボトルにダンク決めました!! ここでのダンクとは音速の貴公子mustarさんの愛犬のことではありませ~ん。





| 未分類 | 21:44 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナイッシュ~!

さすがは、茨城の桜木花道ことougoさんですね~
なかなかの、スラムダンクを見せてもらいましたよ!

ノルマは、取り敢えず82㎜羽化でお願いします(^o^)v

| 千葉のマイケル ジョーダン | 2014/06/08 22:15 | URL |

こんばんは^^

素晴らしき着弾♪
血統が素晴らしい(^o^)丿
どんなサイズの子達が生まれてくるのか楽しみですね!

| ★かぶ☆ | 2014/06/08 22:57 | URL |

こんばんは

ご無沙汰しております

凄い子たちが来ましたね!

これは期待しちゃいます。

スリーポイント決めちゃってください(^^)/

| ココペリ | 2014/06/08 23:18 | URL |

千葉のマイケル・ジョーダンさん

男気花道、ダンク決めました! てか、更新ちょっと遅くなってしまいましたね~。

82mmがノルマ!?そんな、エア冗談!? 52mmにしてください。全部♀と見受けましたので・・・。

♂なら84mm出しましょう!! ま、行ける?冗談? 

| ougo | 2014/06/08 23:36 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆ さん

血統背景は素晴らしいのですが、追いかけていくと頭が混乱します。累代進むと大変ですね。

サイズは52mmです(笑)

| ougo | 2014/06/08 23:38 | URL | ≫ EDIT

ココペリさん

おぉ、ココペリさん!!ご無沙汰じゃないですかぁ??
何してたんですか??

スリーポイントではなく「ダンク!!」決めます。一発期待!

| ougo | 2014/06/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^

おっと、タイトルに反応してしまいました(笑)
有望ラインが飛んできましたね!
幼虫の投入はダンクよりそっと投入して下さい(笑)

背景の説明も見習いたいです(^^)

| mustar | 2014/06/09 08:21 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

読み逃げOKですからね~(笑)

と、やはりタイトルに誘われてしまいました~?

背景説明は難しいです。自分でも混乱しちゃいます^^;

こういうのはチョネさんが上手いんですよねぇ。あぉ、系統図つくらないと・・・。

| ougo | 2014/06/09 18:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

タケセイヨウさんから良い贈り物が届きましたね。
昨日うちにも一部兄弟がやってきました。
近いうちにブログで紹介します。
うちも速攻でダンク決めましたよ!

| ユークワ | 2014/06/09 21:05 | URL |

ユークワさん

密会されたようですね~(笑) てっきりガブガブ飲むオフ会をされたのかと思いました。

ダンクダンクで、昨日も取りこぼし幼虫をダンク!! 大きくなってくれ~、ってとこです。

| ougo | 2014/06/10 06:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは。
ダンケ段平です。
投入はやや右からえぐり込むよう
入れるべし!入れるべし!

タケさんからのYG血統は凄そ
うですが、YGはも派生しているの
で凄さが良く分かっておらず(^^;;

| チョネ | 2014/06/10 11:15 | URL |

左手は添えるだけ

ウチにも来ないか毎日ポスト見てます。
もう菌糸には穴を空けてます。
後は祈るのみです。

| GrowMayThis | 2014/06/10 12:30 | URL |

チョネさん

こんにちは。ダンク決めたあとは「待て~!待つんだじょ~」とおバカな感じで・・・(笑)

そして数か月後は「側面に沿ってす~っと入れて、掘るべし!掘るべし!」

いやぁ、もう系統図作るのが困難になってきました。まして早期羽化♀を使ってサイクルが早くなってますしね。

あと5年もしたらわけわかんなくなるかもしれません。

| ougo | 2014/06/10 20:41 | URL | ≫ EDIT

GrowMayThisさん

首が長くなっちゃってますか?きっとタケさんが送ってくれてますよ。

GMTさんのキャパがデカい!!さすが大御所!

左手は添えるだけ?右手は・・・?

| ougo | 2014/06/10 20:46 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

もうタケさんから名産品が届きましたか(^^)
選りすぐったラインばかりですね♪
私も首をなが~くして待ってますよ!
その前に早く菌糸詰めないとf(^^;

| トシクワ | 2014/06/11 04:57 | URL |

なるほど。。。

そういことですか(笑
ナイスタイトルです♪

ご協賛、ありがとうございます(^^)
楽しんでくださいね♪

| MINAMI | 2014/06/11 08:55 | URL | ≫ EDIT

トシ部長!

タケさんから名産品が届き、「ノルマ82mm!」と言われました。恐らく全部♀なんで52mm目標にします~。

早く菌糸詰めてくださいね。キリンになっちゃいますよ。

| ougo | 2014/06/11 19:15 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん

ご無沙汰してます。私はあまりプレは参加しないのですがやっぱMINAMIさんプレ開催は、傍観者になれませんからね。

お世話になります。よろしくお願いしますー。

| ougo | 2014/06/11 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/94-b9b0ac84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT