THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

着弾!!

以前から気になっていたものがありました。で、お願いし、4月9日到着。


DSCF8423.jpg


kentecさんからのエサ皿です。ペアリングに使えるものをお願いしました。しかし・・・kentec project製のエサ皿の種類の豊富なこと。前にカタログを送ってもらって拝見したのですが、なんと17種類ですよ~!!しかもお求め易い価格設定になってますね。


DSCF8424.jpg


裏はこんな感じです。


DSCF8425.jpg


刻印っていうんでしょうか「kentec」の文字がしっかり入ってます。角も落として細部までいい仕事してますね、kentecさん。こんな安くていいの~???


DSCF8419.jpg


全部で5個送って貰いましたが、またいずれ注文することになるでしょう。ただ今回は私の注文が遅かったので、今期のペアリングが終わってしまいました^^;


でもでも、ペアリングじゃなくても普段から使えますよ。早速あいつに使おう!!


DSCF8433.jpg


今期5♀と頑張ってもらいました我が家の850です。久々に手に乗せてみました。(なんか写真だとゴツく見えますね)

DSCF8435.jpg


いい感じじゃないですかぁ? 撮影後ちょっと落ち着かないようなので、身を隠せるようにペパーレットをケースに追加して入れておきました。


kentecさん、ありがとうございました!!


来期はこのエサ皿でペアリング決定です。あ、いや、今期のペアリング失敗→追い掛けに使うようになるかもね。


そんなことにならなければよいですが・・・・


| 未分類 | 18:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

kentecさんのじゃありませんが、私も使ってますよ〜エロ皿…いやいやエサ皿^^
丸いエサ皿と違って四角いケースに四角いエサ皿なので、ケースとエサ皿のスペースがあまりなく、我が家では下に潜るのが下手な♂もいます^^;

| kuwakobito | 2014/04/12 20:04 | URL |

こんばんは^^

kentecさんの皿は仕上げが綺麗なんですよね~
私も見習わなくては!
綺麗な作品を見ると創作意欲が湧きますね♪

| ★かぶ☆ | 2014/04/12 21:46 | URL |

こんばんは^^

私も同じ餌皿をお願いし、他のタイプも含めて40個制作して頂きました^^
リーズナブルで完成度が高くて嬉しい品ですよね。

850かっこいいです!
私もそんな個体を出せるように頑張ります(^^)

| mustar | 2014/04/12 23:23 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

あれ?使ってらっしゃるんですか?エロ皿ww

昨日いれた♂ですが皿下に潜れない(見つけられない)と思ってましたが今朝みたら見事に潜ってましたよ~。

| ougo | 2014/04/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆ さん

kentecさんのお皿はいい出来映えです。しっかりいい仕事してますね~。

手間がかかってると思うのですが、あの値段・・・ボランティアみたいなもんですね。

| ougo | 2014/04/13 15:32 | URL |

mustar さん

mustarさん、40個もあるんですか?ホントお求めやすい価格になってますよね。

850のような個体をまた出したいですが今年は厳しいですね。来期は何とかしたいです!!

| ougo | 2014/04/13 15:36 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^^)

この餌皿気になるんですよね〜
良さそうですもん!(^^)

"追い掛け"ドキッとしますね。(;^_^A
私もエロ皿・・・じゃなかった、餌皿
購入して追い掛けしなくて済む様に祈るばかりです!

| 黄色い鮎が好き | 2014/04/15 12:27 | URL |

黄色い鮎が好きさん

kentecさんのブログリンクしてますのでそこから行って、ゲストブックで問合せすれば、送ってくれると思います。カタログもあり、餌皿も豊富ですよ。

本日追い掛け始めました。なんとなくダメな気がしますねぇ~。

| ougo | 2014/04/15 22:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/86-64c478e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

