THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA・NA・GI

ボトル底で蛹室作ってるやつが結構います。そういうのは、掘り出して人工蛹室に移動してます。



DSCF8412.jpg

2013YG1419  6/14 HS  9/16 HS 30.5g  12/4HS 28.0g


蛹で24.0g。無事羽化するとサイズは82~83あたりでしょうか? でもご覧の通り顎はずれてますし、後ろ脚はX、交差しちゃってます。完品羽化は難しいでしょうかね~。


前回卵を紹介しましたが未だに孵化しません。あと5日ほどで孵化しなければ不可のような気がします。それでも淡々とペアリングを進めています。

しかし、オク見るといい個体がぞろぞろでてますね~。おっと、よだれが・・・^^;








| 未分類 | 16:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

ほほう、なかなかのX脚の蛹ですね~(^w^)
こんなX脚の女性だったら、ヨダレ垂れ流しです。
なので、この記事に拍手を入れておきました!

| タケセイヨウ | 2014/04/06 17:05 | URL |

こんばんは。

そう言えば、むかし「M字開脚」なるものが流行りましたね。

オクは種親候補に取ってあった個体なのでしょうか。イイのかチョクチョク出てきますね〜

どちらもヨダレものです…^^;

| kuwakobito | 2014/04/06 19:41 | URL |

こんばんは^^

良いサイズなのに蛹の状況が心配ですね(汗)

完品とはいかなくても近い状況での羽化に期待したいます^^

・・・ここにきてオクに出てくるのは良い物ばかりですね(;^ω^)

| mustar | 2014/04/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウさん

久々に「タケセイヨウ」と入力したような気がします。スーザンとか、ガンプとかだったから。

X脚でよだれ出ちゃうでしょう~? しかもツンデレですよ。

拍手・・・? パンパンッ!「おい、女将!」って感じ?なんだ、これ??

| ougo | 2014/04/06 22:24 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

最近オク見てますが、う~ん、価格も手頃で素敵な個体がゴロゴロしてる気がします。ヨダレ垂れ流ししてますよ~。

| ougo | 2014/04/06 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

X脚は後にどんな影響が出るんでしょう?
なんとか完品ででてきてくれるといいですね!

オクは見ると目に毒ですね(笑)

| ★かぶ☆ | 2014/04/06 22:35 | URL |

mustar さん

この蛹が最大の羽化個体ってことも7ありえますので、完品羽化してもらいたいですね。

でも難しいかな。

オクを見てると値段が手ごろになってますね。

| ougo | 2014/04/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆ さん

目に毒、まさに仰る通りかもしれません(笑)

この蛹の結果はいずれブログで紹介することにします。

| ougo | 2014/04/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

うまく羽化すると良いですね。
ややきびいしいかな?
うちは、オク病にやられました。(爆)

| ユークワ | 2014/04/07 00:08 | URL |

ユークワさん

厳しそうでしょう?でもこのくらいならまだ羽化してみないとわからないレベルかな?

オク病ですね。私も過去にかかりました(笑)今は「血統背景は魅力だけどサイズがな~」とか「サイズにしては安いけど背景に魅力を感じない」とか偉そうなこと言いながら、入札せず踏み止まってます。キャパ的にライン増やせないんですけどね。来年は補強しようかな??

| ougo | 2014/04/07 06:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

X脚弟子田かぁ~σ(^_^;
何とか乗り切って欲しいですね!!
ファイトだ蛹!

| 田舎っぺ。 | 2014/04/07 18:23 | URL |

綺麗なサナギですねー(*^◯^*)


まだ自分はサナギを掘り出して、直で見た事がありませんヽ(;▽;)ノ


触っても大丈夫ですか?

| taro | 2014/04/07 19:11 | URL |

オクはあんまり見ないんです。
オクはオクでも奥様系は部屋の奥で
こっそりYouTubeですが。☻

| チョネ | 2014/04/07 21:08 | URL |

田舎っぺ。さん

X脚出下YO!! 私がどうのこうのできません。応援してあげてください(笑)

ありがとうございます~

| ougo | 2014/04/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

taroさん

触っても大丈夫ですか? いいんです~。触っても大丈夫です!!

そ~っとですよ!そぉ~、っと・・・。

やさ~しくですよ~。

| ougo | 2014/04/07 22:29 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

奥様系は部屋の奥でこそ~っと・・・? youtubeで見れます?

それともどなたかと密会中ですか?

小銭がすこーし、そして溜息、ひとーつー 

| ougo | 2014/04/07 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/84-ffdbee66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

