THE プリンカップ!!

幼虫少なかったですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プレ&・・・

ひでのぱぱさんが

             ブログ開設2周年記念プレ


をやっていらっしゃいます。私は協賛できませんでしたがちゃっかり応募はしております。ひでのぱぱさん、2周年おめでとうございます。そしてプレ紹介遅くなってすいません^^;


本日は来期ブリ予定のない成虫を庭の倉庫に放り込み、越冬して頂くことにしました。来期種親ほぼ決定の♂2、♀6は室内待機。そしてマットをペパーレットに変更しました。ペパーレットはずっと気になってましたがいよいよ昨夜から導入しました。とてもいい感じです。ペパーレットは銚子オオクワガタ倶楽部の古川さんが使っています。ご存知ない方はクリックしてみてください→ペパーレット

本日は最高気温も上がらず、寒かったようですので皆さん風邪など引かないよう暖かくしてお休みくださいm(_ _)m



| 未分類 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

みなさん越冬準備にとりかかってますね~!
昨年玄関と倉庫と分けてみましたが倉庫は
氷点下まで下がるのでちょっと心配なんですよね(^_^;)
室内待機組は越冬せずですか?

| ★かぶ☆ | 2013/11/09 23:06 | URL |

★かぶ☆さん

ウチの倉庫も氷点下まで下がるかもしれません。来年までがんばってくれるでしょうか・・・?

室内組は・・・どうしましょうか?(笑)はっきりと決めてませんが、越冬させない方向です~。

| ougo | 2013/11/09 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

越冬準備開始ですか!
85が風邪引かないように大事にしてくださいね。

| ユークワ | 2013/11/10 18:43 | URL |

ユークワさん

越冬準備です、というか昨日から寝てるはずです(笑)

もしかしたら★になってるかも~^^;

| ougo | 2013/11/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ペパーレットですか!?
参考になります!!
これでも越冬は問題ないんですね!!

| 田舎っぺ。 | 2013/11/11 17:02 | URL |

田舎っぺ。さん

どこかのレビューに越冬にも使ってる、って書き込みありました。

ウチではペパーレットでの越冬はさせてませんが使えなくはないと思います。加水は必要でしょうね。

| ougo | 2013/11/11 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/70-6144cd09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT