THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってみました&みーん、みーんの恐怖

こんばんは。プレに関してですが今のところ応募はありません。宣伝も少ない、時期、サイズ等々、あるでしょうがなにより実績のない私のプレだということ。まあ、予想の範囲です。気長に待って、いずれオクにも挑戦してみるかもしれません。オクの方が見て頂ける人も多いでしょうから。


               私も頑張って作ってみましたよ。


             DSCF7732.jpg           

            
             DSCF7733.jpg


             DSCF7734.jpg
                  


結構大変でした。原案は作ってちょこちょこ手直ししてましたが、印刷ずれや、色合い等気に入らなかったり上手くいかなかったり・・・疲れました。さらにこうやってUPするのも自分としては、気が引けるんですが、やってみました!!    




さらに言わずと知れた、shimaさんから譲っていただいた際の証明書、個体管理カード

            DSCF7735.jpg



よく早期羽化の♀はサイズあまり関係なく期待できる、とか言いますが、どうなんでしょう?ただ、私は経験ないので、「これ、期待できますよ」なんて軽々しく言えません。。。

そのプレの早期羽化の3♀は本日昼20℃あった部屋に移動しました。誰かに貰って頂いてもいいようにしっかり成熟してもらわないと・・・。何人かの方に「プレ宣伝しましょうか?」と言って頂きました。ありがたいことです。さら~っ、とでいいですからね~。何か正直不安もあるけど、恥ずかしいんですよね^^;



えーっ、と・・・他のクワ達、今年の種親軍団は♀が動き出しております。まだエサ食いまくり、って感じではないですが徐々に目覚めているよう。♂も目覚めだしているみたいです。(まだ寝てる子もいますが)


温室は25℃超えに設定しました。今のところ暴れはない様子です。特に期待の幼虫たちは大人しいです。大人しいですが・・・
 
                      セミにならないか、心配です(笑) 
          みーん、みーん
                みーん、みーん

                         いや、笑えない・・・・><
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:36 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

いい感じの証明書が出来ましたね。(^^)
私もちょっと考えたいと思っています。(^^)

プレ企画の方ですが、何名かの方にプレをされてる事をお知らせしましたが、応募があるかどうかは分かりません。。。(汗)
また、私のブログで記事を更新する時にでもさらっと宣伝しておきますね。(^^)

| ひでのぱぱ | 2013/02/03 23:10 | URL |

おはようございます♪

証明書・系統図・ラベルが統一されたコンセプトで、デザインされており、ougoさんのセンスの良さを感じました(^^)
カッコ良いです♪
こんなに力作の資料を添えていただくと、受け取られる方も嬉しいでしょうね♪

| 桑名鷹 | 2013/02/04 07:14 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

証明書って自由な分、悩みます。自分はこれでw

プレはさら~っ、とで(笑)

色々有難うございますm(_ _)m

| ougo | 2013/02/04 14:36 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

コメント頂いてリアルで汗かいちゃいました^^;

センスはないんですけど・・・(笑)

メール読みました。アドバイス有難うございました。

| ougo | 2013/02/04 14:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/04 16:18 | |

こんにちは^^

いい感じの証明書ですね♪私は管理表のみです(笑)
いつか作ってみたいですね・・・証明書(爆)

プレ企画は応募者がまだおられないということは
今なら応募するだけで当たるということですね(爆)
悩みますね・・・(笑)

私はオクが好きですので、暇な時に出品しています(笑)

| 田舎っぺ。 | 2013/02/04 17:46 | URL |

こんばんは(^^)

個性があり良い証明書ですね(^_^)
1発で誰のものかわかる個性は大事だと思います。
僕も証明書発行出来るような凄い個体をバンバン出せたら個性的なものを作成したいですね♪

| アンク | 2013/02/04 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/7-dc42627e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

