THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初当選

暑い、凄い暑い、暑かった・・・ちょっと暑すぎですよね。今の時間になっても二階はまだまだ暑いです。

さてさて、実はMINAMIさんのプレで当選しちゃいました。プレは(確か)初当選ですので、凄く嬉しくて嫁に話したら

「へぇ~、凄いじゃん。でもなんで?」と。クワ関係で、と説明しておきました。クワも家族にとっていいこともあるんですよ~、っと(笑)  そして何が当たったかというと・・・


DSC00943.jpg


さつまいもの「紅あずま」です。家族みんな好きですが、特に上の子は大大大好きです。

DSC00942.jpg


こんな大変綺麗で立派で美味しそうなおイモさんが20本以上入ってましたよ。本日はお手軽に電子レンジで温めて早速頂きました。私も頂きましたがが見かけ通りとても美味しかったです。MINAMIさん、有難うございました!!

また来年もMINAMIさんのプレに協賛をしたいと思います。そういえばもう余虫も数少なくなりました。70後半の♂は5、6頭位しかいません。来年種親で使うか悩む子達ももしかしたらそのうちオクに出してみるかもしれません。


古川さんに撮影して頂いた850の写真をこのブログにずっと掲載させて頂いてました。が、そろそろ自分で撮影したものを掲載しようと、ここ最近何枚も写真撮影しましたが難しいですね、写真って。


DSCF8203_2013080920520434a.jpg


これが一番良かったと思われますので、これを掲載しておこう。



| 未分類 | 21:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

当選おめでとうございます(^^)/
いつもMINAMIさんの食品は気になっているん
ですがあまりにも倍率が高くてあきらめました(笑)
次は応募&ゲット目指します(^^)v

| ★かぶ☆ | 2013/08/10 00:05 | URL |

こんばんわ

当選おめでとうございます。(^^)
いい物が当たりましたね。(^^)
次は何が当たるんでしょうね。(^^)

| ひでのぱぱ | 2013/08/10 00:13 | URL |

こんにちは。

当選おめでとうございます(≧∇≦)b
立派なサツマイモですね♪

850も立派ですね♪

| 田舎っぺ。 | 2013/08/10 10:34 | URL |

こんにちは

当選おめでとうございます!
倍率14倍ですか、すごいですね(*゚▽゚*)
写真はやっぱり難しいですね(^_^;)

| のはら | 2013/08/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆さん

当選は★かぶ☆さんのお陰ですよ。ありがとうございました。来年もMINAMIさんのプレあれば狙いたいですね。ご一緒にゲットしましょう。

| ougo | 2013/08/10 19:15 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

当選しました。ありがとうございます。次の当選ですか?うーん、なんだろう?宝くじですかねぇ~?(笑)

| ougo | 2013/08/10 19:17 | URL | ≫ EDIT

田舎っぺ。さん

ホント綺麗で立派なサツマイモですよ。そのまま食べられちゃうんじゃないかってくらい。

850も来期立派な種親として頑張って欲しいですね。

| ougo | 2013/08/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

のはらさん

有難うございます。凄い倍率でしたね。びっくり!!

写真は難しいですね。シチュエーション、カメラの設定・・・デジカメですのでバシバシ撮れ、失敗したのは消せますのでその点は助かります。

| ougo | 2013/08/10 19:21 | URL | ≫ EDIT

感謝です。

ご参加、ありがとうございました。
喜んでいただけて何よりです(^^)

まさに強運でしたよね!!

次回も、また一緒に楽しめたらと思います(^^)

| MINAMI | 2013/08/11 06:19 | URL | ≫ EDIT

MINAMIさん

こちらこそ有難うございました。運が良かったですね。家族も大喜びでした!!

次回も是非参加したいと思います。

| ougo | 2013/08/11 07:48 | URL | ≫ EDIT

届きました

先程オオクワさんを受け取りました。大事に累代して頑張っていきます。ありがとうございました。

| sad | 2013/08/12 09:11 | URL | ≫ EDIT

sadさん

到着したようで良かったです。何かありましたらお知らせください^^

| ougo | 2013/08/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

カッコイイ写真ですね。

クワカブの写真って難しいですね。古川さんから頂いた一眼レフがありますが上手く撮れないです。

飼育技術と撮影技術が欲しいです。

| hanimarun | 2013/08/13 10:03 | URL |

hanimarunさん

写真難しいです!!クワなら、家の中での場所、背景が決まればいいのですが、どこで撮ればよいか、まだ手探り状態です。

飼育技術、撮影技術・・・ないなぁ・・・どちらも(涙)

| ougo | 2013/08/13 19:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/58-78b33040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

