THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏風邪です

先週木曜日夕方から体に異変が・・・金曜日に病院行けばよかったのですが「大したことないだろう」と。昨日の土曜日に仕事を終え、病院へ。朝ロキソニンを飲んだせいか病院では36.1度。薬をもらい夕食後に熱を測ると39.5度・・・やってしまった!!夏風邪です;;熱が薬のせいもあり乱高下します。本日はお祭りがあって私も踊り手として参加する予定でしたがこれでは参加できません。嫁と子供はさきほどお祭りにでかけました。イッテラッシャイ!


DSCF8158.jpg



前回紹介したハガキです。掲載の許可も頂いたので載せてみました。こんなのもらうと嬉しいですよね~。一つ気になるのは、「かぶと虫が大好き」なのにオオクワで良かったの?ってところですよね(笑)


このハガキを手にするちょっと前まで古川さんと会ってました。ファミレスで待ち合わせたのですが約束時間より私が2,3分の遅刻、古川さんは20分前に来てたのでかなりお待たせしちゃいました。ごめんなさい。


以前お願いしてたブツを受け取り(補強の成体じゃないですよ)、食事をしながらお話しました。



古川さん「#$%&%$#O」 私「ええっ!?」と、驚愕の事実
古川さん「#$%&%$#O」 私「え~~っ?」と、残念なこと
古川さん「#$%&%$#O」 私「それってもしかして・・・」と、まあ・・・
古川さん「#$%&%$#O」 私「やっぱそうですよね」と、先の話



色々話が聞けて勉強になります。3時間ほどでしたがいつもあっという間に時間が経ってしまいます。古川さん、また誘ってくださ~い。



| 未分類 | 16:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫ですか?

夏風邪は長引くって聞くのであまり無理をしないで下さいね(^o^;)
お手紙読ませて頂きました。嬉しい手紙ですね(=^・^=)きっとその子供は昆虫が大好きなんですよ(笑)大事に飼育してくれると思いますよ(^_^)v
今日は牛久の方のお祭りに行ってきます。そこでは昆虫クジをやってるみたいなので、ちょっと覗いてきます( ̄ー ̄)ニヤリ

| sad | 2013/07/28 17:06 | URL | ≫ EDIT

sadさん

風邪引いて体調は絶不調ですが、パソコン弄ってます^^;

お祭り行って踊るはずだったんですけどねぇ~・・・。昨日は雨で散々だったようですが今日は大丈夫みたいですね。

昆虫クジ、いいの引いてください。

| ougo | 2013/07/28 20:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。
昆虫クジはあまり良いのが無かったので、やりませんでした(^o^;)でも子供達は結構集まってましたね(^^♪やはり今も昔も子供達は昆虫が大好きなんですね(^_^)v

| sad | 2013/07/28 21:00 | URL | ≫ EDIT

驚愕の事実

まだ何人も知りません(笑)
今日もなんとなく生きてはいるみたいですが(T-T)
またバーミヤンで会いましょう♪
お大事にして下さいませ。

| 古川 | 2013/07/28 21:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

いいですね~ハガキ♪
確かにかぶと虫でオオクワ・・・(笑)
夏風邪大丈夫ですか?><
踊りたくない気持ちが伝わったんですか?^m^
早く良くなるといいですね!

| かぶ | 2013/07/28 22:19 | URL |

こんばんわ

夏風邪ですか。。。
早く良くなるといいですね。(祈り)
手紙の方はやはりいい子ですね。(^^)
古川さんとお会いされたんですね。(^^)
私もいつか会えることを願っています。(願)

| ひでのぱぱ | 2013/07/28 23:13 | URL |

sadさん

いい昆虫クジなかったですか? 私はその存在を知りませんでした。どこでやってるんだろう?? 子供には人気でしょうね。

| ougo | 2013/07/29 06:05 | URL | ≫ EDIT

古川さん

色々お手数おかけしました。まだブツはそのままになってます。

シャキーンとしてくれるといいのですが・・・。

バーミヤンってほとんど行かないんですが、なかなか結構どうして、って感じですね。

| ougo | 2013/07/29 06:09 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆さん

いいでしょう、ハガキ! 

踊りたくない気持ちが伝わったのはいいんですが体が辛いです。

これなら踊った方が楽でした^^;

| ougo | 2013/07/29 06:12 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

いい子ですよ、きっとw

夏風邪は・・・辛いですねぇ^^;薬が切れると39℃台に突入します。

古川さんは気さくないい人です。いつか会って見てください。

| ougo | 2013/07/29 06:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

体調不良の中、コメント頂きありがとうございました。

それにしても、おいしそうなスイカですねっ!
スイカがよく描けていたので思わずコメントしました(笑)

ところで、スイカをカブトやクワガタに与えると下痢をするという話は、世間に広く浸透しているようですが、もともと固形の糞をしたのを見た事がありません^^;

| waizu | 2013/07/29 12:49 | URL |

こんにちは。

大丈夫ですか??お大事にしてください^^
オフ会いいですね♪
しかもお相手が古川さんとは・・・いいですね^^

| 田舎っぺ。 | 2013/07/29 15:33 | URL |

waizuさん

夏風邪で普段の3倍くらい寝てます(笑)

あのレポートを参考に詰め詰めする段取りのイメージを大体掴みました。が固詰めで線のところまで押し込めるかどうか・・・。

スイカに関しては確かに仰る通りですね。下痢…何をもってクワカブの下痢とするのか。私は全く疑問に思いませんでした;;

しかしwaizuさんとashtakaさんのやりとりには文系の私にはついて行けません><

| ougo | 2013/07/29 17:50 | URL | ≫ EDIT

田舎っぺ。さん

そろそろ風邪も落ち着いてくれると思うんですけどね~。

古川さんも私ごときのためによく時間を割いてくれるなぁ、と思いますよ。色々と助けられてますね。

| ougo | 2013/07/29 17:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

風邪、大丈夫でしょうか?
能勢YG85㎜に感染するといけませんので、我が家で来年の春まで預かりますよ!

| タケセイヨウ | 2013/07/29 23:39 | URL |

タケセイヨウさん

夏風邪も今朝になり漸く落ち着いてくれました。

850に感染ですか?それはまずいですねぇ~。ではタケさんに預かって頂きますか。

でもすでに850は保菌者になってる可能性があるのでウチからだせませんね。隔離ですw

| ougo | 2013/07/30 06:00 | URL | ≫ EDIT

お大事に(^^)

少し良くなって来たご様子ですが、くれぐれも無理なさらないように、お身体ご自愛下さい♪

そう言えば、今年はまだスイカを食べてません^^;

| 桑名鷹 | 2013/07/30 12:22 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

今日は外せない仕事があったので無理をしちゃいました^^;

えっ!スイカまだ召し上がってませんか? 子供の頃は馬鹿みたいに食べてたせいかそんなに感じませんでしたが、今更ながら「おいしいな」と感じます。

| ougo | 2013/07/30 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/54-3185a63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT