THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽかぽかします

むうぅ・・・七夕以来の更新になりました。少しサボっちゃいましたね^^;

昨夜家に着くとポストに暑中見舞いのハガキが来てました。「ウチの子供(小2)のお友達からかな?今時にしては筆まめだな~」なんて思ってみてみると

      『(省略)ありがとうございます。クワガタを大切に育てます』

「ん?ウチの子のお友達にクワガタあげたっけ?欲しいって子はいたけど・・・」と。よく見たら「おお!」謎が解けました。



第六回 カブクワチビッ子プレ企画♪


で、協賛させて頂き、ウチのクワをもらった子からのお礼のお手紙でした。ブロ友の☆かぶ★さんのブログでプレの存在を知りました。このプレ企画の主催のやんやんコーチとは何度かメールのやり取りしました。中でも「地元の子へプレゼントさせていただいた場合、お礼にハガキを書かせているのですが送っても大丈夫でしょうか?」とのメールが来たとき(感謝の心を持つことの大切さをしっかり教えてるんだな~)と・・・素敵です。私も見習わないといけませんね。



ハガキが来るのを楽しみにしてましたが、昨夜はすっかりそのことについて忘れてましたのでハガキを見て送り主が分かった時、心がぽかぽか、温まりました。


子供の頃憧れたオオクワ・・・それが目の前にある・・・。小さいサイズのものを協賛させて頂きましたが、私がこの子のお友達だったならばすごーく羨ましく思う筈です。喜んでもらえるのは嬉しいですよね。私も「有難うございます!!」です!




ハガキは写真で紹介したいところなんですが、許可頂いてませんので・・・。



スポンサーサイト

| 未分類 | 21:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます(^^)

こちらこそ、たくさんのお気持ち、ありがとうございます。

温かいお気持ちには、温かい心が自然とかえるものですよね(^^)

チビッ子達、本当に目はキラキラ、そして、その喜びはすぐに偽りのない笑顔に変わります。

大切にしてくれることと思います。
そして、大切な命からたくさんのことを学ぶんでしょうね(^^)

ハガキのアップは大丈夫ですよ。
過去、皆さんにそうしていただいてきましたから(^^)

個人情報はありませんからね(^^)

| やんやんコーチ | 2013/07/25 22:22 | URL | ≫ EDIT

やんやんコーチ

本当にお世話になりました。今のご時世、子供たちの指導者の方々は大変だと思います。更にこのような企画をやってらっしゃるんですもんね~。

子供たちにはクワに挟まれた時の対処方も教えてあげてください(笑)


ではでは、次のブログ更新にはハガキの写真撮らせて頂きまして、お名前は伏せてUPさせてもらいますね。


アリガトウございます m(_ _)m

| ougo | 2013/07/25 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

このクワカブブログカテゴリーだけの付き合いだけでなく
更に広くこの輪が繋がっていくことって感動的ですね(^^)/
私は協賛できる子達がおりませんが、こうしてプレを知って
頂いた方に協賛していただけることがうれしかったです(^^♪
ありがとうございました<(_ _)>
昨年はハガキを出した立場ですが来年こそ私もハガキを貰いたいですww

| かぶ | 2013/07/25 23:01 | URL |

こんばんは

暑中見舞いですかー。
僕んとこには一枚も来てません(^_^;)
こういう形でお礼が来るとあげた側も嬉しいですよね(*゚▽゚*)
僕も今度協賛してみようかな^^

| のはら | 2013/07/26 02:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

嬉しい暑中見舞いですね♪
永久保存版ですね^^

私は保育園の園児からクワガタおじさんに
されてしまっています(苦笑)

| 田舎っぺ。 | 2013/07/26 13:58 | URL |

こんにちは

こんにちは。プレ企画に応募させて頂きました。過去のプログを読ませてもらったんですが、自分も土浦近辺なんです(^^)これからはちょくちょくコメント書かせて頂きますね。まだブリード歴2年の新人ですがよろしくお願いします。

| sad | 2013/07/26 18:18 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆さん

★かぶ☆さんのお陰でチビッ子からお手紙頂きました。有難うございました。

また来年もあれば是非協賛したいと思ってますよ。

| ougo | 2013/07/26 23:14 | URL | ≫ EDIT

のはらさん

手書きのお礼のお手紙なんて今やなかなかありません。それがチビッ子からなんてとても嬉しいですよね。

来年協賛してみてください~。

| ougo | 2013/07/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

田舎っぺ。さん

ハガキを見て下の娘(5歳)が「これ、お兄ちゃん書いたんでしょ?」と言ってます。「違うよ、OOO君って子が書いてくれたんだよ」

我が家でもちょっとした話題になりました。

クワガタおじさんですか? 私もお兄さんとは呼ばせられないな。

| ougo | 2013/07/26 23:23 | URL | ≫ EDIT

sadさん

初めまして。ご近所ですね!宜しくお願いします。過去記事読んじゃったんですか?恥ずかしい^^;

私も飼育歴同じ位ですよ。2011年夏~ですから。ピチピチのルーキーですw

| ougo | 2013/07/26 23:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

いい事ですね。(^^)
今どきの子にしてはいい子ですね。(^^)
この気持ちを大切にしたいですね。(^^)

| ひでのぱぱ | 2013/07/27 23:20 | URL |

こんにちは

心温まる良いお話ですね。
とても素敵です。
私まで心がぽかぽかしました。
今の時代、手紙を書く機会がほとんどありませんが、
私も見習わなければならないなと思いました。
プレ企画というのは色々な魅力がありますね。

| FatMike | 2013/07/28 16:00 | URL |

ひでのぱぱさん

いや~、感動しちゃいました。私もハガキを送ろう、と思ってまだハガキ買ってません;;

早く買わないと・・・。そして書かないと・・・。

| ougo | 2013/07/28 16:39 | URL | ≫ EDIT

FatMikeさん

油断してたところにハガキがきたのでサプライズ的な要素もあり感動してしまいました。

手紙は書かなくなってしまってますね。私もこの子に返事書こうと思ってますが未だにハガキを買ってません。

ダメな大人です!

| ougo | 2013/07/28 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/53-7180cd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

