THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祓いw

このブログ更新間隔の短さときたら、奇跡ですよ、奥さん!! 前回更新は5月22日だったようです。凄いですっ!!僕、どうしちゃったんでしょうねぇ???


さてさて、まず悪いお話をひとつ・・・。 昨日仕事中に、一時停止で切符切られました。お巡りさん、もしかしたら許してくれるかな、って思い、最初は謙虚な態度で接してましたが、結局検挙 (検挙じゃないんですけどね) されることが分かったとたん、自然にちょ~~不愛想な態度になる、うん。みんなそうでしょう?

おまわり   「印鑑お持ちですか?」
わたくし   「シャチハタしか持ってねえよ」
おまわり   「シャチハタではだめなんですよね」
わたくし   「もってねえよ、拇印なんかやだよ!!」
おまわり   「では、この朱肉つけて頂いて、そのシャチハタで押して頂いてもいいですよ」  
わたくし   「ちっ!」  (多少脚色しましたw)

25才でスピードで白バイに捕まった以来の出来事。くそ~~~~、気分悪い~~~!!


「そうだ!! お祓いに行こう!!」


本日お休みなので、急遽神社にお祓いに行くことにしました。神主さんには、いつも急な対応して頂き、申し訳ないのですが・・・。


「お久しぶりです!!」
「疲れた顔してますね」

(まずい。疲れが顔にでてしまってる??

では、お祓いお願いしますっ!!









IMG_0050_201706082336091c0.jpg

 


「888!? これは・・・とても縁起が良さそうです。銚子オオクワ神社の神主さんと、1時間ちょっとお話し、CSブロックも持って帰ってきました。

しかし、これからブロック詰めるのはとても気が重いです。菌糸は昨年に引き続き、CSを使います。

幼虫採りはまだですが、ケース底に幼虫確認できたので、全く取れてないわけではないですけど思ったより少ないかも知れません。




次も意外に早く更新するかもです。あー眠い・・・。




























スポンサーサイト

| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

拇印はなぁ〜

赤ちゃんが吸う為にあるんやで、
お父ちゃんのもんとちがうのんやでぇ〜
よそ様の拇印に白い粉まぶして吸ってばかりいたら今度こそ本当に検挙だっ!
その時は大人しく謙虚に検挙されてくださいねw

| 月亭可朝 | 2017/06/09 07:49 | URL |

末広がりですが・・・

88.8mmで末広がりの8ゾロですがついてなかったですね〜
しかし88.8mmってすげ〜な〜っと心底思います。
今年例年にないチャンスがありながら不全のオンパレードで大型完品羽化の難しさを思い知りました(汗)

あらためておめでとうございます。

| mustar | 2017/06/09 16:50 | URL |

鍬小人さん

(お父ちゃんのもんやないでぇー)
そんなん言われたことあるん?そうそう、ウチの白い粉は粉末のミルクだったらしいわー。だから、検挙されへんねん。

| ougo | 2017/06/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

mustarさん

どうもありがとうございます。縁起良さげでしょう?でも、私が何をした訳でもなく、勝手に羽化しただけなんですよねぇ。

| ougo | 2017/06/10 04:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/185-b3e4bb1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

