THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ様でした。

今月中旬に本ライン2本目とテストライン3本目の交換をしました。先週 「NF品川まであと一週間ですね」 とか言いながら交換記事UPしようと思ったんですけどワイドカウさんの90mmの羽化記事を拝見しまして、ブログUPする気持ちがどっか行っちゃいました(笑)

しかし、凄いっすね、ほんと。


さてさて、まずはオフ会でしょうかね。正式名称はわかりませんが 9月24日 「NIGHT FOREST 2016 IN 品川」 に参加させて頂きました。いつものように0次会。タケセイヨウさん reonroi さんと私の3人。駅前の呼び込みのお兄さんの誘いに珍しく乗って入店。

「生ビールは大、中、小、どれになさいますか?」 なんて言われたら男気タケセイヨウさんじゃなくともそりゃ 大!! 選ぶでしょう?

ビール来たら、マヂでけえ~!?。2L あるんじゃね? (あったよね??) 2人に持ってきた個体を取り出し、渡そうとすると


「ここではいいよー」 と一瞬拒否反応の横瀬横瀬のタケセイヨウ。 ぉぃぉぃ、まったくブリーダーとも思えない反応。でも結局2♀お持ち帰りなさいました。



その後適当に食い飲み話し・・・でいよいよ会場へ。




会場でよしくわさん、noa さんに会い・・・・あれ!・よしくわさん、普通なんすけどー?? 被り物は? そういえばオフ会途中、私に「おとなしいねー。」 なんて言ってましたけど、そのままそっくりお返しですよぉ??

トシクワ部長とも合流し、あとで個体をこっそりひっそり受け取りました。有難うございました。

hizo さんにも会い、生存確認できて安心~w レルさんにも声をかけて頂き、名刺もらって、 (俺も名刺作ろうかな) なんて思いました。タケセイヨウさんにまめたんさんを紹介され、(おー、めだかのまめたんさん、ちっともめだかじゃねぇ。むしろでけぇ~よ。と、0次会の巨大ビールに続き、本日2度目のでけぇびっくり。団長さんも昨年に続き参戦。あれ?参加予定でしたっけ?だめですよ、タケセイヨウに近づくと汚されますよ。 



他の方々も・・・・ね。有難うございました。(決して忘れたわけじゃぁございません)



個体診断では gull さん、マサレッドさん、ワイドカウさんが診断されたのですが、チョネ省さんに急遽デジカメを任され、肝心な話を聞けなかったですよ。が、gull さんがバッサリ切ってたような診断されてたような・・・・・?


しかし、よくこのようなオフ会をまとめるなー、ってチョネ省さんには感心します。宇宙人かと最近思います。勿論サポートの方々のご苦労もあるでしょう。そのサポートの一人、yama_rayさん (← アンダーバーめんどくさい) は相変わらずうるさかった(笑)


で、2次会。どうも1次会は、立食のせいもあるのか、知ってる人とばっかいたりしますので違う人の話も聞けていいですね。ワイドカウさん、noa さんに挟まれ、向かいにまめたんさん、juke2331 さん。(この方とは、帰る時も一緒だったんですけど、HN が合ってるのか自信ないです。違ってたらごめんなさい。私がHNをちゃんと伺えばよかったのですが・・・)





3次会ではワイドカウさんの話を聞き、「あー、最近はこの辺りがだめだったな。飼育当初は持ってたのになー。」 と改めて思うことがあり、さらにクマモンさんとワイドカウさんとの会話に耳をダンボにしつつも、横にはyama_ray さん  (← アンダーバーめんどくさい) がいてうるさくて、特に店員さん呼ぶときは、そりゃあもうお祭り騒ぎのでけぇ地声!! 本日3度めのでけぇでびっくり。いやこれは無理矢理だわw


トイレから帰ってくると私の席に誰かいた (いや、別にいいんですよ) ので反対のテーブルにいくとそこはGONGON劇場と化していた。す~やんさんが解説してくれましたが、なんか凄い話 (〆るとか標本とか) をしてまして、でもそれはそれで置いといて 私が、私が気になったのは



「もえもえ きゅんきゅん!!」



これです。GONGONさん、ちゃんと動作つけて全力でやってくれます。それも1度や2度じゃなりません。なんでも本日秋葉原のメイドカフェなるものに行ったらしい。しかもオプション付きのデラックスコース? 一番いいメニューらしいです。私も死ぬまでに一度行ってみたいと思いました。でも私なら








「もえもえ ずきゅ~ん ばきゅ~ん!! きゅん、きゅ~ん」


くらいがちょうどいいですねww





またトイレに行くと別室に 



「カラオケ無料!!」


なんて貼り紙してたら、そりゃもう、チョネ省に報告でしょう。2人で覗き、店員さんとチョネ省が話してました。その後店を変えるような雰囲気になり、ぞろぞろみんなで外に出かけたところで、むっ!? なんかおかしい?チョネ省いない。もしや?お店に戻り、「カラオケ無料!!!」 の別室覗くとチョオ省はじめ、数人がちゃっかり座っていた。店を変えると勘違いした人達を呼び戻し、カラオケスタート。


ワイドカウさんがトップを切って歌い、あれ?よく見ると採点があるのね・・・。ワイドカウさん87点を出し、さすがギネス871の人だ。その後数人歌い、なんと最低点の人がここの支払いをすることに!!??チョネ省が私の顔を見て




「ougo やべえんじゃね?」 な心配してるというより、むしろ楽しくて笑いをこらえてる顔で私を見ていた。この人、鬼だ!!やっぱ宇宙人だ!!


結局は最低点にはならず、まあ、誰がどんな結果でもその人に会計もってもらうなんてことにはならないわけで・・・しかし、gatch さんはマヂで歌上手かったな~。当然らしいんですけど、感動しましたよ。


4時過ぎでしょうか?お開きとなり、多数はどっかに飯食いに行き、ワイドカウさん、チョネ省さん、くわじいさん、juke2331 さん(合ってるよね??) と私で駅に向かいました。多分その5人だったと思います。くわじいさん、来年はゆっくり話しましょうね。


6時30分頃帰宅して、洗濯して飯食って、ドラゴンボール始まる頃寝てしまいましたとさ。チャンチャン、と。皆さん、お疲れ様でした。



と、まあこんな感じでした。kuwakobito さん、異常です、ほんと。





あと交換ですが、20g前後の♂が出ちゃったり、いい感じじゃないですかぁ~的な子もいたり、期待してるラインが良くなかったり、その逆もあったりな感じでした。一応一週間前にデータ更新だけはしております。




あ~、yama_ray さん、名札あったよー。良かった~。



DSCF8743.jpg そんな若菜!?










スポンサーサイト

| 未分類 | 23:13 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます

NFお疲れ様でした!
楽しかったですね。
でもこのブログ拝見して、自分の記憶が途切れ途切れになってるのが分かりました(笑)
カラオケは酔うと演奏が聞こえなくなくなっちゃいますね...^^;
ougoさんはじめ半クワの方々にお会いできて嬉しかったです。
今後とも宜しくお願いいたします^ ^

| gatch | 2016/09/27 06:12 | URL |

グッドモーニング

お疲れ様でした。

GONGONさん

モエドキューンおやじ、炸裂でしたな。
爆噴水どころではないしょ

小生は、
ホテルに帰って顔みたら
ゾンビメイクしたように
目の下にクマができておりました。

年だね。自重せんと、と思いました。

プレート来年持ってきてちょ

| yama_ray(アンダーバー、よろしく) | 2016/09/27 11:51 | URL |

こんばんは

いやいやトンデモナイ。
本業は今年に入りキャラで勝負にならぬ
厳しい環境下ですので。
ブログも真面目モード寄りになっちまう
んですよね。どうしても。

萌えキュンオジさん!
あの人ふざけ過ぎ でもおモンロイ^ ^

gatchさん歌上手いね〜!

まぁ毎度の朝までお疲れ様でした!

| チョネ | 2016/09/27 17:46 | URL |

こんにちは

お疲れさまでした。

半クワさん達とはあまり絡めずでしたね。ougo氏の見た目とは違うキレのあるブログいいです!

ヤマさんは相変わらずのキャラ設定(笑)来年も参加?当然しますのでよろしくお願いします。

| masa | 2016/09/27 17:46 | URL |

ougoさんだぞっ!

んーちみの場合、「もみもみ ずっこ〜ん ばっこ〜ん ぺっ ぺっ」って感じじゃないですかね〜
来年も朝まで返さないからw

| kuwakobito | 2016/09/27 17:56 | URL |

gatchさん

お酒で耳が壊れてるのに、あの歌いっぷりはやっぱ違いますねぇ、さすがです。また聞かせてください。

さっきgatchさんのブログ拝見しまして、メロコアなんて言葉がでてきたものですから、NOFXとかsnuffを思い出しました。CDどっか行っちゃったけどww

来年もまたお会いしましょう~(来年もあるのか??)

| ougo | 2016/09/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

アンダーバーヤマレイさん

あーめんどくさい、めんどくさい!!! ってなんでしたっけ?

毎年毎年、カルチャーショックを受けますが、今年はGONGONさんのもえもえきゅんきゅんでした。ちなみに昨年はあ・な・た!

目の下にクマ?? だって熊だもん。しょうがないでしょ~。ただの熊じゃないね。そう、クマゾンビ!!怖いっすw

次はプレート持参しますので中身だけでいいですよww

色々とお疲れ様でした。

| ougo | 2016/09/27 21:02 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

課長チョネ耕作さん!! 次回はあれですね、オフ会一発目は、チョネ省の歌で盛り上げてくださいな。途中のリクエストに応えてものまね入れてねww

昨年と同様に今年も盛り上がりましたねー。でも・・・朝はそろそろツラくなってきましたよ~ww

| ougo | 2016/09/27 21:09 | URL | ≫ EDIT

masaさん

masaさんとはお話しなかったですねぇ~。きっとあれですよ、体がでけぇからですよ。えっ!? また来年でけぇくなってるんですか? あまり威圧感出さないでくださいねww

(見た目もキレ出さないとなぁ。)

来年もよろしくお願いしますね~。

| ougo | 2016/09/27 21:13 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

誰だと思ってるんだ? ougo 氏さんだぞっ!!

もみもみは好き。ずっこんばっこんも好き。ぺっぺっ!は、しない。

朝まで時間使ってもチミのテクでは僕をイカすことはできないからっ!!

何言わせるんだ? 散々だぞっ!! (ヒドイ)

| ougo | 2016/09/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした

こんばんは
今年はあんま絡めませんでした(笑)
その分帰りの品川駅まで戦場カメラマンと一緒でしたよ。
それよりいつあの♀をオークションに出してくれるか?と
楽しみで仕方ないです(爆)
また機会がありましたら今度こそ宜しくお願いしますm(_ _)m

| 団長 | 2016/09/27 21:52 | URL |

団長さん

団長さんがいらっしゃったことはサプライズで嬉しかったですよ。ん?きゃつめと帰り一緒だったんですか?それはそれは、よりいっそう汚れてしまったことでしょうw

まだあのメスをオークションに出すとか言ってましたか?全く、人としてどうなのか?あー、彼は餓えた狼だったっけ?

その時は、狼にメスを譲った私の過ちとして自省しますよ。

また是非ご一緒させてください!!お疲れさまでした。

| ougo | 2016/09/28 01:22 | URL |

初コメ失礼しますm(__)m

先日はありがとうございました!
お名前覚えて頂きありがとうございます(^o^)
チョネさんブログによく登場される
ougoさんてどなただろう?と実は探してたのですが、
2次会でやっと気づきました(^_^;)
ご挨拶ちゃんとできなくてスミマセンでした。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

| juke2331 | 2016/09/28 05:03 | URL | ≫ EDIT

juke 2331さん

HN 合ってましたね。あとでパンフレット見てそうかな、と。今度はバッチリ覚えました!

こんな感じのブログの書いてる人間ですが、どうかよろしくお願いします。

| ougo | 2016/09/28 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

いや~そんなに褒められると~(笑)

楽しい時間でした、またお会いしましょう。

| GINGON | 2016/09/30 23:50 | URL |

こんばんは。

こんばんは。どうも。メダカの人です(笑)
メダカの入り用があれば、いつでも飛ばしますよw

虫もメダカのように簡単に増えて大きくなればいいんですがw

| まめたん | 2016/10/01 01:50 | URL |

GINGONさん

いやー、楽しい話を聞かせてもらいました。あれっ!?名前変えました???

秋葉原のせい??おそるべしww

| ougo | 2016/10/01 14:14 | URL | ≫ EDIT

まめたんさん

タケセイヨウさんに「少しメダカくれっ!」 って言ったら「いいですよ」ってなったんですが「送り方がわかんないんすよ」とか言ってやがりました。

またお会いする機会あればよろしくです。しかし、デカい!!

| ougo | 2016/10/01 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/181-be32f475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT