THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

操作間違えまして、公開ww

先週月曜日から鼻水がタラタラ~、でしたので

「いよいよ、花粉症デビュー!?」

と思って憂鬱に過ごしてたらどうやら風邪でした。ラッキーですwww

その週の金曜日には、朝出勤時に車でオカマ掘られました。ラッキーですwwあ、いや、ラッキーじゃないですよw 会社まであと10分もないところでしたので、相手運転手さんに優しく 「ったく! なにやってんだよ~」 と声を掛けたあげました。2歳下の男の子でした。車は自走できない状態でしたのでレッカー、そのままレンタカーに乗り病院に行ったので

「今日会社休みます」 連絡しました。

こっちは軽自動車、相手はステップワゴン。片側二車線の右車線で信号待ちしてるとこに、避けきれないと思った相手が若干左にハンドり切りズドーン、の事故。今回オカマ掘られは人生5度目ですが、一番衝撃があった気がします。ちなみに相手の車もレッカーでした。


次の日の土曜日は半クワオフ会でした。今回のオフ会は、都合悪いメンバーが多く、またインフル絡みで直前ドタキャンもあり少人数。参加してるメンバーも何とか参加している状態。

トシさんは、お子さま誕生してまだそう経ってないので、嫁さんが気立ってるかもしれない。
reonroiさんは 急性肺炎で参加。もう3つの病院に行ってるが、よくならないらしい。
私は、上記の通り、風邪を引きながら前日、ズドーン。右肩から首にかけて痛み。(今は左肩、背中、腰)
そして・・・そして・・・・


yama_ray さん!?あなた、半クワじゃないでしょ??ww

yama_rayさんは、前前回の品川オフ会で初めてお会いし、最後チョネさんと3人でカラオケボックスに行ったのが5次会?4次会?。その時に 「爆墳水」 を目の当たりにしました。それ以来、警戒してるのか、私の前で 「爆墳水」 に変化 (へんげ) したことなかったのですが、今回はも~う、猛獣使いがいないので大変でした。


途中無理矢理誘ったチョネさんも来てくれて、あーだこーだ話しました。そして私は、「やんごとなき身分」 の宣下を賜りました。

チョネさん、拝借しました。


まだ、続き書こうと思ったのですが、操作間違えて記事公開しちゃったのでこれでおしまいにします(笑)

ここまで、試し産卵など上手く行ってない、ってこと書こうと思っただけです。

あと、yama_ray さんは今回 「爆弾低気圧」 のようでした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

うーん、今年もなにか乗り切れませんね・・・お祓い?

お試ししてたんでしたっけ?本番でうまくいくことを祈りましょう!

それにしてもやんごとなき麻呂っぷり(笑)

| 大鍬悶左衛門 | 2016/02/18 22:06 | URL |

こんばんは!

オフ会お疲れ様でした。
首大丈夫ですか?

私もオフ会の後から調子が悪くなり、特に鼻が酷いです。
花粉症デビュー!?
reonroiさんのが移った!?

yama_rayさん、今回は爆噴水してましたよね?
reonroiさんにマジでチ○ーするかと思いましたよ(^w^)

今回のオフ会で少しはスイッチ入りましたが、まだまだクワ作業は後回しです(((^^;)

| トシクワ | 2016/02/18 22:20 | URL |

こんにちは

嫌ーな予感したんですよ。
その日、猛獣から着信があり、折電したけど出やーしない…
ハリケーン並に暴れたみたいでご迷惑をおかけお掛けしました。

ところでチミは奥方様だけでなく、殿方様と5回もキメちゃってるですね。
以前から関東地区で噂のある半薔薇ルートってやつですか?

チミの一度きりの人生なので色々言う資格はないけど…
別の意味でチミにも「やんごとなき事情」があるんでしょうな…

| 猛獣扱い | 2016/02/19 12:19 | URL |

はんぱ

お疲れ様でした。

ハンクワを、こよなく愛する
いち、クワガタコレクターの

yama_rayです。

ほら、、みんなが放置しちゃうもんだから
上野-忍の池付近で、朝まで徘徊しちゃったでは
ないですか、、、財布の中身が空っぽに
なっちまいました。

しかし、いい雰囲気の公家写真になってますね。
チョネさんの写真の撮り方、うまいや。。。

幻想的、淫靡な雰囲気がたまりません。

と、記事完成させてください。

"reonroiさんにチ○ー" 。。。。全く記憶ない、、
やぺー
なんかやらかしてましたかっwwww

| yama_ray | 2016/02/19 13:31 | URL |

大鍬悶左衛門さん

そうなんですよねー。まあ、でも山あり、谷ありの人生です。山ばかりでは、山にいることも気づかなかったりしますので、いつか山に登って、朝廷となります。yama_rayさんには登りませんけどw

| ougo | 2016/02/19 17:46 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん

お疲れ様でした。体調は気持ち悪く、背中や腰まで、痛くなったりしますが、重症というほどでもないです。

トシさん具合悪いんですか?私の風邪かreonroiさんの結核がどっちかですね。

クワの方は、上手く行かないんですよ。困ったなぁ・・・・。

| ougo | 2016/02/19 17:52 | URL | ≫ EDIT

猛獣使い

ハリケーン?サイクロン? も~う、猛獣使いドタキャンするから、弱った羊の群れに虎を離した状態になっちゃったじゃないですかぁ~。も~う、賠償請求ですよ。僕のスイス銀行口座に振り込んでくださいよ。

掘られ掘られた5回の内訳聞きたいみたいなので・・・あんちゃんとあんちゃんとおばちゃんとおばちゃんと今回の人でした。半薔薇というかそのうち僕の体がバラバラになっちゃうんじゃないかな?

なにせ、やんごとなき体ですから。





| ougo | 2016/02/19 18:09 | URL | ≫ EDIT

yama_rayさん

で、出たなぁ~、爆弾低気圧から昇格したハリケーン_サイクロン!!もう爆墳水なんてなまぬるい。

不忍池で竜巻発生?そりゃ、財布の中身もなくなりますわなwww

日本縦断、楽しみにしてますよ。そういえば拉致ったreonroiさんはそぐ解放してあげたんですか?(笑)

| ougo | 2016/02/19 18:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

先日はありがとうございました。
例の案件もありお邪魔しました。

画像はバックの竹林がいいですね。
その表情から、思案しているようで
その実全ては上の空。
出来損ないの公家のようで。

やはり素晴らしいです。

| チョネ | 2016/02/19 19:09 | URL |

チョネさん

急な誘いに応じて頂きありがとうございました。

朕は常に世を憂いております。民が健やかに笑顔で過ごせるよう、知恵を振り絞り、粉骨砕身、出来うることをしております。

が、え!?何? また朕を愚弄する気ですか? 腹愚弄はもう勘弁してください。粉が欲しければ、粉骨砕身で群馬に向かってください。

| ougo | 2016/02/19 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/172-16d2d113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

