THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早期羽化はMTK

いやー、昨日はMCS でしたねー。恐らくタケセイヨウさんはガクブルで仕事してたでしょうね。まぁ、私もガクブルで仕事してましたけど。


えっ!?MCS ですか?それは勿論   






まぢ  ちょ~  さみ~







でしょう。ウィッシュ!


ちなみにガクブルは

ガクガクブルブル震えるさま、ですけど?






さてさて、世界経済にとって、2007年、2008年は大きな出来事がありましたね。


サブプライムローンショック
リーマンショック



ですね。ここにきてクワブリ界でも



神長ショック
DR ショック



が立ち続けにおきてしまいました!対処できてる方もいらっしゃるでしょうが、多くのブリーダーの頭を悩ます出来事ですねぇ。







交換作業もちょろっとして、35upの弾を追加できましたが、3頭ほどですので厳しウィッシュ!


12月交換もありますので、あと3頭くらいは35upを追加したいですねー。


前回更新時に次回は早期羽化の記事を書くとかなんとか言ってましたが、MTK ですねー。



えっ!? またわかんねぇーよ、って?それは




  んど





ウィッシュ!(WISH じゃなくて、ちょっと新しいCS 使ってみます) 


DAIGO じゃなくてOUGO でした。
スポンサーサイト

| 未分類 | 20:39 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さむいですね~♪

ガクブルだったんですか~?
ブルーカラーの仕事も大変ですね~♪
僕は、暖房の効いた役員室で優雅にクラシックを聴きながら、お気に入りのマイセンのティーカップでダージリンティーを飲みつつゴルフのスイングの練習をしていましたよ。

J R U

じゃ、来週、上野で。

| TSY | 2015/11/27 21:19 | URL |

こんばんは

ガクブルてガクガクブルブルって意味だったんですか〜
てっきりHPSでガクっ、ブルーになってるのかと思いましたよぉ

えっ?HPSですか?

羽根 パカ ショック

失礼しました…CSでしたね。

チョー ショック

SOSです。

心中 お察し します。

ではスカパーでも見て寝ますわ。

CSだけに。

では、GNT

GMTさんではありません。

グッドナイトです。

| kkt | 2015/11/27 23:52 | URL |

こんばんは!

MTKって考えちゃいましたよ~♪

まじ とうちゃん こえ~

ですよね??
息子さん、あまり叱り過ぎゃちゃダメですよ~!

それにしても本当にダブルショックですよね。。。
どうしちゃったんでしょう?
次はHPKショックにならないよう今からクワ神様に
お祈りしましょう(^人^)
HPK、それは長崎プリンスの得意業です♪

| トシクワ | 2015/11/28 00:43 | URL |

おはようございます^ ^

本当に急激に寒くなりましたね〜
風邪には注意して下さい^ ^

35gオーバーがあと数頭は出そうな感じでさすがは実力者とゆう感じです。
我が家は今年も崩壊ムードです(;^_^A

| mustar | 2015/11/28 08:53 | URL |

TSYさん

そうなんだよ、ブルーカラーだから、ガテン系(死語?)の仕事だからなぁ。まぁ、マッチョじゃないと勤まらない仕事ですが、いくらマッチョな私でも厳しい寒さでしたねぇ~。

なにぃ~!?  随分いい環境ですごしてたんだな~。役員に見つかったら即クビになるから、たまにはちゃんと仕事しろよ!

JRURK!! (じゃ、来週、上野で。りょう かい)

あ、何時ごろ来れるんだ? そろそろ菌糸詰め始めるけど? 猫も来れなくなっちゃったみたいでさ。



| ougo | 2015/11/28 09:55 | URL | ≫ EDIT

KKTさん

GM!
MP好きのKKTさんのNo.18であるHPSはNTですっ!!
これだけだRKされるともはやRHですよ。ガクブルです。まあ、私が振ってしまったので、KKTさんなら食いついてしまうだろうと思ってましたが、ANJ食いつきましたね。勿論、KKTさんの次回更新はDAIGO語が散りばめられてることでしょう、ウィッシュ!


(おはようございます!
マットプレイ好きのkuwakobitoさんの十八番(おはこ)である羽 パカ ショック は ノーサンキューですっ!!これだけ 連続攻撃 されると もはや 理解不能 ですよ。ガクガクブルブルです。まあ、私が振ってしまったので、kuwakobitoさんなら食いついてしまうだろうと思ってましたが、案の定 食いつきましたね。勿論、kuwakobitoさんの次回更新はDAIGO語が散りばめられてることでしょう、ウィッシュ!)

あー、めんどくせーww あ、まともな方は読まなくていいですよ。飛ばしてください。



| ougo | 2015/11/28 10:17 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん

めんどくせー感じですみませんねー^^;

ショック、ショックでもう続きがないようにしてもらいたいですね。


とうちゃんこわくないですよ~。

あー、彼NEPでしたか。ネップさん・・・・のっぽさんみたいww

彼は今頃 「NEPMPNPW。」 かもしれませんよ?








長崎 エロ プリンス マット プレイ なう ぽわり。


| ougo | 2015/11/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

生きてます? mustarさん、鈍感力を身につけましょう。TSYさんのようにww

風邪引かなくなったんですよ、私。あ、正確にいうと、風邪は引くけど寝こまなくなった、って感じですね。

ウチは昨年のようには行きませんが、弾数、10くらいはないとね。話にならないでしょうから、って、あれ? 予想10いかないやww

厳しいッスね!

| ougo | 2015/11/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

神長さん、早く復活して欲しいですね。
DRさんは、うちも少し困ります^^;
来年の産卵ツールは、まだ決めかねています。

35gUPも増えてますから、楽しみになってきましたね〜♪

WISHは、うちではまあまあ使えてます(笑)
CSは、どうなのか興味ありますね。

| 桑名鷹 | 2015/11/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

二大ショックは痛いところですねぇー。

CS はブナベースのようです。通して使ってないので、なんとも言えないですが、来期少し使って見ようかと思ってますよ。

| ougo | 2015/11/30 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/166-77dcd25e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT