THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しいなぁ and アブノーマル

イベント前に話題作りも兼ねて交換しました。時期的にもそろそろでしたし、待ったなしのボトルが5,6本はあったのですが、それらのボトルは完全に遅くなっちゃっいましたね。

5月中旬に投入した♂のボトルは全て交換した筈。で、結果は厳しいものでした。序盤の菌糸トラブルが響いてるのか、とにかく食痕に色が悪いのが多い。黒、こげ茶ですよ。中にはいい食痕の色のものもありましたけど、う~ん・・・・。 20g後半も結構出てますし、いや~、もーうダメですね(笑)


DSCF8722.jpg


ボケてる;; 39g台がもう1頭いましたが、勢いで交換してたので写真撮影せず。これはそのあとに出た39g台ですが、もう出ないかもしれませんので、一応撮影してみました。しかし、40gを超えないところが ougo らしい??


むぅ、大谷すげえなぁ~ (野球観ながら更新してます)。


他は35とか37とかは全く出ておらず、33gがいただけ。しかもこれ、サイズダウンww 厳しーっ!!!



39g台は2頭とも27番のラインです。出るとしたらここだとは思ってたので、期待に応えてくれました。あと出るとしたら、26番くらいかなー。それとトシさんからの里子も種親サイズは平凡なんですけど、もしかするかも? と思ってます。 



さてイベント!!  なんでもKOK会長桑名鷹さんが、関東に殴り込みをかけてくる!? とのことで昨日品川で迎えうちましたww  2~3日前のLINEのやりとりで

「ougo さんのお顔は○○さんと○○さんのブログで見てますので、すぐわかると思いますよ」 と言われ、私は警戒!! 待ち合わせ場所の後ろから、忍び寄り、どの人が桑名鷹さんか、人間観察をする・・・あっ、この人かも? と思った人はどうやら違うらしい。そういえば、仕事で鷹さんきてるんだっけ? LINEでも 「行儀よく待ってます」 と。そーか、このスーツ来てる人?

ビンゴ!!でしたww 「ougo さん、写真と違いますね~」 と言われ、ええそうなんです。写真写り悪いんですよねぇ~(笑)


鷹さんに「交換しましたね」と言われ ギクッ! 鷹さん、良く見てるなー。てことで飼育データ、昨日昼くらいに更新してます。


そのまま居酒屋へ。鷹さん、スーツのせいもあるのかバリッとしてますね~。2人で菌糸の話やら、家庭の話やら、(なんか変な話しちゃったかも?) なんだかんだと話してるとチョネさん登場。


1446983853032.jpg

〆の麺。何鍋だっけな~?チョネさんがうまい、うまいと連呼してた。


3人でクワガタ話してると、うん、俺が一番いい加減な飼育してるような・・・いや、違う。単に二人が検証オタクなんだ、きっとそうww

クワガタ以外の話題も勿論あります。例えばチョネさんのお話。あなたは前からホント凄いなー、普通じゃない人だなー、って思ってたら、












もの凄いド変態!! アブノーマルだったんですねwww 


鷹さんは新幹線の時間もあり、21時頃でしたっけ?一旦お開き。鷹さん、またやりましょう! 今度は鷹さんのアブノーマルばなしでも(笑)


チョネさんとはまだ時間も早いのでちょっと行きますか?ってことで、常に挑戦者たるチョネさんセレクトのせま~い飲み屋に。私なら絶対選ばないようなお店。ここの店長は、男性40歳くらいですが、結構人気があるみたい。一軒置いて隣の店と同じ系列? (店の名前一緒だったかも?) お客が来ると

店長   「すいませーん、いっぱいなんですよ。よかったら一軒隣の店に行ってくださーい」
男性客  「いや、お兄さん(店長)に会いに来たのよ」
店長   「いやーん、チュッ! (投げキッス)」



あ、あ、あ、あぁ、あぁ、あぁ・・・・・・ア











アブノーマル!!!! 惹き寄せられたわけですね。納得。




鷹さん、チョネさん、お疲れ様でした~。 (野球終わった~、勝った~)















スポンサーサイト

| 未分類 | 23:06 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ここいいなっ!(^^)v

ご無沙汰です。
もつ鍋の後の中華麺は最高ですねっ!
来年はここにしましょう!
投げキス店長の店はいいので・・・^_^;

| waizu | 2015/11/09 07:40 | URL |

こんにちは

先日はお疲れ様でした。m(_ _)m
こちらもアップ済み。
黒絡みのネタに終始仕上げておりますが
どちらといえば楽しくやろう!
的な面々の集まり。
有意義な会でした。^ ^

変態?
完全変体? 乳○比べのくだりか?

チャレンジャー気質であることは
認めますが、普通じゃねと・・・^_^


| チョネ | 2015/11/09 08:53 | URL |

waizu さん

チョネさんセレクトの店は、何かと話題になるとこばかりで、端から見てると面白いんですけどね(笑)

ここは麺は太麺、細麺があるらしく、チョネさんは迷わず細麺をチョイス!店員が麺を持ってきたとき、「本当は太麺のほうガオススメ」と言われててました。さすかアブノーマルなお人です!!  

| ougo | 2015/11/09 12:52 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

お疲れ様でした。黒だけに、苦労の多いブリードになりそうですよ

変態は、あれですよ。いや、ここでは書けない!

ずっと挑戦し続けてください。 そんでもってやっぱ楽しまないと、ねぇ?  

| ougo | 2015/11/09 12:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

先日はお世話になりました。

>「ougo さん、写真と違いますね~」 と言われ、ええそうなんです。写真写り悪いんですよねぇ~(笑)

ここの件は、ギャグ?
まぁ逆!!

アブノーマルなとこに参加出来なかったのが心残りです。
また機会があればお相手して下さい。
ありがとうございました(笑)

今日中にウチもブログ更新します!

| 桑名鷹 | 2015/11/09 18:00 | URL | ≫ EDIT

ドコが厳しいの?

しっかし色んな所に出没しますなぁ。
さすが顔がデカイだけのことはありますねぇ〜www

そ〜言えば、昨年も厳しい厳しいと言ってましたよね?
で、サラッとデカイの羽化させるんだから〜温っかいんだから〜♪
その手にはのらないんだから〜
侮れないんだから〜

| kuwakobito | 2015/11/09 19:43 | URL |

桑名鷹さん

ギャグじゃないですよ、真面目で冗談1つ言えない性格ですもん。 

次はアブノーマルな世界にしましょう!  

おつかれさまでした~

| ougo | 2015/11/09 20:16 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

あー、厳しい。あー、厳しい。も~う、だめだ!  

こんなに小顔でごめんなさいねー。

あれ?何の話だったっけ?

あー、厳しい!

| ougo | 2015/11/09 20:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/164-7b47d19f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

