THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はお休みですw

うわーっ!! と、11月になっちゃいました!!! こんにちは、ougo (おうご) です。スマホにしてから、LINEで 「スマホデビューですか?」 とかバレバレになるし、スタンプだけ送ってくる人もいて、 (これはなにか入れたほうがいいのだろうか?) と・・・。


ようやく時代に追いついてきたところですww


みなさんのブログ

安心してください 見てますよ


えーと、読み逃げってやつです。


ネタない訳でもないのですが、例えば♀の早期羽化がどーのこーの、酷いボトルの交換がどーしたこーした。うーん、ウチのは大したネタにもならないので、ここまで更新してませんでした。10月にもう一回くらいブログ書こうと思ってたんですけどね。思うだけで・・・。誰でもできる、思うだけ・・・。まあ、そのうち大したネタでもないブログで更新するかもしれしれません。(思うだけかもw)


先週月曜日に17ブロック詰めました。もうねー、詰め作業ホント疲れる。特に800cc。残り2ブロックくらいはダレてダレて、そんでもって悪魔が囁く。


今日はもう、いいんぢゃね? 明日でいいんぢゃね? と。





既成品にして楽したいなぁ・・・。



そうそう、その詰め作業してると、ポストに何か放り込まれた音が・・・あっ! あれかも?


ビークワ、先週読みましたw ようやく時代に追いついてきました。


ギネスは? 発売前、色々噂があり、


YGじゃないようだ? なら川西?川西っぽい?

shimaさんは準ギネスらしい?ギネスはブログも書いてない人で少数しかブリードしてない人?



と。で、結局ビークワ読んだ人に聞いたら、ギネスはYGだという。どんな人だろう? で、届いたビークワ見ると、なんか名前見たことある人だ。あれ?もしかして? 

いやー、びっくりしました。冨岡さん、おめでとうございます。って、メールはご本人に先週したんですけどね。しかし、持ってるなぁ。
kuwakobitoとは違うなぁ (笑) 俺ももってないけど


89mmは遠い!遠い!銀河を超えてイスカンダルだ。なぜ、あんなデカイ個体が羽化するのだろう。ご本人は 完全にまぐれです、と仰ってましたが、凄いですねー。89mmですからねー。

ビークワの記事を見ると温度について、冨岡さんの環境は温度変化があるようにみうけられました。グランディスのギネスの方の記事は一日の温度にワザと変化をつけているようです。


ブリーダーのほとんどの方が温度ブレが少なくなる環境づくりをしているのに、この結果!そしてギネス!!おもしろいですねーw 

個人的には温度変化(ブレ)は少ないほうがいいと思いますが、どうなんでしょうかね? わかりませんねーw


さて、今週末~来週にかけていよいよ3本目の交換に入って行きます。なんとなく、今期は厳しいような気がします。菌糸トラブルがあったせいか、食痕の色も悪いしね。

あぁ~、纏まらない。〆をどうするか? えーと、あ、そうだ!









ぽわり。
























スポンサーサイト

| 未分類 | 15:18 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

ギネスブリーダーの冨岡さんとお知り合いなんですね!
顔広いですね(笑)

>例えば♀の早期羽化がどーのこーの、酷いボトルの交換がどーしたこーした。

これを書こうと思ってたんですが。
書けなくなってしまいました…(ぽつり)

| 桑名鷹 | 2015/11/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

スマホ使いこなせてる?

人妻に限らず色んなところにネットワークがあるんですね。
流石NTBは違いますね〜
ほんと前から思ってましたが、やっぱ顔がデカイですね〜♪

んーと、あまりたいした記事では無いので(笑)
ここらへんで…

ぽわりんぐwww

| kuwamottel | 2015/11/02 19:25 | URL |

こんばんは!

ご無沙汰でございます。
最近、いろいろな方のブログを見ると、ougoしね!ougoしね!と記事をよく見かけますが如何お過ごしでしょうか?
僕は違うんですけど、ヤンキーが月末もしくは来月頭にヨゴレ集めて飲むみたいですが、ougoさん強制参加みたいです。

今回の内容は、特にコメント無しです。

| タケセイヨウ | 2015/11/02 20:11 | URL |

こんばんは^ ^

スマホデビューすか?
俺のLINEに入ってこないですよ〜

もう3本目の詰め作業とは早いですね。
ギネス89mmもougoさんなら今年抜けますよ^ ^

| mustar | 2015/11/02 21:33 | URL |

桑名鷹さん

実はちょっと縁があって、お世話になった方でした。

「♀の早期羽化がどーのこーの、酷いボトルの交換がどーしたこーした。 」 ← 是非書いてくださいwww

いやー、ウチのは書いてもなぁ・・・って思ってたんですけど、そんなネタで私も書くかもしれませんよ(笑)

| ougo | 2015/11/03 01:05 | URL | ≫ EDIT

kuwamottenaiさん

NTB・・・? 何だろう? ニュータイプボンバー? わかんねwww


顔がデカいという表現は誤解されるからやめてけろ~。小顔です。

ええ、そう、大した記事でもないんですよ。太宰が降りてきちゃったのでちょっと書こうかという気になっただけでして・・・ねぇ?

| ougo | 2015/11/03 01:10 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウさん

氏ね氏ね団、結成かぁ・・・相当な汚れ具合なんでしょうなぁ。俺だけが唯一純血、純粋、純白、って感じ~?

誰来るかよく分かんないけどお風呂にだけは入ってくるように言っておいてね。

| ougo | 2015/11/03 01:14 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

いや、もうねー、既にね、じゃないですか?ww

もう3本目ですよ。いや、4本目のやつもいるんですってば。菌糸トラブルによりですけど~。

89mmですよ?抜けないです。あー、あっちは抜ける抜ける~?



| ougo | 2015/11/03 01:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

もう3本目詰めたんですか?
早いですね~。
私はまだ予約も入れてませんよ(((^^;)
迷いが出てきました。。。

それにしてもギネス89.1mm作出者とお知り合いだったとは
流石ですね♪
勿論同腹♀を予約しましたよね(^^)
確かに891は遠い・・・。

| トシクワ | 2015/11/04 02:31 | URL |

人脈のすごさに唖然

こんにちは。

ougo星人の、顔のデカさ、、、

失敬、広さ、人脈に唖然としました。

ダメダメなんて、報告しておいて、
羽化報告では、88だの87だのってが、
あるんじゃーーないでしょうね。
それはそれでめでたい事ですが。。。

あーっ、シャワーしても加齢臭は沸いて
出てきます。^^

| yama_ray | 2015/11/04 09:16 | URL |

トシクワさん

詰めました、詰めました。もーう、疲れました。迷い?なんでしょう?どこのラビリンスにいるんです?

同腹予約なんてしませんよ。89mmなんて遠すぎですよねぇー。

| ougo | 2015/11/04 18:51 | URL | ≫ EDIT

yama_rayさん

私、マメじゃないんで、人脈ないですよ。タマタマです。

今期はですねー、小さいもの工場になりそうですわ。


加齢臭ですか?何令でしょうか?yama_rayだけに7
令くらいの老いにー、ぷんぷんですかね。オイニ~が
(笑)

| ougo | 2015/11/04 19:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/163-c9cfc3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

