THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タイトルは・・・カラオケ! でいっか?ww

安心してください! このタイトルシリーズは今回でいい加減にします!!

既に重鎮のお二人はブログUPされてますが、なぜ私が本日までブログUPしなかったのか? それは太宰が降りて来なかったからです。さきほどようやく降りてきてくれました。書く気分にならなかっただけ


6月でしょうか、waizuさんに 「また出張でそちらに行きますので、同窓会をやりましょう」 とお誘い頂いておりました。waizuさんとお会いするのは1年半ぶり。前回同様、同じホテルに予約しておきました。同窓会のメンバーのもう一人はもちろん チョネさん。私が品川オフ会の二次会途中退席をした際、チョネさんに 「waizuさんとの件、来週ですよね?」 と軽くジャブ入れると


「え!? 来週だっけ?」 と・・・。 すっかり忘れてるじゃんwww まあでも、色々忙しかったでしょうからねー


10月3日(土) 17時ちょい過ぎ、高田馬場のホテルにチェックインし、waizuさん に部屋に来てもらう。チョネさんとの待ち合わせ時間まで2時間近くあるので、缶ビールとつまみでクワ談義をしました。クワ談義してますと、缶ビール、つまみでも結構あっという間時間が経過してしまいますね~。waizuさん のブログでも紹介して頂きましたが、ウチの♀も嫁いでいきました~。いい結果でますよーに!!


19時、高田馬場駅で、チョネさんと待ち合わせ。 いました! グラサン掛けた浜田小5が・・・。 

チョネさんが、「実は、お店予約してないんですよ。で、良さそうな店あるんでちょっと行ってみますか? それとも前回行った店にしますか?」

wiazuさんは前回行った店のお蕎麦がお気に入りで、(またあの蕎麦を〆で食べてもいいね) とホテルで言ってたのですが、「じゃあ、そこ行きましょう」 となり、チョネさんの言う良さげな店に向かう。この店のことは wiazuさん の記事東京紀行2にも、紹介されていますが・・・

チョネさん、なんてとこに連れてきてくれちゃってるんですかっ!??


ネギ間530円とか?? これ3本くらい?とお店の人に聞いたら 「1本です」 と。 たっけ~よ、チョネさんwww 美味かったですけど、私には身分不相応なとこですわ。そして、ここです。品川オフ会のクレーム!!!


ゆかりちゃんとのペアリングチケット。あれどーなんてるんですかっ!!チョネさんに詰め寄る。 前回の記事のkuwakobitoさんからのコメントで


「えぇ、もちろん密会現場をチョネさんにチクって、その場でペアリング券、破り捨ててやりましたよぉ~www」 とかなんとか、書いてましたが、勿論そんなチケットは最初から作成してないでしょう。でも、5分くらいお話タイムをくれるのかと、そわそわしてずーっと待ってたんですけど~? どーよ?そこんとこ、どーなんよ?

「いや、渡そうとしたら、ougo がゆかりちゃんと2ショットで話してるから、これいらないね。ってことでkuwakobito さんと話して捨てた」  と・・・・・・・。


え!? そのチケット、まぢで存在してたんっすか? 2ショットじゃなく、2ショックでした。








その後、いよいよカラオケバトルに。前回の対決図は次のようでした。


龍 vs 虎  そして人間



龍 = waizu さん  歌う時は、必ず椅子の上に立って、リズムを取って歌う。その姿は、羽の生えた龍、ワイバーンのよう。

虎 = チョネさん 静かに獲物を待ち続ける。その時をじっと待ち続け、爪を研ぐ。つまりグラサンとバンダナ装着w


人間 =ougo 龍虎対決じゃ、なす術なしでしょw


演歌、女性歌手、アニメ、フリーの4部門でその人の最高点数で、勝負!!
優勝者は2人からラーメンを奢ってもらえるとことになりました。


wiazuさんはマイマイクで、初っ端からアクセル全開!! 椅子の上でワイバーンは縦横無尽に天翔け巡る。 チョネさんは、静かな立ち上がり。二人の動き (点数、俺のはノーマークw) 等を伺いながら、どのくらい力を入れるか、探りつつ、ボルテージを静かに上げている雰囲気。獲物を狙う、虎。あなた、


浜田省虎だ!! 前回もこれ使ったww


ここで私は、挑戦をした。なりきり省吾が、浜省の曲を歌う前に、ougo 省吾を歌ってやりましたよ!! チョネさんはそのあとすぐ浜省の曲を入れてましたが、多少の動揺を誘えた??


終わってみると、21曲ずつ歌ったようです。よくぞ、ここまで・・・・。 結果は、全ての曲の点数を waizuさん がしっかり記入、管理してると思いますが、私の印象は、waizu さんが90点越え連発!‼悪くて80点後半、それも数少なかったと思います。

チョネさんは、たまに90点超え、悪くとも80点前半、ほぼ80点後半だったでしょうかね? しかし、この人、後半声がハスキーになってたんですけど、それでも声出るんだよなー。しかも毎度、原曲歌手が降臨憑依してます。

と、こんな感じでした。以上で報告を終了させて・・・えっ!? 私? 聞くの? えー、私はですね~、最高はたしか87点とか出ちゃってた気がするんですけど、

殆ど70点後半!! 


どうにもダメですね~。音程正答率?がほぼほぼ、70切ってきますwwwww ここを直さないと、二人との勝負にならないでしょうね~。でも、練習はしないな~。練習してもダメな気がする(笑)


楽しかったですけど、疲れました。 最後はラーメンで〆て、ホテルに戻って風呂入ると朝3時過ぎだったでしょうか?翌朝も特に用事なかったのでゆっくり眠れるんですが、目が覚めると6時。


電車混む前に帰ろうと急に思い、さらにあの計画を実行に移そうと、これも急に思い、地元についてお店オープン10時ちょい過ぎで入店。何買ったかっていうと、いよいよ、卒業したわけです。



脱 ガラケー!!5年4ヶ月のお付き合いでした



ガラケー スマホにした理由は暴君Tに言われたからではありませんよ。






スポンサーサイト

| 未分類 | 03:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

龍虎、そして。

おはようございます。

残念ながら

地球には、

ougo氏が発声する

ガンマ線を
採点する、マシーンがありません。

生まれたM37星雲に戻れば、高得点
連発なんでしょうけどね。

| yama_ray | 2015/10/10 06:42 | URL |

ご説明いたします。

ご説明しますと「ペアリング券」の発案者は私でございます。
えぇ、もちろん私が獲得する為に発案したものです。
何か問題でも?
しかーし!ougo氏のNFがオフ会のメインタイトルに選ばれるという想定外の出来事…
焦った私はタイトル発表後、即座にチョネさんにクレームを入れたのは言うまでもなく。
しかし抗議は受け入れられず…
残す手は当日会場でougo氏を泳がせておきシッポを出した瞬間をチョネさんにチクり剥奪してやろうと目論んだ訳ですよ。
うーん、まんまと引っかかりましたね、爽快ですwww

「ペアリング券」剥奪で穴で抜けず終いのougo氏。
その影響で今回記事は何時ものキレがイマイチか?
太宰も降臨しなかったようですね。
それは最後の文章が物語っておりますよ。
「脱・ガラケー」したのに、またガラケーにしたの?www
スマホの道は遠いようですね( ^ω^ )

| kuwakobito | 2015/10/10 10:18 | URL |

おはようございます。

カラオケの点数・・・
来年のあなたの羽化サイズを物語っているみたいですね。
waizuさんが龍、チョネさんが虎、ougoさんがドブネズミですか。
面白いですね。
ブルーハーツ歌えばよかったですね。

| クリスハート | 2015/10/10 10:48 | URL |

yama_ray さん

ヤマ線・・・そういうことかっ!? 浴びないようにしないといけない。

yama_rayさんの、カラオケが虎馬ですwww

| ougo | 2015/10/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

いや~、ホント申し訳ない!!キレがないどころか、誤字脱字意味不明な内容になってたね~。今朝2~3時に急にその気になってブログ書いたので・・・ホント酷いね~、これwww気付いたとこは直しておきました。


なんかあまりに酷すぎたので、ゆかりチケットはもうどうでもよくなってしまった・・・。

う~ん、今朝降りてきたのは太宰じゃなかったみたいだ。誰?

| ougo | 2015/10/10 12:20 | URL | ≫ EDIT

クリスハートさん

あー、ちみは「千葉のスーザンボイル」 こと暴君じゃあ~りませんか?

羽化サイズを物語ってる? うーん、かもねかもねそうかもね~。

「waizuさんが龍、チョネさんが虎、ougoさんがドブネズミですか。
面白いですね。 」 ← 自分で面白いって言うなよwww

まあ、どっちかってーと、ドブネズミつーか、ミッキーマウスに近いかな~?

ブルーハーツはチョネっとさんが歌ってたな、ヒロト降臨でw

腹減ったなぁ・・・。

| ougo | 2015/10/10 12:29 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

こんにちは。

このたびは、宿泊まで強要して深夜までお付き合い頂きありがとうございました。
1時をすぎた頃から眠そうでしたよ(笑)

毎週のオフ会に奥様がご立腹ではないかと、それだけが心配です。
私のブログを見せて頂ければ、女と会っていたのではないことが証明できるでしょう!(^^)/
ただ、男だけで5時間半もカラオケしてばっかじゃないの!
って言われるかもです(^_^;)←私のことです。だから何も言いません。

| waizu | 2015/10/10 12:49 | URL |

こんばんは

たしか2時に睡魔が襲ってきましたねぇ~(笑)

嫁に関しては、安心してください!履いてますから!じゃなくて・・・・女性と密会するようなマメな人間と思われてないですから大丈夫ですよ。

またやりましょう!お疲れ様でした!

| ougo | 2015/10/10 20:08 | URL | ≫ EDIT

羽化サイズ?

こんにちは。

タイトルうざかったから、、、指摘しようかと思ったら次回自粛で安心したよ!

やっぱりカラオケビリだったみたいだけど、、、
AVEが来季羽化サイズにならんようにね、ougo君!
しかし、チョネ省、waizuさんとも点数凄すぎではないんか?
俺は5曲で声かれるが、佐野元春あたりは98点。。。気持ちね。

連絡した時ガラケーから脱出してたんだ!おめでとう!

あっ、、、安心して下さい。ミヤマ撃沈!






| reonroi | 2015/10/10 20:47 | URL |

こんばんは

先日はお疲れ様でした。
毎回ホームグランドでの開催
恐縮です。
waizuさん同様、奥様のご機嫌が
気になります・・・^_^;

まぁ抜かりないougo氏ならば
その辺りは問題ないかと。
我が家は翌日の美味しいランチ
でなんとか。^ ^
ようやくオンザロードからオンザブリードへ。
ですね。^ ^

| チョネ | 2015/10/10 20:55 | URL |

reonroiさん

安心してください!タイトルこれが最後です。やっぱうざかったですよね~。カラオケの結果が羽化サイズならちょっと立ち直れないなぁ・・・・。ここまで酷くはならないでしょう、たぶん。

tumanroiと是非ライブダム精密採点、やってみてくださいよ。

まだガラケーでもよかったんですけどね!

えー!?ミヤマ撃沈なの?安心できません。

| ougo | 2015/10/11 09:03 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

それだけ毎週遊んでチョネさんの奥さんは大丈夫なんです?うちは御機嫌とりで、昨夜はマックです。安上がりです(笑)

まだまだon the breed road!まだまだ楽しめますね!

| ougo | 2015/10/11 09:15 | URL | ≫ EDIT

(祝)

脱・オ○ホー!おめでとうございます♪
私は未だテ○ガを使ったことがなく、羨ましく思います。。。
えっ、何か問題でも??

これからはリアルタイムでLINE出来ますね👍

カラオケバトルお疲れ様でしたorz

| トシクワ | 2015/10/11 12:10 | URL |

トシクワさん

ちょっと何言ってるかわかんないですね。

子供の私には
南海キャンディーズ!

リアルタイムLINEはわたしには南海キャンディーズ!

カラオケも南海キャンディーズ!

優勝したのは南海ホークス! あれ?なんか違う・・・。





| ougo | 2015/10/11 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/162-8be12076

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT