THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイトルは・・・品川! でいっか?ww

オオクワブリーダーの皆様、こんばんは!
26日に、品川に行って来ました!

いつもの様に、五流ブリーダー達(長崎、山梨含)と昼飲みしてから会場に向かいました。




えっ!? どっかの大鍬道ってブログと書きだしが酷似している?エンブレム?なんのこと?著作権?んなもんあなたにないでしょ? それよりも肖像権侵害で告訴ですよ?ww






相変わらず、半クワどもは0次会スタート、15時のところ、13時に集まってた人もいたらしい・・・? 「お茶してますから、着いたら連絡ください」 的なタケセイヨウさんの言葉を信じて、着いたよコールしたら、「こっちですよ」 と上から、ガラスをゴンゴン叩いてる。ビル2階の店の窓からでした。あれ?居酒屋・・・お茶じゃねーじゃん、あんたらwww 



トシクワさん、reonroiさん、タケセイヨウさん、と俺4人で飲み、ちょっとしてkuwakobitoさん、ちょっとしてyama_rayさんと談笑。



yama_rayさんは会場準備もあるようで一足先に会場へ。今日初めてyama_rayさんは酒飲まなければ爆墳水しないことに気づきました。暖機運転も終わり会場に向かいます。




受付して、協賛品応募。あんま考えてなかったんで、どれにしようか? ササツと入れました。 会場に入ると、noaさんが座っていた。昨年お会いした時 「えらいハイテンションな方だなぁ」 という印象でしたが、当日は普通なテンションでした。その横に謎の馬が1頭。(この馬の保護者なので noaさん は大人しかった?)





「あー、どうもどうも」 とよしくわさんでした。馬の被り物をしてました。 「前がよく見えないんだよねー、これ」  よくみると、馬の被り物に眼鏡がずれて乗っかってる。眼鏡をちゃんと馬の目の位置に合わせてかけ直してあげました。 「これでよく見えるはずですよ!」 ゴールドシップの被り物だったよう? バンビーノでもやるのかと思った。ダンソン! 「俺が誰だか、誰も気付いてくれないんだよ」 そりゃそうだwww




有名ブリーダーさんが沢山いらっしゃいましたが、今考えると挨拶してない方がいて、失礼しちゃったなぁ、と。kazさん、mouchoさんとはお話できました。あとは・・・酒飲んでたんで記憶が・・・ごめんなさい。




またいつものテーブルに陣取って、半クワメンバー+α。す~やんさん、mouchoさん・・・あと誰だっけ??masaさんも初めまして!




そうそう、ゆかりちゃん到着時にはシャイな私ですので、声掛けられなかったんですが、開会直後、トシクワさんが 「ougoさん、ゆかりちゃんとこ行きましょう」 と誘ってくれて向かうと、野郎ども (誰かわかりません、ごめんなさい) 群がっていたので後回しにしました。




ブリーダー同士のお話は 「今年はどうですか?」 的な感じと 「菌糸どうですか?」 と飼育経過と菌糸の劣化の話題が多かったですかね。


そんな中、ハッと我に返って、こんなことしてる場合じゃないっと、ゆかりちゃんとこへ向かう。



 「こんにちは (こんばんは?) ブログ見てますよ」 「あ、有難うございます」 みたいな感じでちょこっと挨拶交わしてたら、半クワの野郎 (これも誰だったか?) が邪魔しに来て、「いや、俺はファンなの!!ブログもちゃんと見てるんだよ。ナガシマ、小林・・・(ゆかりちゃんが飼っているネコの名前)」 すると、誰かが 「ナカジマでしょ?」 と誰か。あれ?そうだったの? ゆかりちゃんも否定せず、だったがウチ帰ってブログチェックしたら、やっぱナガシマじゃん。 あー、もう邪魔されたので移動っ!




マサレッドさんと浸水被害について話したり、hizoさんは相変わらずス・テ・キ。てかポメラニアンの動画見せられて 「かわいいんだよ」 って言われても、すいません!!フリーズ&サイレンスでしたwww 



抽選が始まりました。ゆかりちゃん (業界ではどっちかってーと 「カブちゃん」 って言われてるような?) が引く。昨年は kuwakobitoさん が gullさん の協賛のペア (♂単だったっけ?) を引き当てて、あの野郎っ!! って思いましたが、その後その♂が★になって溜飲を下げた記憶がありますwww



そういえば、誰かが、「kuwakobitoさん デカいのだしたんだから『kuwakyojin』 じゃねえの?名前変えたら?」とか言ってたなぁ。  鍬小人 → 鍬巨人 ってことですね。 あなたが70歳でもブリードしてたら 鍬老人 kuwarojin、って呼んであげよう! よっ、出世魚!!





戻りまして抽選!!


スタートは確か gullさん♂ 抽選!!  




なんといきなりトシ部長当選!! おー、部長持ってるなぁ。昨年は悔しかったが、今年は、そんな感情が湧かない。寧ろ気持ちいい~。





続いた抽選も、私たちがいたテーブルの人が結構当選してて、「このテーブルすげえじゃん」 なんて話してたら、


DSCF8720.jpg


俺も当たっちゃったよ!? ラッキー!! 



何かお知り合いの当選が多い気がする。チョネさん、細工した? いや、ゆかりちゃんが目の前で引いてるからそれはないか。



gullさん と話してると 「買ってもらった人に挨拶してるんだけど、タケセイヨウさん、ってどの人?」 「えっ!?、タケセイヨウ? あー、ウルセイヨウのことでございますか? あの辺のテーブルのすっとぼけて酒飲んでますよ。狂犬なんで私めが首に縄つけて連れてきましょう。」 と。 gullさん に引き合わせると、狂犬がポメラニアンになっていた。 




そういえば、gullさんって、なんか上司っぽくてですね~。 「団長立たせたままでいいの?」  なんて言われたら 「あ、団長!!気付きませんで失礼致しました。ささっ、どうぞどうぞ」 と。部下のようになってしまう私・・・。 




そんなこんなでまたゆかりちゃんにアタックしてたら、タケセイヨウに後ろから突き飛ばされた。 ムチウチになっちゃったよぉ、俺~。慰謝料、スイス銀行に振り込んでおいてよねっ! 




あとで聞いたら reonroiさん がゆかりちゃんにサインもらったって? 「なんで式紙なんて持ってるのよ?」 「よしくわさんが3枚持ってきて、俺1枚もらった」 としゃあしゃあと言っている・・・シャア、3倍? いや3枚? あと1枚は?なにぃ?kuwakobitoだとぉぉぉぉぉぉ~!!!??? こびとなのに?こびとなのに?



reonroi さんに 「俺にくれっ!」 とクレクレしたら 「だめだよぉ~、名前書いてもらってるもん。 『reonroiさんへ』、って^^」 reonroi ⇒ ougo に直らないか? だめだろぉぉっ? おーい、チョネさん、そろそろこのペアリングチケット使いたいんだけどぉ? (結局使う機会なかったんですけど?)まぢ、ペアリングチケットの件は、チョネさんにクレーム。大問題ですよ、これwww





DSCF8714.jpg


hizoさん 彼女のブログはこれです ⇒ 虫とYシャツと私



何人かと  (誰いたっけ? yama_rayさんと・・?) タバコ吸ってたら行弘さんがいたのでお話させてもらった。かなり生き物好きで、ゴキブリも可哀想で殺せないとのこと。虫以外に、あんなもんやこんなものまで飼ってるらしい。




その後2次会へ。2次会も凄い人数でした。35人くらいでした? よしくわさんはゆかりちゃんを思い出してデレデレ~。 「よしくわさん、かわいければ誰でもいいんでしょー?」 「あ、わかるぅ~?」 とデレデレ~。 今日のやり取りでよしくわさん、結構Mだな、と思いましたww (多分・・・きっと・・・・・・)


その後私の右隣で、reonroiさん、kuwakobitoさんが、俺の陰口を叩きまくっていた。あいつら~、〆だ。 気分を悪くしたんので今日は早く上がることにしました。 ってのは冗談ですが、早めの帰宅をしました。(でも結局終電、帰宅は1時でした)


なんか、名前の出してない方とも、会話したと思うんですが、健忘症でしてすみません。来年があるなら、またよろしくお願いします。


チョネさん、お疲れ様でした~。恐らくあのビデオレターなりきり浜省に準備時間の9割かかったんでしょうね(笑)

また関係者の方々、ホントお疲れ様でした。色々と大変だったと思います。とても楽しかったですよ。


DSCF8716.jpg

DSCF8719.jpg

DSCF8718.jpg


そーいやぁ、俺  「ougo氏」 になってるんですけど? ougo なんですけど? 「茨木」 じゃなくって茨城なんですけど? もう好きにして・・・


長くなっちゃったんですけど、結局何が言いたいかと言いますと



事前準備が大事!!


ってことですよね。



なんでよしくわさん、4枚持ってきてくれないの? 事前準備、しっかりお願いしますよ? 次は秋葉か。









スポンサーサイト

| 未分類 | 21:03 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?

名札持って帰っちゃったの?ダメよぉ~ダメダメ
そー言えば俺の足を見て「美脚だなぁ~」ってヨダレ垂らしちゃダメよぉ~ダメダメ。俺そんな趣味ないのでwww
それからゆかりちゃんとの密談は録音していたので先ほどタケさんのブログに報告しておいたよwww
えぇ、もちろん密会現場をチョネさんにチクって、その場でペアリング券、破り捨ててやりましたよぉ~www

| kuwakyoujin | 2015/09/28 21:57 | URL |

どうもこんばんは

あ~ごめんなさい。
たぶん、ナカジマっていったの私です(笑)
そうそうゴールドシップの被り物のときは声もあんまり聞こえなくてまったく前も見えなかったんです。
すみません。
可愛ければ誰でもいいなんて(笑)
私はゆかりちゃんの大ファンですから(笑)
ちゃんと色紙持ってこないとだめですよ。
携帯ケースも作ってゆかりちゃんに気に入ってもらえましたから(笑)
事前準備は大切ですね。

| よしくわ | 2015/09/28 21:58 | URL |

先日は、お疲れ様でした!
先月からブログやらせてもらってます。HNポメラニアンといいます!
たしか彼女に『いつも、お世話になってます』って握手求めたら拒否られてたトップブリーダー気どりのプリンカップさんですよね?

あなたの隣にいたニット帽を被り髭をたくわえたタケセイヨウさんに憧れてオオクワを飼育始めたひとりです!

今後ともよろしくお願いします!
あの~
僕もタケセイヨウさんに見習ってougoって呼び捨てにしてもいいですか~?

| ポメラニアン | 2015/09/28 22:12 | URL |

kuwakyoujinさん

もうHN進化させたのね? 名札? つけっぱなしだから外したんだけど、返すんだったの? 

脚ね~、いや君の細いからビールに添加剤入れてあげようと思ってさー、ビール酵母入れるといいのかなぁ・・・?

密談なんかしてねえし、てか、ちょっと話してたらあなたたちがハエのようにわっ、と湧いてきてゆっくり話できなかったじゃん><


ペアリングチケット破りやがったな? サイン色紙破ってやるっ!!

そーいや、なんて内容で更新してんの?「 YありがとうございましたY 」じゃねーよっ!!!!! お一人で旅立ってください〆

| ougo | 2015/09/28 22:47 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

どうも、五流。。。
いや、圏外のyam_rayです。

お疲れ様でした。

ハンクワ軍団、会場でかなり活発に
暗躍してたんですな。
タケセイヨエウ殿にスマホ渡して
写真撮ってもらったんですけど
ゲージツ的なモノに仕上がっておりました。
そのうちupします。

既に、-1次会を電車の中、ホテルバーで
そこそこ引っ掛けておりまして。。。
まだ、アルコールが入っていない小生を
みてないですよ。(優越。。。)

茨木は私の入力でした。すんまそん
氏でいいじゃないですかね^^
敬称略なのに氏がつてるんですもん


| yama_ray | 2015/09/28 22:50 | URL |

タケセイヨエウ殿
あっ、またやっちまった。

| yama_ray | 2015/09/28 22:53 | URL |

よしくわさん

ナカジマ犯人はよしくわさんだったんですね?wwwてっきりkuwakobito かと・・・そーいや、野郎、よしくわのおかげで、とか言ってるし挙句とんでもない偽造写真でブログ更新してるし、とんでもねえですぜ?

 あー、もーう、事前準備~! これが大切なのは世の常ですね。やられた~。


秋葉、楽しみにしてますよ。

| ougo | 2015/09/28 22:53 | URL | ≫ EDIT

ポメラニアン

えっ!?彼を憧れている? いるの?人間界にそんな人?

もーねー、狂犬病じゃなくて、狂牛病! のーみそスポンジ~。スムージーかも?

「僕もタケセイヨウさんに見習ってougoって呼び捨てにしてもいいですか~? 」 ←呼び捨てもいいけどさー、その前に俺HN「ougo氏」 だからっ!! 気をつけてもらいたいっ!

握手してますからねーw 感想?湿潤w

あ、あなたゆかりちゃんに危ないことして、ジャーマネにストップかけられてなかったっけ? あれを見ちゃ、憧れなんてナッシングだなwwwww

| ougo | 2015/09/28 23:03 | URL | ≫ EDIT

yama_ray さん

何か写真、大体曇ってるというかぼかし?見たいのが多かったんですけど 会場がもわっとしてたんですかね?

あっ?もうあの時点で飲んでらっしゃったんです? 入店して最初大人しかったんでてっきり、「素」 なのかと?www

茨木 ← チョネさんが常にやってるから、チョネさんの見てyama_ray さん写したんでしょう? まったくチョネさんもチバラギのくせに・・・。

| ougo | 2015/09/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

去年そんなにテンション高かったですかぁ?
そうかなぁ??
たぶんkuwakobitoとかいう人のせいです、ハイ。

| noa | 2015/09/29 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

コメントは初になります。半クワ(私は半以下ですが・・・)メンバーの方にもお会いでき、まずはミッション達成できました。ougoさんはブログ記事とは違う感じが多少しましたが奥の手を残されている感じも・・・(笑)

今回も記事面白いっす(^^)来年も開催してもらいます←他力、のでその時を楽しみにしております。お疲れさまでした。

| masa | 2015/09/29 08:54 | URL |

おはようさん!

洗浄カメラマンか?ふざけやがって!
ポメをなめたら俺がゆるさん!w
ゆかりちゃんのブログ見たけど
品川は一切触れてないじゃん(笑)
ついったーでも触れてないしw
消したい過去なんだから俺たちも触れちゃダメだろw
kuwakyoujinのブログはヤバイな(笑)

| hizo | 2015/09/29 09:59 | URL | ≫ EDIT

足が痛てぇ~

ども^-^

立ちんぼの団長です(笑)

あそこでドカッと座ってしまっては偉そうになっちゃうじゃないですか?
でも内心、座ったらすぐビール持ってくんじゃねぇ?とは思ってませんよ(爆)

僕的には2次会のタケさんのあの喜びようが忘れられません。
またお会い出来る機会がありましたらヨロシクです!

| 団長 | 2015/09/29 13:48 | URL |

こんにちは

品川ではお疲れさまでした。

↑上の重鎮の方を差し置いて足が疲れて後半は座っていました。
またお会いできることを楽しみにしています。

| Yuipapa | 2015/09/29 15:12 | URL |

noaさん

去年はえらいテンション高かったですよ~。なんかの薬やってるんじゃないか、って誰かが言ってましたwww

kuwakobito って脱糞ドラッグ? あ、今は危険ドラッグって言うんでしたっけね。

あのブログは脱糞ものでしたよ。noaさんとはまた今度どっかで会う気がする?

| ougo | 2015/09/29 19:03 | URL | ≫ EDIT

masaさん

おっ!? ミッション系だったんですね? ウチの上の子は12月25日生まれです。下の子は2月14日に生まれたらミッション系だな、って思ってたら2月11日だったので、改宗しなくて済みましたww

と、まあ、どーでもいい話は置いといて、また今度ゆっくりお話しましょう。会うと意外に紳士でしょ? アウトなんて言わないで!

| ougo | 2015/09/29 19:11 | URL | ≫ EDIT

hizoさん

どーもお久しぶりでした、ってなんで怒ってんですかぁ? ポメラニアンかわいかったですよ ぽわり。 ← これでOK

ゆかりちゃん、ブログもついった~も品川ないですね。やっぱカブちゃん (カブトムシ)ですからねぇ。

しかしゆかりちゃんの瞳、キラッキラッでしたね。なんであんなにキラッキラッなんですかね?hizoさん、教えてくださいよぉ。


そのキラッキラッに濁点つけたkuwakobito のブログですよね~? 3gの脱糞ものでしたよ。

ぽめり。 追加されてるしwwww

| ougo | 2015/09/29 19:19 | URL | ≫ EDIT

団長さん

いやぁ、ビールで良かったっすかぁ? 団長は赤ワインが入ったワイングラス片手に、のイメージだったもんで、和製ビールじゃ申し訳ないかと・・・気が利かなくてすみませ~ん。

立ちんぼ、と言えば hizoさん!寝ても覚めても立ちんぼらしいです。ええ、もちろん、ドラッグですよww

あー、二次会のタケセイヨウですか?亡者ですね。彼には愛がありません。人生で一番大切なのに・・・ですよね?

今度は聖地で? いよいよ俺も聖地デビューかぁ・・・。 よろしくお願いします。

| ougo | 2015/09/29 19:29 | URL | ≫ EDIT

Yuipapaさん

遠くまで、遅くまでお疲れ様でした~。

僕は疲れてなくても、チョコンと座って重鎮の方々や、祖チン野郎を観察してました。

またの機会に是非宜しくおねがいします!!

| ougo | 2015/09/29 19:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

早い時間から飲んでたんですね!
関東の方々も面白い人が多くて羨ましいですw
次回はゆっくり楽しい酒を飲みましょう!
宜しくお願いします。

| daitou | 2015/09/29 21:47 | URL |

daitouさん

15時頃からですが、「お茶してた」って言うらしいです。 「お茶
」だけに、静岡は有名ブリーダーさん多いですねぇ~。

次回は、じっくり行きましょう。こちらこそよろしくです!

| ougo | 2015/09/30 06:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

先日はお疲れ様でした。
そして今週お願いします。

しかしキャラ立ちしてますな。
今回の面々。^ ^
一本アニメ化実現出来そうだ。
hizoさん、団長さん、yama_rayさん
の学生時代の回想シーンだけで
1巻いけそうだ。^ ^

| チョネ | 2015/09/30 07:15 | URL |

チョネさん

ほんとにねー、凄いっすね~! チョネさん!! よくぞこんな面々を集めちゃいましたね。おつかれさまでした。

実際に会って、お話して、心のノギスっていうんですか?  色んなことを話していくと、それぞれ違う常識やモラルとかの尺度(ノギス)が近くなっていくといいと思うんですよねー。

そんなことは、置いておいて・・・僕の悲しみ、分かってますよね!? 

| ougo | 2015/09/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

はじめまして!
いつも、トップブリーダーで男気番長のタケセイヨウ様との掛け合い面白いですね!
タケセイヨウ様のブログを拝見したら、僕も呼び捨てしても大丈夫そうなので、コメントしました(笑)
僕もougoを。呼び捨てできるくらいオオクワ飼育がんばります!
もし、よろしかったら僕のブログにも遊びにきてくださいね。

| 半鍬直樹 | 2015/09/30 21:16 | URL |

半鍬直樹さん

「倍返しだっ!」


あー、さっきブログお邪魔して過去記事拝見させて頂きました。凄いエコ技の記事!!!!勉強になりました。


「1本返しだっ!!」  乙。

| ougo | 2015/09/30 21:30 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

ougoさんの記事は面白いな~。
文才がありますよ(^^)

いないな~、と思っていたら、行弘さんにも手を出していたとは、
すげ~ですぜ、兄貴!!
僕は小心者なので、終始大人しくしていましたよ(^w^)
トップブリーダーさんとも殆ど話が出来ず、何やってたんだろ?
ジャーマネに止められていたのに、手をかけようとした暴走王の
せいで、来年はきっとゆかりちゃんこないですよ~。
今からチョネさんには次の犠牲者を考えておいてもらいましょう(^^)

| トシクワ | 2015/10/02 00:50 | URL |

トシクワさん

なんか、書き始めたら止まらなくなるんですよ~。太宰が降りてくるみたいで・・ww 

やっぱ品川は時間短いですね。もっと長くいないと堪能できませんね。部長、来年は泊まりで行きますか?

次の犠牲者ですか? 個人的には、ゆかりちゃんの虫の講義を拝聴したいと思ってるんですけど・・・?

| ougo | 2015/10/03 10:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめまして、こんにちは!
初コメかと思います。

大阪で来期からブリード出戻りを目論んでおります。

品川オフ会の記事が素敵で・・・(笑)
また、kuwakobitoさん(改名なさったのかな!)へのコメントも、面白くてついつい初コメしたくなりました^^

ブリードやその他諸々・・・
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

| apm7 | 2015/10/03 16:03 | URL |

apm7さん

初めてまして!この汚れブログにようこそお越しくださいました。まあ、わざと自分で汚したのではなく、良からぬ輩に汚されたんですけどね。

ブリード復活となるんでしょうか?楽しみですね!


「くわこびと」は「くわたける」になったらしいですね。さして重要なことではないのでサラ~ッと流して頂いて大丈夫ですよ。

| ougo | 2015/10/04 07:49 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。

先日はどうもでした!

TOPメッセは『ぼちぼち』なの?
⇒『汚れブログで駄目駄目』や『抜け駆けで駄目駄目』間違いじゃないの?

しかし、、、
劣化菌糸やっぱ、1本目バラつき出ますね。。。(汗)
⇒40gUPの報告お待ちしてます!


年内にまた行きましょう!

| reonroi | 2015/10/05 12:54 | URL |

reonroiさん

あー、そーだねー、少し、寒いねー。

あー、そーだね、TOPメッセージね、直しておきます。

あー、そーだね、劣化菌糸だね、ばらつくし、40なんて出ないし。

あー、そーだね、年内集合ねー、式紙とマジック持参ねー。

| ougo氏ねっ! | 2015/10/06 06:20 | URL | ≫ EDIT

結局、、、

こんにちは。

TOPメッセは、、、

⇒ougo氏のその気持ちわかりますよ!結局、できるヤンキーに頼ってしまうところ。。。うーん。頷きますね。。。ok


しかし、、、交換嫌になるね。
まぢ、劣化菌糸ばかりだったんですが…

| reonroi | 2015/10/06 09:16 | URL |

reonroiさん

もうねー、空虚感って言えばいいのかな。聞こえるのは砂嵐の音だけ・・・・・。見えるのはチャンキー(チャッカリヤンキー)の笑顔だけ・・・・。

交換か・・・・。好感度アップしたからいいんじゃね?

| ougo | 2015/10/06 13:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/161-9eaecf98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

