THE プリンカップ!!

幼虫少なかったですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインを

今回プレをさせて頂き、私にとって成体を発送するのは初めての経験でした。18時以降到着希望の御一人の方以外は到着の報告も頂き、安心しております。私は今まで受け取る側ばかりでした。成体が到着し、興奮気味な気持ちを抑えつつもバタバタしながら、まず成体の確認をし、ケースをセッティングし、成体をケースに入れ、まったりとした時間を過ごし「あ、到着の報告しないと・・」てな感じでした(笑)応募して頂いた方には、男の私からですけど一足早いバレンタインとなったでしょうかね。これで送る側、受け取る側の両方経験できました。



証明書関係の印刷が上手くいかず、申し訳なかったのですがとりあえず送りました。先ほど印刷すると上手くいったので再送します。今回の教訓!



      安い印刷用紙使うとやっぱだめ


               仕事帰りにいいやつを買ってきましたよ


話は変わりますが、よく「飼育結果の平均サイズを上げたい」と言われる人がいます。でも私はまだそういうLVでもありませんので「一発でかいの出したいな」と最近思うようになりました。では一発出すために何をしてる?

攻めの飼育もしてないし、何も出来てませんね。運任せ(笑)神様、お願い、私に85mmのバレンタインを!!


             


  



そうそう、今回応募して頂いたユークワさんとリンクさせて頂きました。これからもよろしくお願いします!!

ひでのぱぱさんのご紹介だったんですよね。ひでのぱぱさん、有難うございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

娘さんお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
私の6歳の娘もプリキュアは食いついてますよww

発送お疲れ様でしたね~^^
私もいつかは送る側になりたいんですがまだまだ先に
なりそうですよ(笑)

今年はオオクワ初ブリですが一発デカイの出してみたいですね(*^^)v

| ★かぶ☆ | 2013/02/11 22:54 | URL |

こんばんわ

娘さんのお誕生日おめでとうございます。(^^)
可愛くていい娘さんですね。(^^)

プレ品の発送や掃除やらで大変でしたね。。。(汗)
ですが無事発送も終わり一段落ですね。(^^)
ホント、お疲れ様でした。(^^)

本当は、私のブログでも宣伝したかったんですが。。。(汗)
申し訳ないです。。。(大汗)

| ひでのぱぱ | 2013/02/12 00:15 | URL |

★かぶ☆さん

プリキュア食いついてますか?実は私も一緒になってみてます。今はドキドキ、そして再放送でフレッシュ、とスィート・・・頭がごちゃごちゃで娘に「これ、あれでしょ?」と聞くと「ちがう、それはスィート」と・・・。そんな具合に(笑)

われわれ駆け出しはいつか一発と夢を持ちながら、楽しむこと。そんな感じで飼育していくのがいいのかな、と。菌糸(あまり差がない、という人も)、温度、血統(いい種親)、そして運と言われてますが、運持ってるかな・・・うん、うーん。。。

| ougo | 2013/02/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

一度に送ったのとイベントが重なりちょっとバタバタでした。

宣伝?いや、ホント有難うございました。ひでのぱぱさんが宣伝するまでもなく・・・そしてお陰様でユークワさんと交友が持てました。

私は今回のプレで「ひでのぱぱさん、おそるべし!」としっかり胸に刻みましたよ。

あ、あと娘は恐らく性格悪く、男を振り回すタイプになるであろうと、父は危惧しております(笑)

| ougo | 2013/02/12 00:24 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

改めてお疲れ様でした(o´∀`)b
無事に到着しているようで良かったですね(≧∇≦)b
プリキュアはドキドキに変わったみたいですねσ(^_^;
私は日曜日に知りました(笑)


| 田舎っぺ。 | 2013/02/12 10:10 | URL |

田舎っぺさん

全て無事に到着したようで良かったです。プリキュアはドキドキに変わって二話目?三話目?そのくらいです。

連ドラ設定で録画してますが、油断してるとシリーズ変わって第一話を見逃してしまうんですよ^^;

今も横で娘がスウィート見てます^^

| ougo | 2013/02/12 21:09 | URL | ≫ EDIT

ぷりきゅあ…
わかりません(笑)
ぷりきゅあまでが家のテレビタイムです(笑)
華があっていいですネ(^o^)

| ぷっちょまん | 2013/02/12 21:31 | URL |

ぷっちょまんさん

華はないですが鼻くそほじってますよ(笑)ご飯は残す、人の食べてるもの欲しがる、すねる、都合が悪いともぞもぞ話す、切れる。


先が思いやられます><

| ougo | 2013/02/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

ユークワさん宅に嫁入りしたんですね!

ougoさんの娘さんは、我が家の長男と同じ年だったんですね!
やっと手が離れてきてるので、思う存分、クワブリできますね~!

| タケセイヨウ | 2013/02/12 22:08 | URL |

タケセイヨウさん

そうなんですよ、ユークワさんのところに嫁ぎました。お子さん、同い年なんですね。この前も誰かのお子さん、田舎っぺさんだ!!

同い年ですよ。前よりはいいですがそれでもまだ手は離れません。

| ougo | 2013/02/13 18:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

自分も1発が欲しいと去年までは思っていました。
しかし、1発の個体って親種にした時その親種から大きな幼虫が出てくるでしょうか?
1発と言う事はたまたま、偶然の可能性もあります。
それより平均を上げれば、それは血統の力なので次世代も大きいのが出る可能性が高いような気がします。

| pax | 2013/02/13 21:04 | URL |

paxさん

こんばんは。去年までのpaxさんの心境と今の私の心境が同じ、ってことですね。


平均を上げたい、って…私がいうのも(笑)

来年、再来年に言えればいいな。「一発はいらない、平均あげないと意味がない」と。

| ougo | 2013/02/13 21:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/16-d0b24c8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT