THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

交換更新

8月8日にボトル交換しました。とりあえずカビ等で酷いボトルを期間関係なく交換しました。32gの幼虫が1頭だけ出ましたが、これはやはり27番から出ました。ただ小さいのも・・・26番から16g、30番から15gの♂なんてのも出てます。それぞれ6月14日、6月23日にボトル投入した幼虫ですし、ボトルの状態も酷かったのでそんなもんでしょうかね。

へっぽこの飼育データを更新しております。明日か明後日もほぼ3ヶ月のボトルを交換しようかな~、って思ってます。

今度32g以上の幼虫いたら写真撮っておこう。ってことで写真ないでーす。ごめんなさ~い。

| 未分類 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

せんちゃん>カビで醜いボトルを交換したんですよー。
小野>な〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!!
せんちゃん>ougoは黙って
小野>ポテンシャルに期待!
せんちゃん>ougoは黙って
小野>ポテンシャルに期待!

以上ですwww

| クールポコ。 | 2015/08/14 23:10 | URL |

クールポコさん

な〜にぃ〜!?やっちまったなぁ!?
男は黙って
ぽわり。
男は黙って
ぽわり。

ねじり鉢巻きください。

| ougo | 2015/08/15 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/156-66ae5015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT