THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIGHT FOREST 上野、品川





BAAAAAAAAAAN!!!!!


26bb801b4ea31d704fd520fb307ac83c.png


チョネさん、すみません。最近ブログ更新意欲が湧かなくて、遅くなりました。皆様、こんばんは!マリオネット ougo です。操られ、踊らされ、その見返りとして、ゆかりちゃんと2ショットできることになりました。正直ゆかりちゃんはよく存じ上げなかったものですから、相手をよく知るために、さっきネットで過去動画を見たり、


バナナ塾下ネタOKらしいよ

自宅ヨロイモグラ・・・?

またはこんな画像を見て

ロングマジ、綺麗じゃね?

「虫とYシャツと私」というブログとんでもなく昆虫に詳しいっ!?

これは当日どうしたものか、と・・・って私は一体なにをやってるんでしょう?(笑) でも、これからも頑張って欲しいですね。応援してます。まあ、何もできませんが^^; ぽわり。←狂犬がよく使ってたなぁ。パチンコも「パ」抜きも両方好きらしいですww


先週土曜日半クワ恒例ロングオフ会しました。(誰も記事書かねえなぁ)  今回はサラーッと書いてみます。12時ちょい過ぎ、GMTさんと上野駅で待ち合わせ、そのままイン。また昼間っから居酒屋で酒飲み・・・至福の極みっすね~。店員さんの目も気にせず、おもむろに虫を取り出し、お互い交換。GMTさんが 「ウチの1Yはここが長いのが特長です」 と。 う~ん、なるほど、あまり私は気にしてなかったなぁ。やはり、見てるし考えてる。さすがですね。

さっき写真撮りました。


DSCF8702.jpg


DSCF8704.jpg


これは来年楽しみです。871系のこの子にはウチの20番♀を何頭か、つける予定。


DSCF8706.jpg


メスもデカイっ!! ♀はウチの20番の865につけます。これはもう決定事項です。私が急死でもしない限りw  この融合はかなり期待できますし、楽しみです。ちなみにウチからGMTさんには

2014YG2010 860   と 2014YG2019 530 が行ってます。あー、それと狂犬タケセイヨウさんには

2014YG2025 525 を強奪されました(笑) あー、でももう1頭、20番の♀持ってってもらって優秀な♂に種付けしてもらうことになってます。

オフ会はその後、トシクワさん、タケセイヨウさん、mustarさん、インディアンさんと到着し、途中大鍬悶左衛門さんと初めて電話でおしゃべりするなどし、時間が過ぎたのですが、「ハッ!?」 と気づくと、またクワ以外の話題になっている・・・いや、ずっとクワ話してるやつもいる・・・。そう、トシさんとmustarさん!! いや、それがクワオフ会のあるべき姿。ウチのオフ会はいつも変だもんなー。

タケさんが○○さん (有名ブリーダーさん) の○○年の○○番の・・・なんていうと私はついて行けない。ついて行けるのは、ヤンキー (本日イチャイチャで不参加) とmustarさん ポチョJさん (仕事で不参加) トシさんもか。ついて行けないのがなんとGMTさんww ちょっと意外です。あとインディアンさんもですね。


本日も前回同様、狂犬ぶりを発揮したタケセイヨウ。前回は半分冗談だったが、今回は狂犬完全体、ド完品で羽化しちゃって私はドン引き~(笑)  結局店員さんがそつなくやってくれてたようで、狂犬がしぶしぶ引いた。(なんかこの狂犬ぶりもオフ会の恒例になってきてるような・・・?)



その狂犬が 「あ~、そろそろあそこ行きますか。リサちゃんのいる・・・」 いやいや、もう辞めてんじゃないの?



塚田農場ですね。行きました。でもリサちゃんは休みだったみたい。それはいいんですけど、塚田農場来る前の移動中にインディアンさんが、「あいつ呼びますか」 と。前回のオフ会でもこの方の話題が出てました。まあ、インディアンさんはグローバルな方でアンダーグラウンドにも通じてる? そんな広い交友関係の中からこの近くで店長してるその方を呼んじゃうという。なんでも安岡力也?竹内力?のような風貌な方で、「そいつに前からオオクワ飼え、って言ってるんですよ」 とインディアンさん。ほんとにそんな人来るの?と思ってたら、入店して5分10分ほどでホントに来たっ!! 


竹内力!!


ちょ~こえ~っ!! まさに竹内力じゃんかよ~、しかも全身黒スーツ。本名の頭文字取って 「Y」 さんとします。


でも気さくな方でイケメンです。「いや、ホント気さくですねー」、って言ったら 「ええ、結構気使ってます」 と・・・ちょ~こえ~っ!!知らなかったら、道譲りますよ。目合わせねえよ。


GMTさんは塚田農場入店後ほんの少しで帰宅の途に、トシさんもその後お帰りになられ、「よし、お前の店いくぞ」 とインディアンさん。インディアンさんもお酒入ってかなりインディアンワールドになっていた。塚田農場を出て、ここでmustarさんとお別れ、Yさんの店に インディアンさん、Yさん、タケさんとで向かうと店はお客で一杯とのこと。土曜の夜だしねー。「お前の知ってるいい店ないのかよ」 となって、違う店に入店。俺もタケさんも10数年ぶりの種類の店、さすがの狂犬も固まっていた。でも楽しかったです。インディアンさん、ありがとうございました。しかし、上野も裏通り行くと、一人じゃ歩くの怖いわ。



そしてオフ会参加されたみなさん、お疲れ様でした。翌日仕事だったので終電で帰宅した ougo でした。約12時間の上野を満喫w


ぽわり。



スポンサーサイト

| 未分類 | 22:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

トシクワさんのお言葉に甘えお邪魔しました^^
私も急ピッチで飲んでいたところですが、何となく、トシクワさん、タケセイヨウさん、そしてougoさんのお声が想像(どんな?)通りですごく違和感が無かった気がします。トシクワさんから、大型トレードが行われている旨を伺いましたが、今日ようやく呑み込めました。レベル高過ぎっすね!

ところで久しぶりに18番の管理表を見ました・・・まるで私の管理表のようで・・・残念!

いずれ上京の折には是非ご一緒させてくださいm( )m

| 大鍬悶左衛門 | 2015/07/16 23:18 | URL |

大鍬悶左衛門さん

おー、あの時は飲んでらっしゃったんですか? んでもって18番管理表改めて見ちゃったんですね。やっぱインは難しいです。でも凄い血だとインでも爆発するので、それはそれでやっぱ憧れますよねぇ~。

半クワメンバーは皆さん個性的で、クワに留まらず面白い人が揃ってます。

色々気づく、倶楽部のまとめ役のトシクワさん
裏の裏まで情報通のmustarさん
狂犬イケイケタケセイヨウさん
グローバルで知識経験豊富なCEO インディアンさん
飼育スキルは秀逸、倶楽部No.1のGMTさん
本当の男気、ビックダディポチョJさん
虫好きお洒落ヤンキー、本当にヤンキーだったreonroiさん

と私。こんな感じですが、上京した時は一緒に飲みましょう~w

| ougo | 2015/07/16 23:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ゆかりちゃん、ロングも似合うなぁ〜ほっぺがポチョっとしたところがok
そうそう、もう大型ペアリング皿、宿泊先に送りmustarよ。ok
なになに?トップブリーダーさんの次は芸能人ですか?リキ入ってますね〜ok
力相手だと流石の狂犬もプードルに変身した事でしょう。ok
悶さんも私の必殺技を既に修得したのね。ok
とろこで品川で何をougoってくれるか考えてくれました?

インディ…すみません思い浮かびません。
たまにはいいんでぃないでしょうか。ok

そろそろ眠くなったので寝ますよ。
えぇ、トシにはかないません。
Goodな枕のTimeです。GMT…ok

では、ぽわり

| kuwakobito | 2015/07/17 00:03 | URL |

おはようございます^ ^

先日はお疲れ様でした。
いろんな意味でougoさんが最長時間でしたねww
竹内り・・・
Yさんは超コワだったけど実は優しい人なんだとおもましたよ。
全くの他人だったら接することは無いと思いますが(;^_^A

| mustar | 2015/07/17 07:50 | URL |

こんにちは!

ヤンキーも今回は行きたかったのですが…

ちち、ちち、ちちぶーでした!
残念です。

もちろんWDのミヤマ県境の群馬あたりで、
きちんと採集しましたよ。。。ok


12時間!長時間楽しんだみたいで、、、
皆元気そうで何よりです!
次回は頼みます(^_^)v


そう言えば、、、
キイロスズメバチに刺されちゃいましたよ。。。(笑)

| reonroi | 2015/07/17 12:56 | URL |

こんにちは!

先日は、よい♀貰いましてありがとうございます。
早速、オークションに出品させます!
あのあと、途中下車してリバースしておりました(汗)
つくづく、英国紳士の私には庶民の大衆居酒屋が肌に合わないと思い知らされましたよ~
また、品川で宜しくお願い致します。

| タケセイヨウ | 2015/07/17 14:53 | URL |

kuwakobitoさん

ねー、ロングもいいよねー。しかし・・・沢山織り交ぜてくれましたね。

ぽわり。ok.

| ougo | 2015/07/17 18:35 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

先日はお疲れ様でした。mustarさんが87オーバーをだした理由が分かりましたよ。なんだかんだ言っても、mustarさんと部長の2人が、クワに対して真面目!!力入ってる2人だってこと、再認識しました。

| ougo | 2015/07/17 18:38 | URL | ≫ EDIT

reonroiさん

おー、刺されたんだって?アナタ、今度刺されたら、アナ、アナ、アナフィラキシーショックじゃないですか? 

12時間近くいた上野ではスズメバチいなかったけど、黒いスズメバチのようなお兄さんはいらっしゃいましたね。

| ougo | 2015/07/17 18:46 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウさん

リバースで生まれ変わった?? 無理すると長生きしないよ?

あれ?君も英国紳士だったの?初耳~。大衆居酒屋合わないなら、今度は駅構内で、缶ビールにスルメでいかが? ちょっと私は、身分不相応なので遠慮しますが・・・。

| ougo | 2015/07/17 18:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

超ロングランオフ会、お疲れさまでした。
とても楽しまれたのでしょうね(^^)

それにしてもougoさんとGMTさんのトレード個体が凄いですね!!
858と860とは、お互いに補完し合える素晴らしいトレードです。
そのサイズでやりとりできるのはトップブリーダーの証だと思います。

私もその域に早く近づけるように精進いたします。

| 桑名鷹 | 2015/07/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

もう恒例の約12時間オフ会ですが、高齢には厳しくなってきました(笑)

ホントいいトレードが出来ました。でも鷹さんも、いいトレードできるんじゃないですか?

| ougo | 2015/07/17 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

先日はお疲れ様でした^^

いや~、疲れました。
夜勤明けでのビールがききましたよ。
途中から頭がいたくなって、塚田農場の頃には
サーバーダウンでした。
オフ会でのトレード良いですね~♪
私も来年は参加できるように頑張ります(^^)

それにしても塚田農場の後に、いっちゃいましたか♪
あんなことやこんなことが出来るお店に(^w^)
確かに固まっちゃいますよね(^3^)
たまには、いいんでねぇ♪

| トシクワ | 2015/07/18 03:40 | URL |

トシクワさん

トシさんに見抜かれた通り、塚田ではちょっと体調悪かったです。長時間座ってたことによるお腹の締め付けが原因かな、と(笑)

お店は大人し目のお店でした。違う妄想しないようにっ!

| ougo | 2015/07/18 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

こんばんは。
氷室京介です。
鳳啓介ではありません。
操る意図を断ち切るどころが
汲んで尚もエッセンスを加える。
流石です。
ぽわりちゃんです。

| チョネ | 2015/07/19 22:00 | URL |

チョネさん

ぽわり。ぽわとりん。初めに持ってきてみました。ぽわとりんはチョネっと違う!?

こんばんは、吉川晃司です。
仲本工事じゃないんです。

鏡の中で label of complex しましょうか? 

トゥースッ!! 流石です。じゃなかった、春日です。

| ougo | 2015/07/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ロングオフ会!ご苦労様でした(~_~;)

品川オフ会(^^)楽しみですね。
ゆかりちゃんとの2ショット!
やっぱり下ネタから入りますか(笑)

| もっち | 2015/07/22 20:13 | URL |

もっちさん

品川・・・そうなんですよ。ゆかりちゃんに何から入ればいいのか、「虫とYシャツと私」というゆかりちゃんブログを毎日見てイメトレしてるんですが・・・・(笑)

きっとカブトムシを背負ったあの衣装でいらっしゃると思うんですが、もっちさん! 何から入ればいいでしょうかねぇ~。パチンコの「パ」抜きも好きらしいので、下ネタ合戦には瞬殺されるとおもうんですよ^^;

| ougo | 2015/07/22 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/154-3dad482a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

