THE プリンカップ!!

幼虫少なかったですw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

有間敷事から宴!




マサレッドさんに昨年譲って頂いたペアの♀が、天に召されました・・・アルマジロ~ いや有るまじきことっ! 今年使う予定だったのに・・・。一週間前は異常なかったのに・・・ゼリー交換で異臭がすると思ったら死臭でした。なぜか胴と胸から上が離れて死んでました。虫ですから仕方ないのですが・・・いや、なんとかせんと!!


  <途中のやりとり省略>


で、暇な人来る~?って声掛けたら、reonroi さん (以下ヤンキー) とポチョJ さん (以下ダディ) が来るとの事。これまたアルマジロ~ じゃなかった、有るまじきことっ! ついこの前会ったばかりのような・・・。

日時は2月19日金曜日。場所は守谷。ダディは仕事で遅れるとのことでした。まずヤンキーと会いました。程なくして登場!!


マサレッドさん!!!


「彼がGull派の reonroi さんです」 と紹介してやりましたww 




私とヤンキーはマサレッドさんに誘導され、とある店に入りました。 3人でかんぱーい。ヤンキーはマサレッドさんに緊張気味で、私に3回くらいは

「ougoさんにはマジ感謝する、尊敬する」 と連呼してました。もっとx2 言って~w ちなみに彼、妻である tumanroi に本日の参加をダメ出しされたらしいのですが、私の渾身の勧誘メールを見て なんとか参加許可が下りたらしいです。


そしてまた程なくして登場!!!!



DSCF8628.jpg え!?管理番号が見えない? うん見せないww

早期羽化♀2頭が含まれてます。やばいな、これ。 産卵木が足りない~、ってそういう問題じゃなくて組み合わせどうしよー? キャパもオーバーか?

そしてまた、程なくして登場!!!!!


hizoさん!!!!


いやー、辛口一献、二献、オスマンサンコーン!!  なんとなく、品川大規模オフ会の続きのようです。あの時はお二人は、いつの間にかドロンでしたよね?  すっかり私とヤンキーは舞い上がってました。

そして程なくして・・・いや、結構時間が経って、ダディ登場!!

「いや、時間なかったのとメンバー聞いてこれは是が非でも行かないといけないと思って車で来ました」 と。

彼も熱い一人です。ということで マサレッドさんと hizoさん には 「WK派のポチョJさんです」 と紹介しておきました。

半クワ倶楽部 茨城支部の宴を開催してきました!!! この名称はあのお2人からクレーム入るなww


いや~、ホント楽しかったですよ。トイレに行くたびに (今日は楽しいなぁ~、今日来れなかった半クワメンバーにメールしようか? あ、でも俺の携帯充電切れそうなんだっけ?) と、感慨に耽っておりました。

クワの話が多かったですが、その他もあり。そういえばヤンキーが

「今日実際お会いしてすっかりマサレッドさんのファンになりましたよ。」と言ってました。そして私はマサレッド派。

「なんだよ!? 俺のファンは誰もいねえじゃねえかよ!」 とhizo さん。

いました、ここにビッグダディが。「いや、俺 hizo さんに男気感じますよ。マジでhizo さんの個体気になります」 と。

それぞれ実際に会って、すっかりファンになったようです。ヤンキーは

「マサレッドさん、俺、後で私信しますよ」なんて言ってましたが、「今話せばいいじゃんw」 と何度か突っ込んでおきました。

「今夜のこと、ブログに是非書いてくださいよ」 ってお二人に言われました。そして最後に 「またやりましょう。」 と言ってもらえて嬉しかったですね。

でも 「こんな遠いとこもう来ねえよ」 とhizo さん言ってました。でもまた来るんだろうなぁ・・・。

宴終了


ダディが 「送って行きましょうか」 と甘い誘惑。 いや,でもまだ電車あるから。 しかしヤンキーが 「俺終電行っちゃった・・・・」 「俺送って行きますよ」 とダディ。マジいい人だ。  「んじゃ俺もw」 と便乗して送って貰うことに・・・。 この辺りで
tumanroi さん と電話で話した。これからもよろぴくねーw

途中コンビニに寄ったら、ヤンキーがコーラ奢ってくれました。いいヤンキーですwwww

ヤンキーを下ろし、帰り道を軽く聞いて帰ってましたが、道路工事渋滞で全然車が動かない。ヤンキートラップに引っかかってしまいました。

ダディはさらに私の自宅まで運転です。「いや、すいませんね~」
「全然大丈夫っすよ~」

顔を見ると、かなり疲れが出ている。再び茨城へ。道中、ずっと2人で喋っていたが、私も睡魔に・・・今も睡魔に・・・

なんかブリ部屋の話をしてたと思います。

ougo  「ウチも所詮、ブリ部屋電車だしねー」  一瞬電車に乗ってる夢を見ててすぐ我に返ったwww

「え!?」 とも言われず、会話はそのまま流れた。ダディも眠かったと思われます。有難うございました。私は2:30頃帰宅だったかな?


しかし、沢山の有間敷事がありました。(良い意味でも)


hizo さん マサレッドさん お疲れ様でした。またやりましょう。 reonroi さん&tumanroi さんいつもゴチです。
ポチョJさん、ホントお疲れ様でした。

これにて茨城支部の アルマジロの宴の巻 終了です。







スポンサーサイト

| 未分類 | 23:55 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょとまってちょとまってougoさん

実は私、ougo氏のファンなんですよ〜♪
いつ何時も赤シャツ、パンツ、クロのグラサン、ネクタイ姿を貫き通す姿勢がwww

ところで何ですのっ!?

1♀が3♀に増える手法!?
ラインは明かさない!?

これが噂のネズミ購なのか〜
遂にマサレッドさんまでアルマジロ商法の罠にかけるとは…(u_u)

今回の記事、ネズミに水だなぁ〜w

あっ!キャパオーバー頑張ってくださいwww

| kuwakobito | 2015/02/22 08:57 | URL |

こんにちわ

オフ会にはすごい方が参加されたんですね。(^^)
やはり、関東のオフ会はすごいですね。(汗)
しかもいい個体を補強されて、来年の羽化個体はやはり91UP狙いですね!!
ギネス楽しみにしております。(笑)

| ひでのぱぱ | 2015/02/22 10:51 | URL |

おめでとうございます×5

半クワ倶楽部茨城支部結成おめでとうございます!
そして、抜け駆け補強もおめでとうございます!
それに、トップブリーダー様との飲み会おめでとうございます!
それから、ヤンキーにコーラ奢ってもらいおめでとうございます!
そのあと、ダディに送迎してもらいおめでとうございます!

ちなみにヤンキーは、あなたの弟子になったのでしょうか?

| 半クワ倶楽部千葉総本部 | 2015/02/22 10:56 | URL |

どうもどうも元ヤンです!

どうもこんにちは。

先日もあざーす<(_ _)>
シルバーのテラテラのスーツで参上したんで元ヤン丸出しでしたかね。。。(笑)
オオクワのTOP2人と直接喋れて楽しかったですよ!
私はGull氏派? マサレッド氏派?にもなりそうですよ。。。ok

東京支部?ですが、今後は茨城支部も加入しますよ(*^^)v

※tsumanroiもお土産喜んで食しました。あざーす<(_ _)>

| reonroi | 2015/02/22 11:02 | URL |

kuwakobitoさん

あら?私のファンですか? マニアの領域ですよ? 病んでますねww

そして、そんな恰好はしてませんから~。

そうなんですよ。1♀が3♀に増えて、あれ~?なんでだろー?なんでだろー?

ラインは明かしますよ、そのうち。幼虫採れたらちゃんと明かしますよ。

ネズミ購といえば、あなたでしょう? 全くっ、あんな凄いの共同ネズミ購入して~、もーう!! ミッキーのようなネズミがぐっしょり、ドブネズミになっちゃったでしょうがーっ!

キャパね、どうしよう? キャリートレード? ぱみゅぱみゅするかな? 

| ougo | 2015/02/22 11:44 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

いやぁ、ほんとびっくりゲストですよね? でも私たちのような憐れな、哀れなブリーダへの完全ボランティアというだけではなく、少しは私たちも役立ってるみたいな・・・?。

ギネスはちゃんとやってる人にしか降りて来ないらしいです。また91mmはバリヤンのラリホー発言ですから、気にしないでくださいwww

| ougo | 2015/02/22 12:02 | URL | ≫ EDIT

千葉出張所所長

いやいや、ご丁寧に有難うございますx5

弟子じゃなく、彼らは助さん&格さんです。水戸黄門ですww

| ougo | 2015/02/22 12:11 | URL | ≫ EDIT

reonroiさん

いや、ちゃんとサラリーマンしてるんだなぁ、と感心しましたよ。

上野を北の玄関口とするならば、千住は玄関入って靴脱いで、廊下通って、トイレ前くらいですから茨城支部になっちゃいますねwww

派閥問題は、いずれSBC派になって行く予定ですから大丈夫です。

ポチョJさんはかなりhizo派になってましたね。

tumanroi 賄賂OKでしたか? 良かったです。

| ougo | 2015/02/22 12:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

このところ頻繁にそして精力的に
活動されておりますな。
ちと今年オフ会頻度はまさかのougo氏にも後れを取ることになる?

メンバーからしてさぞや人妻の話題で盛り上がったことでしょう!^ ^

| チョネ | 2015/02/22 18:58 | URL |

チョネさん

ホント飲んでばっかで、お腹も財布もやばいっすね~。来月はなーんもないと思いますよ。4月はおやつ300円までの遠足がある、って言ってたような・・・?

今回のメンバーは人妻に興味ある人はいなかったんですよ。人妻の話題は tumanroi しか出ませんでした。どっちかってーと若い早期羽化が好きなよーで・・・あの人が特に・・・。

| ougo | 2015/02/22 19:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

茨城本部とゆう感じの豪華な顔ぶれですね。
遠くて平日だと厳しいです(汗)

良い話しをたくさん出来たのでは?
91mmが現実的になってきましたね!

| mustar | 2015/02/22 19:46 | URL |

こんばんは!

茨城が熱くなってきましたね。
大御所さんの話と補強はうらやましいですね。
そういえば現BE-KUWAギネスのWKさんも茨城でしたね。
91mm待ってますよ!

| ユークワ | 2015/02/22 20:20 | URL |

mustar さん

ええ、私たち3人は茨城支部ですww 茨城支部にいらっしゃるときはお泊り覚悟できてください。あの方はお泊りしてましたよ。

話題は尽きなかったですね。なんか最近5時間くらいじゃオフ会物足りない感じなんですけど・・・最低8時間欲しい。病気でしょうか?

| ougo | 2015/02/22 20:42 | URL | ≫ EDIT

ユークワさん

そうなんですよー。意外に茨城は熱いんですよ。都道府県魅力度ランキングは2年連続最下位らしいですけどねw 

91mmはミンダナオで狙ってみますよ~。オオクワで? 全くそんな気配もないですよ^^;

| ougo | 2015/02/22 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

アルマジロ✫って残念でした💦
しかし、精力的な活動と・・・“補強”どこまでするの・・・
驚きっぱなしです(^^)

| もっち | 2015/02/22 22:02 | URL |

もっちさん

あるまじきこと、本来の意味とは違う使い方もしておりますw 

補強がするつもりなかったんですよ(みんなそんなこと言ってるきがしますが・・・) 予定外な★が出てしまい、あれよあれよと、これよこれよ、であれがこれで、こんな結果になってました^^;

| ougo | 2015/02/22 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ホントに良い機会を作ってくれて感謝です。
ありがとうございました。
帰りは平気でしたよ(笑)家に着いたのが4時でした(^^;)
そこから、仕事→妻宅でした。
それにしてもougoさん良い補強ですよね♪車に忘れれば良かったのに…(;^ω^)
初めての夜の東京ドライブ。ougoさん居なかったら、大阪に行ってましたよ(笑)

| ポチョJ | 2015/02/22 23:08 | URL |

ポチョJさん

機会を作ってくれたのはマサレッドさんです。有難いことですね。
帰りは学生のノリで楽しかったです。ええ、何度か落ちてしまいましたが・・・。

クワだけは忘れなかったです。「ボトル置いてっていいですよ」って確かポチョJさん、言ってましたよね? あの時の私にはそんな冗談全く通じない状態でしたwww

そうそう、ポチョさんの車、今度羅針盤設置して置いてくださいww

| ougo | 2015/02/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

アルマジロの画像をみて『なんで広告が出てるんだ? こんな
ことアルマジロ?』と思ったのは私だけでしょうか?

いゃ~、守谷オフ会行きたかったな~♪
人が必死こいて仕事してる時に盛り上がってただなんて、きぃ~、
悔しい(#`皿´)
でもいいな~、いいな~、3♀もマサレッドさんから補強だなんて!
たかりに行きますから、よろしくお願いしますよ~(^w^)

| トシクワ | 2015/02/25 02:15 | URL |

トシクワさん

あー、そーいえば広告のようだー。アルマジロ画像適当に引っ張ってきたけど問題なかったかな?

ええ、部長がシコシコ仕事している間 「へ~、なるほど~、え!?そうなんですか? 」と、やってましたwww

また茨城会があるといいな。でも、やっぱオフ会は8時間は欲しいです。

| ougo | 2015/02/25 20:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/137-e9e2e74e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT