THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決戦直前!

色んな意味でタイトル、決戦直前ですw 

メイン温室28℃後半、蛹室を作りだしてるのもちらほら。そして昨夜、ん? というボトルがありました。あ~、今日も写真ないや~。ごめんなさい~。

暴れたのは暴れたんだろうが、実際はちょっとの暴れのように見えます。で、ぽっかりと大きく窓が開いていますが、中は見えず・・・もしかしたら落ち着いてるのか?

えーい、後学のために掘ってしまえ!! そんでNEWボトルに交換だ! 

おっと、よくみたら我が家最大の39gの幼虫のボトルだったのか?まあいいや。 と、4本目に交換しました。掘ってみたところ、正解でした。ちょっとこの状態じゃちょっとねぇ~、って感じで交換で正解。

39g→36g ダイエットしてましたが、それでも36gあるので我が家では十分ですよ。それよりもしっかり羽化して欲しいです。

これから暴れも出てきそうですね。

今年使う種♂も完全に覚醒させました。決戦 (ペアリング) は来月予定です。


 

| 未分類 | 08:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪

まめに更新してますね~♪
コメが追い付きませんよ(^-^;

39g君は名前を36g君にかえて、羽化するにはベストシェイプに
なりましたね。
半クワ一発目のデカイのはougoさんですね(^.^)
期待していますよ♪
あっ、ちなみに決戦は今日ですよo(^o^)o

| トシクワ | 2015/02/08 09:37 | URL |

トシクワさん

結果にコミットする!!RIZAPで肉体改造しました。ベストシェイプですwwww

早くて4月頃ですかね、羽化報告。

そう~、今日ですよね、決戦の日曜日!!

| ougo | 2015/02/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

いい感じのシェイプですね〜♪
確実にデカイのが出ますね^^
その羽化結果に改めて「コメッント」します?w
ちょい厳しいか!www

| kuwakobito | 2015/02/08 11:58 | URL |

こんばんは^^

オオクワブリーダーの皆さんは活動が早いんですよね~!
私は部屋が寒過ぎて全くついていけませんがww
来月のペアリングがんばです♪

| ★かぶ☆ | 2015/02/08 22:36 | URL |

こんばんわ

ダイエットは残念でしたが、それでも36gあるので羨ましいです。。。(汗)
我が家の最大より大きい。。。(汗)
完品羽化を祈っております。。。(祈り)

| ひでのぱぱ | 2015/02/08 22:43 | URL |

kuwakobitoさん

結果にコメントする RIZAP! ちょい厳しめのコメントを待ってまっせ~。

| ougo | 2015/02/09 06:11 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆ さん

ええ、その中でも私は特に早いほうかと思います。ええ、早いだけで、上手くも安くもないですが・・・。

もう春はすぐそこですよ~♪

| ougo | 2015/02/09 06:14 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

肉体改造したみたいです、彼。頑張って完品羽化してくれること、私も祈ってるんですが、神さまも気まぐれでいたずらっ子ですからわかりませんねー。鍬神様♪

| ougo | 2015/02/09 06:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/134-aaadd7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

