THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

THE・・・!!

11月はTKCによるブログ炎上で大変でしたが、ようやく落ち着きを取り戻しつつある今日この頃、オオクワブリーダーの皆さん、またそれ以外の種もやってる皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ブリーダーに不人気の司会の ougo です。 (ここでのTKCは タケセイヨウ kuwakobito チョネ 敢えて敬称なし)






ええ、私もうっかり吹き出しました!! これに→ 「彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ! 」






でも、凄いということで彼 (タケセイヨウさん) も私の事を リスペクトしてる と言ってました。 まったく口だけです。あとでreonroiさんも言ってましたけど?




あと 「彼もまた、ヤフブロで叩かれてFC2に引っ越してきた一人だ! 」 ←そんな事実はまったくありませんのでw 気になる人は私のヤフーブログでも見てください。一日2人位しか訪問ありませんがw




ってことで、reonroiさんとタケセイヨウさんが、以前に「 なべ、ナベ、NABE、鍋 」と呪文のように繰り返して、私生活に支障がでそうなので、オフ会をしてきました。 まあ、酒飲めればいいんでしょ?




15時に北の玄関口 上野駅集合し、即刻入店 (なんて店か忘れたが居酒屋です )するや否や、reonroiさんが

「ougoさんてどんな人? ってウチの嫁さんが興味津々なのよ」 と。そんでもって、こんなものまで頂いて・・・・


DSCF8603.jpg 先ほど1つ頂きました  美味しかったです


こんなことされたらヤバいです、奥さん。僕妻もいますし、子供もいますし、おまけに紳士ですし、ウィンブルドンですし・・・このままだとブログタイトルを変えないといけなくなってしまいそうです。そう、












「THE フリンカップ!!」  ○が取れちゃったよ;;
 

ええ、ブリーダーには人気なくとも人妻にはそこそこ人気があるようです。


生ビールをかっ食らい、さらにreonroiさんが、

「ougoさんって肌ツヤいいよね」 と 「いやぁ~、そんなこと言われたの初めてぇ~、恥ずかしい」 

て、夫婦共々私の虜になってるようです。いや、まてよ? reonroi さんは勿論男子。そういや、目の前にいるやつ (タケセイヨウ) もかつて大雪の品川オフ会で初対面のチョネさんと、「君!いい体してるねぇ~」 なんていちゃいちゃしてたよな。 こいつらはもしや・・・!?






       薔薇族か!? 半薔薇倶楽部





やべえな、オラ今日勝負パンツじゃねえぞっ!! 


そういや、タケセイヨウさんからも、なんかもらったな? オオクワ♀だったかも?あとで系統見てみよう。

お二人から手土産を頂いたが、ごめん、今日俺何も持ってきてない、ウチの幼虫の自慢話以外は・・・ごめんねごめんね~。

あー、そうだった。ウチのチビペアを持ってきたんだ! ってことで色々すったもんだあり、結局タケセイヨウさんに連れられて行きました。

DSCF8472.jpg

2013年4月羽化 48mm 準ギネス同腹インラインの子のインライン。準ギネス系です。


DSCF8595.jpg


2014年10月頃?羽化 29mm ウチの19番で 最高39gを筆頭に♂最低29g アベは34g超でした(計算違ってなければ)

タケセイヨウさん、是非親超えを目指してください。


飲みながら毒舌もあったり、いやぁー 紳士にはちょっと厳しい場でしたが、なんとか2人に合わせて話をし、飲んで、食って・・・。途中2人にいじられ、叩かれ・・・いや、そんな想像しないでw どーいうリスペクトだ!?  たまにオオクワ以外で、私とreonroi さんが話してると、タケセイヨウさんは完全にシャッター下ろす。その姿がまたおもろかった。でもホント別の種も飼うと勉強になるんですよw ニジはホント下から綺麗に食いあげてくるし、って


「二次会はあそこにしましょうか?こないだのとこ」 となり、


THE 塚田農場  上野店?で、いいんだっけ??





今回は二回目で、前回はあまり気にしなかったんですが、うん、店員がかわいい。りさちゃんって方が接客してくれました。
よしくわさん、わかるよ、俺!





また食って飲んで毒吐いて、「ougo さん、こないだと違って余裕あるよね~」 と2人が言う。うーん、確かにそうだ。でもさー、今だけそうさせてください。これから難しいステージに入り、「ガビーン」とか「ガチョーン」とかの結果が連発で待ってるかもしれませんから、今だけ、今だけ。許してw



「あのカエルのお皿で20gあるんでしょ?」 とか言う2人。ぉぃぉぃ リスペクトぉ~?  まったく バカにするんじゃないよ!!




DSCF8604.jpg めんどくさいなー










で、reonroi さんが 「87mm目指そうよ」 と言いだす。この人、とってもプラス思考&志向だ。私も影響されて、更に酒パワーも借りて  「そうだ、そうだ。87出しちゃおう」 と。で問題の残り一人が 「俺は85かな」 と。 冷めるな~覚めるな~とっても興醒めだ 





2人であーだー、こーだ。だから87出さないと、なんて言って問題の残り一人に振ると 「それでもウチ86かな」 とか・・・。祝 1mmアップ、って、おいっ!



とことんマイナス思考&志向だ。 「大鍬道」 ??? いや、大鍬道は語れない。もはやこれは








小鍬道だ!!!
コクワと呼ばず、ショウクワ道と呼んでください。コクワやってる人に失礼ですから!






IMG_5799.jpg撮影reonroi  プリンカップさんになっちゃいました(笑)  4つの♡は合わせると幸せのクローバーぁぁぁl、ぜっとぉぉぉ!


IMG_5800.jpg撮影reonroi お皿ペロペロしないの? とreonroiさんが言ったので仕方なくペロペロしました 

IMG_5794.jpg 撮影reonroi

私はめでたく昇進しました。タケセイヨウさんは小鍬道問題発言のため、降格したようです。





店員さんは他にもかわいいこが、いましたが、ウチのテーブルをお世話をしてくれるりさちゃんは私の中ではNo.1です。

reonroiさんが りさちゃんを 評して「オオクワなら83mmですかね?」 と・・・何言ってるんだ? もうホントあれこれブリードし過ぎて頭おかしくなってるんじゃないか? りさちゃんをオオクワサイズに例えるなんて!! も~う、reonroiさんに言ってやりましたよ。
























「俺としては86mmだな!!」 と。




まずい、このままではまたもや  

「THE フリンカップ!!」 

になってしまうw














タケセイヨウさんが 「 どうせ、営業トークですよ」 とか言って


「わーがってんだよ、んなことわっ!!」 と 一喝してやりました。まったく興醒めー。でも、そうだよね。りさ、すてき、だけど、僕には家庭が、君にも彼氏が・・・ (いないと言ってたけど、って俺が聞いたわけじゃありませんよ)

さーびしさに たやすく こーいに落ちた・・・ 2人のよるをー 重ねるごとにためらうこーともなくー
ぼーくのもうひとつのあいのくらしにー ふれなーいよーに あうたびふたりー ふざけてばーかりいたー

浜田 省吾 「陽のあたる場所」 いい歌です、とチョネさんが言ってました


僕の家庭のことは触れず、逢う度 (注文の度に) 2人、ふざけてばかりいた・・・。 


でもタケさんの言う通りだ。所詮営業トークよ、勿論!


りさ、すてき、まーいいや ・・・。








images.jpg いや、こんな感じじゃなくてっ;;




ちょっと疲れた。風呂入るかな、と。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:20 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

最近こちらにコメントするのがマジで憚られます(汗)
変な仲間だと思われるのだけは…

キレキレのネタのオンパレード!
絶好調のクリスティアーノ・ロナウド選手を超えたかもしれませんね(笑)
そろそろ半薔薇倶楽部に改名をお願いします(^^)

| 桑名鷹 | 2014/12/02 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ええ、鷹さん、しっかりマークしてくださいよ!!マンマークでw

でもバロンドールを獲りますよw 別の意味で。

薔薇っ!!もーう、私も変な仲間と思われるのが、ちょっとコワいんですけどねぇ。

困ったなぁ・・・。

| ougo | 2014/12/02 00:33 | URL | ≫ EDIT

ついに。。。

ブログタイトルを『フリン倶楽部』にしましたか!
そんな倶楽部あったらいいな~♪と思ってたんですよ(笑)
ところで、何人の人妻と不倫したらフリン倶楽部は卒業出来るんですか?
まさか~の87人!?
私は卒業どころかフリン倶楽部に入る事も出来ませんよ(ToT)
頑張って下さいませorz

| トシクワ | 2014/12/02 02:15 | URL |

おはようございます

部長、まじっすっか? 「フリン倶楽部」 の部長も兼任しますか?
部長の「あったらいいな~♪」 がここにありましたか? 意外でした^^;


卒業?しなきゃいいんです! 部長ですよ?部長!!


 

| ougo | 2014/12/02 06:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

もう、お風呂はでましたか?

まだ、鷹さん、トシクワさんしかコメ来てませんね。
本当に人気ないですね~♪

そろそろ、荒らしの準備はOKですので、はじめちゃってもよろしいでしょうか?

| タケセイヨウ | 2014/12/02 12:14 | URL |

もちろん、、、読み逃げしてました!

こんにちは(^^

先日は有難うございました<(_ _)>
お疲れさまでした(^^


メッセージボードに人妻歓迎!! 読み逃げ歓迎!!

って書いてあったので、読み逃げしてましたよ!
タケさん同様あまり※人気がなさそうですので※しときますね。。。(笑)

87mmUP是非頑張って下さいね。
私は羽化させますので。。。(多分)

今回もブログ記事も大作?盗作?駄作?
⇒うちの奥さんも笑い転げてましたよ。。。(^^)v

お菓子も美味しかったようで良かったです!
お酒ヤバかったようですので、合間にみかん酒じゃなく、ジュースなど入れて次回も楽しみましょう!

ノコ予約了解しました。。。ok

| reonroi | 2014/12/02 12:52 | URL |

こんにちは

ザフリンカップ開設おめでとうございます。

あっ、りさちゃんは人妻ではありませんが割と
良い子ですよ。
今度Mr.ougo氏に奢ってもらうんだ〜v-209
夕べ眠れずに、ベッドの中でふざけてばかりいました。

ところでこの静けさはもしやホイッスル待ち?

| チョネ | 2014/12/02 15:41 | URL |

たぶんホイッスル待ちですね♪

今回の記事、彼はキレキレドリブルからのペナルティエリア付近でダイビングして着火を自ら誘っております。
第1回不倫杯は何時キックオフ?w

| kuwakobito | 2014/12/02 17:58 | URL |

こんばんは❤︎

先日は御来店ありがとうございました❤︎
私の事を気に入ってくれて嬉しい❤︎
アゴ髭の方やスタイリッシュなヘアの方も大変素敵だったけど、リサはプリンカップさんのスベスベなお肌や少し照れ屋さんなところが私の❤︎に着火しました(≧∇≦)
貴方には妻子がいる事は知っています。
でも、萌え〜、否、燃え上がる情熱をもう抑えられないの。
だからリサの事、もっと強く抱いて炎上させて!
言っとくけど私、ボヤ程度の情事じぁ満足できないから❤︎
前戯45分、◯◯45分、アディショナルタイム5分は必要よ❤︎

| リサ | 2014/12/02 18:16 | URL |

始まりましたね!

マジメにコメしようとしたら開始のホイッスルが鳴ってました。

皆さん心おきなく始めちゃって下さいww

| mustar | 2014/12/02 19:01 | URL |

陽はあたらないグロ

誰?
リサールウェポンって?
採集兵器?
それとも最終電車を待たなくて平気
ってこと?
それじゃ今日は泊まっていいの?💕
チェルシー嬉しいわ・・・👩

『奪うだけ奪い〜何ひとつ君に〜
与えられない僕を〜
誰よりも〜許せずに〜
いるのは〜 茨城の奥様〜』




| チェルシー | 2014/12/02 19:19 | URL |

誰よ!

TKCだのリサだのって!
貴方のお肌がスベスベなのは私のおかげよ!
今でも思い出すわ♪
私が貴方の背中をマッサージしてあげてたら、貴方ったら♪うつ伏せ起用付けのまま、ベットから85mmほど一点支えで浮いちゃったわね♪
そう!冬になると取り除くのが厄介なアレに似たア・レ・で(^ω^)
とにかく営業トークなんかで騙されてどうすんのよ!
貴方が95分も持つわけないじゃな〜い(≧∇≦)

| TBCのエステシャン | 2014/12/02 19:48 | URL |

タケセーヨーサン

いや~、長風呂かましちゃいましたよ、あち~っ、って・・・始まってんじゃんwww

もうね、ブリーダーからの人気いらないっ!!(人妻オンリー)

| ougo | 2014/12/02 21:08 | URL | ≫ EDIT

reonroiさん

> こんにちは(^^
>
> 先日は有難うございました<(_ _)>
> お疲れさまでした(^^
>
>
> メッセージボードに人妻歓迎!! 読み逃げ歓迎!!
>
> って書いてあったので、読み逃げしてましたよ!
> タケさん同様あまり※人気がなさそうですので※しときますね。。。(笑)
>
> 87mmUP是非頑張って下さいね。
> 私は羽化させますので。。。(多分)
>
> 今回もブログ記事も大作?盗作?駄作?
> ⇒うちの奥さんも笑い転げてましたよ。。。(^^)v
>
> お菓子も美味しかったようで良かったです!
> お酒ヤバかったようですので、合間にみかん酒じゃなく、ジュースなど入れて次回も楽しみましょう!
>
> ノコ予約了解しました。。。ok


あぁ、人気ないところお気遣い頂き有難うございます!! 今、欲求不満の野郎どもが暴徒化してるようです。エネルギー余って、暴れ足りないようです。と。

87mmね! んー、わかんないwww まぁ、色々あるでしょう。羽パカ、暴れ、羽化不全の御三家が揃い踏みでしょうねw

奥さまにウケてましたか? もうこのブログ、目的が変わってるような・・・奥さまのためにブログがんばるぞぉ~。おー!!


ボクお酒弱いので、次回はあまり飲ませないでくださいね。

ノコ速攻キャンセルで!!!

| ougo | 2014/12/02 21:19 | URL |

チョネさん

> ザフリンカップ開設おめでとうございます。
>
> あっ、りさちゃんは人妻ではありませんが割と
> 良い子ですよ。
> 今度Mr.ougo氏に奢ってもらうんだ〜v-209
> 夕べ眠れずに、ベッドの中でふざけてばかりいました。
>
> ところでこの静けさはもしやホイッスル待ち?


いらっしゃいませっ、プルンカップじゃなかった、フリンカップへようこそ!!

む、りさちゃん知ってるんですか?え!?「夕べ眠れずに、ベッドの中でふざけてばかりいました。」だとー?

私は「夕べ眠れずに・・・失望と戦ってましたよぉぉ!!!

| ougo | 2014/12/02 21:27 | URL |

kuwakobitoさん

> 今回の記事、彼はキレキレドリブルからのペナルティエリア付近でダイビングして着火を自ら誘っております。
> 第1回不倫杯は何時キックオフ?w

2014 FIFA フリン チャレンジカップ 今ホイッスルが鳴りました!

何をやらす?TKCの真ん中っ! 

| ougo | 2014/12/02 21:32 | URL |

リサさん

> 先日は御来店ありがとうございました❤︎
> 私の事を気に入ってくれて嬉しい❤︎
> アゴ髭の方やスタイリッシュなヘアの方も大変素敵だったけど、リサはプリンカップさんのスベスベなお肌や少し照れ屋さんなところが私の❤︎に着火しました(≧∇≦)
> 貴方には妻子がいる事は知っています。
> でも、萌え〜、否、燃え上がる情熱をもう抑えられないの。
> だからリサの事、もっと強く抱いて炎上させて!
> 言っとくけど私、ボヤ程度の情事じぁ満足できないから❤︎
> 前戯45分、◯◯45分、アディショナルタイム5分は必要よ❤︎


そうそう、私は紳士ですが、ホントはとってもシャイなんです、ってどーでもいいんですけど。ボヤ程度の情事じゃあ満足できない? コメ欄をキャ~ンプ、ファイアァァァァっ!って燃やしてるのは、あなたでしょー?

前戯45分、◯◯45分、アディショナルタイム5分は必要よ❤︎ ←全く・・・「決着着かなきゃサドンデスのPKも付き合ってもらうぜ?」 って何言わす??

リサx → りさ○ なんですけどぉ? さては君、奥さんキレキレーという噂の君か?


| ougo | 2014/12/02 21:40 | URL |

mustar さん

> マジメにコメしようとしたら開始のホイッスルが鳴ってました。
>
> 皆さん心おきなく始めちゃって下さいww

飛んで火に入る、って、どこ行くの? 行かないで~。 むけたんでしょー? マスターさん? また、むけマシター? マシターさーん!!

| ougo | 2014/12/02 21:44 | URL |

チェルシーさん

> 誰?
> リサールウェポンって?
> 採集兵器?
> それとも最終電車を待たなくて平気
> ってこと?
> それじゃ今日は泊まっていいの?💕
> チェルシー嬉しいわ・・・👩
>
> 『奪うだけ奪い〜何ひとつ君に〜
> 与えられない僕を〜
> 誰よりも〜許せずに〜
> いるのは〜 茨城の奥様〜』


君が「あなたにも チェルシー あげたーい」って言ったとき「「私には、チェルシー いらなーい」って言ったよね? また来たの?? 返品!拒絶、拒否! 無理ならチェンジ!! yes we can!!

しかし、相変わらずひねってますねー。マジ、リスペクトですよ,チョネシーさんwww

| ougo | 2014/12/02 21:53 | URL |

はじめまして(o≧▽゜)o

はじめまして!
私、ビーバップハイスクールの如月翔子役でお馴染みの立花リサです。
ougoさんがやたらと私の名前を連呼するから、遊びに来ました!
オオクワガタを飼ってらっしゃるんですね(*^^*)

凄いですね~♪
85㎜を育てたんですかぁ(@_@)
リサ驚きです!
だって、ougoさん全くオーラがないんだもん。

逆にそれが、ougoさんの良いところなんですね!
でも・・・
リサが、ちょっと心配なのは・・・
コメントする人がいつも同じ人ばかりなので、新しいクワ友が出来ないところかな(>_<)

新しいクワ友も、た~くさんつくりましょうね(^o^)v

| 立花リサ | 2014/12/02 21:55 | URL |

TBCのエステシャン?TKCでしょ?

> TKCだのリサだのって!
> 貴方のお肌がスベスベなのは私のおかげよ!
> 今でも思い出すわ♪
> 私が貴方の背中をマッサージしてあげてたら、貴方ったら♪うつ伏せ起用付けのまま、ベットから85mmほど一点支えで浮いちゃったわね♪
> そう!冬になると取り除くのが厄介なアレに似たア・レ・で(^ω^)
> とにかく営業トークなんかで騙されてどうすんのよ!
> 貴方が95分も持つわけないじゃな〜い(≧∇≦)


あ、すいません。延長でお願いしま~す。

|  ougo | 2014/12/02 21:56 | URL |

立花リサ

> はじめまして!
> 私、ビーバップハイスクールの如月翔子役でお馴染みの立花リサです。
> ougoさんがやたらと私の名前を連呼するから、遊びに来ました!
> オオクワガタを飼ってらっしゃるんですね(*^^*)
>
> 凄いですね~♪
> 85㎜を育てたんですかぁ(@_@)
> リサ驚きです!
> だって、ougoさん全くオーラがないんだもん。
>
> 逆にそれが、ougoさんの良いところなんですね!
> でも・・・
> リサが、ちょっと心配なのは・・・
> コメントする人がいつも同じ人ばかりなので、新しいクワ友が出来ないところかな(>_<)
>
> 新しいクワ友も、た~くさんつくりましょうね(^o^)v

もう、終わって燃え尽きたと思ったのに・・・まだいたか!? 古いよ、古い。

オーラねー、あったのよ、これでも。 でも会う人会う人、追いはぎの如く私のオーラを一枚、二枚と剥がして持って行ってしまうのよ。で、シャバくなったわけ。シャバ憎よ 分かる?

新しいクワ友ね。そうね、シャイだからね。シャイ憎だからね。いいのよ、もう。 私は終わってるからww

| ougo | 2014/12/02 22:21 | URL |

私との時は

「マジで!?たったの5秒間!!」でした(-.-;)y-~~~

| 広末涼子 | 2014/12/02 23:16 | URL |

また、炎上中ですね。

こんばんは☆彡

メッセージボード変更気がついていたのですが、、、

奥さん!火傷するぜ? 火気厳禁!!

→奥さんの前に、、、
火傷どころか、ougo氏の大事なブログがまた炎上じゃないですか。。。(笑)

オオの方とノコの方とブリもきちんとお願いしますよ( ̄^ ̄)ゞ

| reonroi | 2014/12/02 23:45 | URL |

広末涼子さん

> 「マジで!?たったの5秒間!!」でした(-.-;)y-~~~

「とってもとってもとってもとってもとっても(何回目?)とっても大スキよ!!」 で逝きました・・・。

そんなにあなたに言われたら、そりゃ逝きますってば。

でも元々「約束の5秒か~ん」だったでしょ?

いや、ホント、とってもとっても取っ手がとれても大スキだから、ティファールのスケール送るようにあの人に伝えてくださいなw

|   ougo | 2014/12/03 00:00 | URL |

reonroiさん

> こんばんは☆彡
>
> メッセージボード変更気がついていたのですが、、、
>
> 奥さん!火傷するぜ? 火気厳禁!!
>
> →奥さんの前に、、、
> 火傷どころか、ougo氏の大事なブログがまた炎上じゃないですか。。。(笑)
>
> オオの方とノコの方とブリもきちんとお願いしますよ( ̄^ ̄)ゞ


なんなんでしょうかね~? 燃えやすい体質みたいで・・・中性脂肪がHなんてついてますが・・・。原油価格が下落してるからといって、油持参しないでくださいね。あっという間に燃えますからw 


それより、日本国債の格付け下落で長期金利が上がらないか心配。って関係ないかww


もう、大事なブログと呼べるものでもなくなりました。汚れ、汚され・・・男たちに弄ばれ・・・イロモノブログ、ゲテモノブログ。 

我がブログの格付けも、坂道を転がり落ちるように下落中です。シングルBくらいか。ジャンクブログです。そして、閲覧数はなぜか上昇!?


あぁー、ノコね、ウチはノーコレクション!! (きっとないね、こんな英語ww)

| ougo | 2014/12/03 00:19 | URL |

試合後インタビュー

>今回のドロサッカーを終えてのコメントをお願いします。

そうですね、確かにキレがなかった。相手の方がキレキレだった。
しかしカエルのスケールの皿が30gだった事には驚かされた!
という事は前回の35〜39gの奴らは5〜9gしかないって事か!
これは「チョ姉さん、事件です!」

>攻撃陣が精彩を欠いていたように思いますが?

Cは自分のブログのプレ集計や返コメに対応するのが精一杯で攻撃に参加する時間が少なかった。
Tに関しては昼間は準備万端だったが、夜の試合開始までのモチベがたもてなかった。
Kも何本かシュートを放ったが、昨日は菌糸詰めに忙しく体力を消耗し足にきていた為、全て枠の外だった事が敗因だ。

>相手チームの印象は?

うーん、人気はイマイチだが、日に日にキレが増していてかなり手強い。

>次回に向けての抱負を!

うちの攻撃陣が暇な時にブログアップしてほしい!
次回はプルンプルンCUPなので、グラビアアイドルネタの情報収集の為の偵察が必要だ!w





| TKC監督 | 2014/12/03 08:08 | URL |

勝利インタビュー

>本日も無失点、85mmの鉄壁!! ゴールキーパー兼監督のougoさんです。 まずは、おめでとうございます!

ありがとうございます。特に最近は人妻のファンの声援も多くて、お陰でゴールをしっかり守ることができました


>ファインセーブ連発でしたが?

ちょっと苦しい場面もあったんですが、カエルのピョン吉がいいところにポジション取りしてたので助けられました


>相手チームのkuwakobito選手はテクニシャンということでしたが、今日対戦した印象をお聞かせください

え~、エステシャンじゃなかったの? 試合に集中し過ぎて、終了のホイッスルに気が付かないくらい長風呂かましてたので印象と言われてもってとこですが・・・。まあ、そーですね。強いていうなら、彼の技術は高いと思いますよ。さすが昼夜問わずのテクニシャンといわれるだけあるな、って感じました。

ただ、時には野獣のようにゴールを狙うことも必要だと思います。終盤、テクニックに走り過ぎのシュートも何本かありましたが怖さがなかった。状況に応じた様々なプレイをすれば世界に通用するのではないでしょうか? 菌糸だけではなく、マットプレイも禁止されてませんしね。

>kuwakobito選手にメッセージありますか?

昼夜問わず、頑張ってくださいwwww

| ougo | 2014/12/03 18:41 | URL | ≫ EDIT

メッセージボード変えるなら…

ougo氏、こんにちは。


誰も触れないですね。。。。。。。。。。

メッセージボード『極寒 氷点下~』
⇒寒そうですね!雪降ってるんですか?

メッセージボード変えるなら…
⇒記事でもUPして下さいね。。。(^^

| reonroi | 2014/12/18 12:39 | URL |

reonroiさん

ちょこちょこ更新できるougo氏ではなく、更新がめんどく感じる (ネタがあんまない) のでので、せめてそこだけでも、と思い変えました。また変えておこう。




| ougo | 2014/12/18 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/125-558da917

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT