THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早期羽化はまだしてませんが

   高橋陽一先生、ごめんなさい!


コメ欄が荒れて、荒れて、まあヒドイったらありゃしないっ!! 野郎どもの分まで詫び入れといたぞ!! もう私の返コメも眠い中やってたものですから、おかしな言葉もありました。変コメになってますが、直しません。それでも相変わらず、ゴールは守ったぜ! ワンハンドキャッチ~だぜ?


さてと・・・突然ですが、広末涼子さん、今も女優で活躍してますね。透明感のある感じ、いいですね~。10代の頃は歌も歌ってましたね。DOCOMOのCMもやってたよね? 最近もNHKのドラマやってたよね?

「majiでkoiする5秒前」  ずっと前から~、彼のこと~、好きだった~、誰よりも~

そうそう、それと・・・なんだっけ? えー!? タイトルそんなんだったっけ~?

「大スキ!」 ・・・・。


とってもとってもとってもとっても取っ手がとれても大スキよ~ ティファール!!

昨日 「日向小次郎」 と 「ロベルト本郷」 一人二役をこなしたチョネさんの悠久のプレ が絶賛開催中です。人のコメ欄にまで宣伝に来てたので、ここで掲載しておきます。またコメ欄に宣伝されても迷惑なので・・・。

私もそろそろ 応募したほうがいいかな? てか、応募しなくてもくれないかな? かな?


DSCF8601.jpg


2014YG2024 2本目交換時15.5g 

蛹で10gだと、50mm前後でしょうか? 来期使えます。

DSCF8600.jpg


2014YG1910 2本目交換時17.5g

これも来期使えます。使います。

今年は6頭早期羽化を狙いましたが、この2頭のみが順調で、残り4頭は通常飼育に戻しました。来期用の♀は確保できましたが、今年は昨年と違い上手く行かなかった早期羽化でした。ちなみに33℃でも蛹化スイッチ入ってくれませんでしたよ。


《追加》

忘れてた!!許可なく勝手にカウンター22222のプレを発動し、生意気にも見事自分で踏んで当選した タケセイヨウさん。 仕掛けた地雷に自ら踏みつけ爆死した、その滑稽さにアッパレ!! 迂闊なタケセイヨウさんには前回紹介した、チビペアを差し上げたいと思います。♂は準ギネス系、♀はなかなか期待できるラインの早期羽化♀です。血統背景は申し分ありません。是非このペアでギネスを出してください。楽しみにしててね。今度私自ら持参します。首をなが~くして待っててね。キリンになっても知らないぞぉ~?w


        おめでとう!!

| 未分類 | 22:36 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

嵐の前の静けさですね。

ougo様のコメントが荒れてくると躊躇してしまいますね(汗)
コメ荒らしが来る前に入れておきます(大汗)

ougo様のプレ企画に当選ですか!?
ありがとうございます。
早速、ヤフオクに出品したいと思います!
そして、12gの蛹はデカイですね。
来年期待できますね!

また、このようなプレ企画を設けていただいたタケセイヨウ様に感謝します!
ありがとうございます(^o^)v

あと、リンクもいただいて行きますね!

ougo様はプロレスと海賊どちらが好きですか?

| プレ当選者 | 2014/11/22 03:11 | URL |

こんにちは

クリーン運動推進派・ロベルト本郷改めチョネと申します。

いやいや。
消火活動のため訪問した筈なん
ですが・・・

キックオフ開始直後、岬君の>彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ!

これは笑った。^ ^
このグロならではの秀作!
凄いぞ岬!
これで私の中にある着火マンが
完全に燃え滾ってしまい・・・

まだまだ修行不足。
まだあのコメを超える笑いを目指
し、陽気で楽しいこのブログで
磨かせて貰うつもりです!^ ^

| チョネ | 2014/11/22 08:02 | URL |

おはようございます

コメが荒れると小心者の私はコメする勇気がないので荒れる前に^^
早期♀いい感じですね!
無事に羽化するように願ってます!
ウフフッ( ^ω^ )

| kuwakobito | 2014/11/22 08:15 | URL |

当選者様

「ougo様はプロレスと海賊どちらが好きですか?」←おめえら、いつまでやってんだ? オラ、もうジャンプネタには付き合わねえぞ!!

| ougo | 2014/11/22 08:23 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

「彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ!」 ←ホント、ウケましたw 

うなりを上げる剛速球と切れのある見たことないような多彩な変化球を交えながら、二刀流、三刀流でかかってきてください!

| ougo | 2014/11/22 08:28 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

出たな、3人目!! 3人のフォワードで超攻撃的布陣だ。しかも早い!!

私は今から少年野球の審判やらされるらしいので、相手はできない。だから大人しく 「ハウス!!」 だw

ウフフッ( ^ω^ ) ← 何か期待してるんだろうけど何もないから。


いいか!? 大人しく「ハウス!!」 だw

| ougo | 2014/11/22 08:40 | URL | ≫ EDIT

なんか…

こおゆう展開もつまらないww

| mustar | 2014/11/22 16:15 | URL |

今回は荒れてない!?

クリーン運動推進課のあのお方がクリーンするどころか
汚しまくっていましたね!
いつもコメしてる方が引いていまい、コメしないぐらいでしたからね(^^)
それはそれで面白いですが!
しばらくはこの流れでお願いします♪

早期♀はサイズも十分そうですね(^-^)

| トシクワ | 2014/11/22 16:20 | URL |

やべぇ(冷汗)

コメ荒らしが、疼きだした(汗)
手の震えが止まらない(大汗)

でも、ここの人気の無いブログの管理人から止められているし・・・

もし、許されるなら、夕食を済ませて子供を寝かしつけたら復活します!

| | 2014/11/22 17:00 | URL |

mustar さん

つまりすぎてたコメ欄でしたから、ようやく落ち着いたようで良かったです。

元々真面目なクワガタブログですからねw

| ougo | 2014/11/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん

いやいや、部長のご期待には添えません。清く正しく美しいブログを目指してますので・・・。

♀無事羽化してくれるといいなぁ。

| ougo | 2014/11/22 17:31 | URL | ≫ EDIT

名無しさん

「コメ荒らしが、疼きだした」←蟯虫いるんじゃね?検査したほうがいいよw

「手の震えが止まらない」←心療内科に受診したらいいよw

「もし、許されるなら、夕食を済ませて子供を寝かしつけたら復活します」 ← 許可しないし、あなたも安らかにお眠りください。

そういや、眠れるようになったのか?www

| ougo | 2014/11/22 17:39 | URL | ≫ EDIT

これでデカイの出たら。。?

こんばんは☆彡

ougo氏のサッカーブログで
→こんな感じで、オオがデカイの羽化したら、、、タケさんも私もやる気やくなりますね!

来月交換はデカイの出せるように地道に頑張りますよ☆彡

あっ、早期羽化上♀手くいきそうで良かったですね(^_-)

あっっっ、、、
次回、ノコの1400手渡しとしてお土産でもって行きますよ( ̄^ ̄)ゞ

| reonroi | 2014/11/22 18:52 | URL |

reonroiさん

なんか私がデカいのだしちゃいけない感じ? ショボイ結果に失笑の準備をしてるようですが、来年ヤル気失くしちゃってくださいww

来月交換ですか? デカいのでてくるんでしょうねー。

ノコ・・・いらないってばっ!!

| ougo | 2014/11/23 00:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ご発送とご連絡ありがとうございます。
ひでのぱぱさんからも♀が届くので
両方の到着を楽しみにしています。

>仕掛けた地雷に自ら踏みつけ爆死した、その滑稽さにアッパレ!
に爆笑^^
そして、地雷は例のチビ準ギネス血統
これでギネスが出たらまた凄いですね^^

| しゅう@栃木 | 2014/11/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

しゅう@栃木 さん

ホントお待たせしてすいませんでしたね。久々のゆっくりできる連休なので、発送は「ここだ!」って思ってたら、少年野球の審判〈結局しなかった)~コーチの手伝いで、なかなか忙しくなってしまって嫁に発送をまかせた次第です^^;

そうなんですよ、あの人。「22222踏んだら何かプレあるかもよ」なんて言っておいて「あ、ごめん、俺が踏んだ」とか言ってましたから。

準ギネス系のチビと、39g出たラインのチビ♀ですね。彼にはこのペアで親超えを目標にしてもらおうと思います。 ちょっとハードル高いかな?

| ougo | 2014/11/24 01:58 | URL | ≫ EDIT

早期羽化が無事に羽化するといいですね。

こちらはメスばかりなので、私も早期羽化狙ってみたけどまだ幼虫やってくれてますよ。

| hanimarun | 2014/11/28 21:54 | URL |

haninmarunさん

なんか♀ばっかだったようですね。でも中途半端な♂より♀のほうが使い道ありますよ。

早期羽化は無事羽化よりも、ペアリングまで期間にしっかり成熟させることができるか?産んでくれるか・? の方が心配です^^;

| ougo | 2014/11/28 23:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/124-3e027deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

