THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなの出ました

      「わたしには~、チェルシー、いらな~い」

前回のコメ欄は、我がインターネット(環境)を揺るがすコメントが、連発で書き込まれてましたが、彼らはどうもゴールネットを揺らしたかったようです。開始早々のAさんのロングシュートが合図となり、ドロ試合のサッカーとなりました。その後Aさんは変幻自在のシュートを何発も放つ。他の方も我がゴールを狙ってきました。さらに終了間際、あろうことか味方ディフェンダーまでクルッと反転し、オウンゴールをマジで撃ってきました。まぁ、こいつはマークしてたんで余裕でキャッチしましたが・・・。

        ゴールは完全に死守しました!!


と、まあ♀ボトルがちょっと足りなんですけど、さっき交換してまして・・・面白いのが出てきました。


DSCF8591.jpg


DSCF8595.jpg



2014YG1919  (自然早期羽化 羽化日10月頃?)


2本目交換時に6gだったやつです。♂か♀かもわからず、成長不良と決めつけ、800ccボトルに投入してました。サイズは28.・5~29.0mmくらいでしょうか? 小さいですw ちなみに先の交換で39.0gがでたラインなんですけどね。


DSCF8596.jpg


蛹室がこんな感じ。


DSCF8597.jpg


親指のさきっぽちょっとくらいの蛹室でした。



DSCF8472.jpg


2013YG1701 の48mm(準ギネス系)とペアリングするのも面白い?(そんな余裕ないですけど。誰かやってみます?)






19番を中心に♀ボトルの交換してましたが、いまのところ19.0gが最高、あとは17~17.5があたりが多かったでしょうか?

また後で交換続きしてみるつもりです♪

| 未分類 | 21:09 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

コメが荒れる前に1コメゲットですww

きっとポテンシャルはありますから大型が
出る可能性もありますよね♪

まずは私が最初に手を挙げて・・・最後にコメした人がブリを!
なんてどうでしょう(笑)

| ★かぶ☆ | 2014/11/19 22:15 | URL |

いまのうちに

コメしときますw
荒れ出すと流れに乗れないのでww

デッカイ幼虫の紹介からまた可愛いサイズが出ましたね!
是非、子孫の検証をやって欲しいですねww

| mustar | 2014/11/19 22:27 | URL |

★かぶ☆ さん

「コメが荒れる前に・・・」 ←もう大丈夫でしょうw 多分。

最後にコメした人がブリ、ってこのまま誰もコメしなければ★かぶ☆さんになっちゃうんじゃないですか? って俺私が最後かw

返コメする私は常に最後・・・★かぶ☆さ~ん、このルールの結末は「自分で飼育しなさい!」ってことですね。

あ、コメント放置すればいいのか!

| ougo | 2014/11/19 22:28 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

恐ろしく流れに乗れるサーファーがいますので、気をつけてください。

検証ですよねー。面白そうですけど、私は検証するような緻密さは持ち合わせてないのです。

でも自分でやってみようかな。いや、mustarさんに飛ばそうw


| ougo | 2014/11/19 22:32 | URL | ≫ EDIT

やっはり皆んなビクビク?

こんばんは☆彡

※荒れてなーい。

オオクワのブログに戻ったんでしょうか?

絶好調のougo氏でもミステイクはあるんですね!
安心しました。。。ok
是非累代検証してもらいたいですね(^_-)

当方ブログ記事に、、、
ougo氏のノコ安く譲ってほしいって※きましたよ!

| reonroi | 2014/11/20 00:03 | URL |

んっ?

サッカーは、もう終わりですか?(笑
私も、コメントに躊躇していた一人ですww

でも、我が家ではよく見るチイサイズなので、ついつい。。。^^;

そんな親でも、子ども達は普通に大きくなりますよ。
Gサイズはわかりませんけど^^;

是非、かぶさんにでも。。。(笑

| MINAMI | 2014/11/20 08:00 | URL | ≫ EDIT

さあ、コメ荒らしの野郎供!
用意は、いいかい?

ショータイムだ!

キックオフ!

| 半クワFC監督 | 2014/11/20 08:25 | URL |

貴方だったのね・・・

コメが荒れてると風の噂で見たら、あなたの事だったのね・・・
英国紳士と知りながらイタリア人の私と恋に落ちてから十数年・・・

あなたは知らないでしょうが、あの時わたしのお腹の中には双子の赤ちゃんがいたの。
そう、あなたの子よ!

名前をミランとインテルとゆうの。
貴方に似て、二人とも立派に育っているわ・・・

でも、時々『僕たちのお父さんは?』って聴かれるの。
ねえ、だからお願い!
小さいクワガタなんてどうでもいいから、子供達の親として、認知してちょうだい!

| イタリアの元娼婦 | 2014/11/20 09:24 | URL |

ボールは友達!

僕の名前は、岬太郎。
画家の父と一緒に全国各地を旅している。

僕が、茨城県牛久中学に転入したとき、初めての友達が大go空翼君だ。
彼もまた、ヤフブロで叩かれてFC2に引っ越してきた一人だ!
彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ!

去年の成績はダメダメだが、今年はかなり期待できそうだ!

あと、レオン君からの連絡で日にちはいつでもOKだそうだ!

| 岬太郎 | 2014/11/20 09:51 | URL |

タイガーショットでゴールを揺らせ!

海鮮三崎港君久しぶり。
サッカー好きの皆さん、こんにちは。タイガーショットで有名な日向小次郎です。
ちなみに命名は東都スポーツ・田島記者だよ。

プレ企画ではないが三崎君の宣伝をしておくよ。
海鮮三崎港では10月29日(水)~12月7日(日)まで「和みの晩秋フェアー」を開催しています。
是非食べに来て下さい。

今のライバルは福岡翼君でも、oguroマキ君でもないよ。
スシロー、かっぱ寿しだからね。

oguroら翼君。
君には特にないが
英国婦人も寿しは好きだろう
から。
たまにはご馳走したらよいと
思う。

| 日向小次郎 | 2014/11/20 10:57 | URL |

茨城にもいたか!

そう、私はイタリアで有名なデルピエロ!
日本人のファンタジスタと言えば中村俊輔は知っていた。
しかし大型、小型www、大技、小技を変幻自在に操るとは、正に君こそ茨城のファンタジスタだ!
ぜひ来年大型のゴールを目指して頑張ってくれ!
小型が「出るピエロ」なんてオチはやめてくれよ!

コメ躊躇している皆!ぜひドロサッカーに参加してくれ!

| デルピエロ | 2014/11/20 12:05 | URL |

日向小次郎君

小次郎君 お久しぶり!

ウチの近所のかっぱ寿司は平日は一皿 ¥90だよ。
でも、僕のオススメは茶碗蒸しだけどね!

最近のかっぱ寿司、馬鹿に出来ないくらい美味しいよ♪

| 岬太郎 | 2014/11/20 12:11 | URL |

スカイラブハリケーン

よっ!
俺たちの名前は、立花政夫、和夫 双子の兄弟だ!
得意技は勿論、スカイラブハリケーンだぜ!

もし、知らないならwikiで調べてくれよ!

あと、よいこのみんな!
学校の廊下でスカイラブハリケーンは、やるなよ!
下で待ち構えてる奴の顔を踏みつけることになるぜ!

でも、大go空翼は、踏みつけられると快感らしいぜ!

| 立花兄弟 | 2014/11/20 12:34 | URL |

どうしたんだ!翼くん!

防戦一方じゃないか!
前回の試合は若林くんの好セーブでゴールを死守できたが、サッカーは攻めないと勝てないんだ!
そして君の実力はそんなもんじゃないはずだろ!
助けてあげたいが、僕は心臓病で動けない。
今こそ見せてくれ!
君の左にドライブがかった◯◯◯を!!

| 三杉 淳 | 2014/11/20 13:07 | URL |

これぞ攻めだよ

立花兄弟、こんにちは。
グラサンは基本オフ会しかしない
ロベルトです。
スキットの中身は2年前から紹興酒だが、なにか?

なんでも九州の方でアラシがあったそうだが、こちらはハリケーンか。流石の翼もタジ~タジ~?
ダイジーに至らなければ良いが。


只今プレ企画が発動中だ!
詳しくは2014年度・プレ企画発動
http://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/f157bdb2521fe477362296daee83f8c4

実は以外にも能勢YGの早期もあるぞ!
締切は25日まで!
ヨロシク!

| ロベルト本郷 | 2014/11/20 13:34 | URL |

翼~大変だなぁ~

よお!
俺は、石崎 了!
翼とは小学生の頃からの友達だ!

なにやら、翼のブログを覗いたら荒れまくってるな!
なんなら、俺の代名詞とも言える『顔面ブロック』でコメ荒らし共をディフェンスしてやろうか?

| 石崎 了 | 2014/11/20 17:41 | URL |

翼く~ん がんばって~!

私の名前は、大go空 早苗。
そう、翼君の妻です!

子供は、疾風と大地 二人の男の子がいます。
翼君のブログが炎上していると聴いてみてみました。

な~んだ!
大したことないじゃない。
こんなのただのボヤ程度よ!

ほら、コメ躊躇してるみんな!
翼君のために、応援メッセージをお願いね。

| 大go空 早苗 | 2014/11/20 17:50 | URL |

そろそろ

やあ!
みんな!プリンカップ楽しんでるかい?

いま見たところ、このブログ生意気にも22222になりそうだぜ!!
もしかすると、DJ ougoからプレがあるかもしれないぜ!

22222是非とも踏んでみてくれよ!

| Bay fm DJ take! | 2014/11/20 19:09 | URL |

ドイツから久しぶりに来日したが

翼よ、教えてくれ
これはいったい何のブログなんだ?
答えたくなければ答えなくていい…

| カール・ハインツ・シュナイダー | 2014/11/20 19:31 | URL |

なんなんだ? このブログ!?

翼、俺はもうダメだ!
こんな、奇襲攻撃に太刀打ちできない。

なんで、寿司やらDJまで出てくるんだ!
意味がわからない。

あと、Cからのプレ企画案内まで・・・

もう、俺には無理だ。
あとは、若島津に任せた。

幸運を祈る!

| 若林 源三 | 2014/11/20 19:56 | URL |

祝22222!

ごめん!

俺が踏んじまったぜ!!

| Bay fm DJ take! | 2014/11/20 20:12 | URL |

MINAMIさん

こんばんは!ほんと躊躇しますよね、こんな荒れたピッチでのプレーは・・・。

小さいの出ましたが、そのペアからでも普通に大きくなるんですね?

なんとも不思議です。

サッカーはまだやり足りないようです。今度はリアルから逃げてアニメーションのほうに行ってしまったようです。

今から返コメ・・・疲れるんですけどw

| ougo | 2014/11/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

半クワFC監督

> さあ、コメ荒らしの野郎供!
> 用意は、いいかい?
>
> ショータイムだ!
>
> キックオフ!

飲まなきゃやってられない時がある。今日は飲む気になれない飲み会に行き、苦痛の時間に耐えて帰宅したら、これか・・・。我が心、エンプティ。空を見上げる。

CHCと名付けた!「コメントハラスメントカーニバル!!」 It's show time!!

(ちなみに野郎どもは 3人しかいませんっ)

| ougo | 2014/11/20 23:08 | URL |

イタリアの元娼婦さん

> コメが荒れてると風の噂で見たら、あなたの事だったのね・・・
> 英国紳士と知りながらイタリア人の私と恋に落ちてから十数年・・・
>
> あなたは知らないでしょうが、あの時わたしのお腹の中には双子の赤ちゃんがいたの。
> そう、あなたの子よ!
>
> 名前をミランとインテルとゆうの。
> 貴方に似て、二人とも立派に育っているわ・・・
>
> でも、時々『僕たちのお父さんは?』って聴かれるの。
> ねえ、だからお願い!
> 小さいクワガタなんてどうでもいいから、子供達の親として、認知してちょうだい!


確か、お前と初めて会ったときに双子が三つ子か知らないが、お腹に子供がいたよな?だってお腹でっかくて明らかに妊婦だったじゃんwww  お前は元娼婦じゃない!!イタリアの元妊婦だ!!


『僕たちのお父さんは?』 とか言うのか? ちゃんと本当のこと教えてやれよ。「大鍬道」に忙しくてお前たちを捨てたと。

|   ougo | 2014/11/20 23:15 | URL |

偽物 岬太郎さん

> 僕の名前は、岬太郎。
> 画家の父と一緒に全国各地を旅している。
>
> 僕が、茨城県牛久中学に転入したとき、初めての友達が大go空翼君だ。
> 彼もまた、ヤフブロで叩かれてFC2に引っ越してきた一人だ!
> 彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ!
>
> 去年の成績はダメダメだが、今年はかなり期待できそうだ!
>
> あと、レオン君からの連絡で日にちはいつでもOKだそうだ!


ちょっとね~、ウケたww これに→「彼の凄いところは、85㎜を羽化させたのにそれほど人気のないところだ!」  まあ、私は変わった奇人変人に好かれるようです。

ヤフブロでなんか叩かれてません。ヤフーが嫌いでこっちに来ただけよ。

レオン君の件了解です。

そーいえば私の岬君はちみじゃないのよ。

|   ougo | 2014/11/20 23:25 | URL |

日向小次郎 さん

> 海鮮三崎港君久しぶり。
> サッカー好きの皆さん、こんにちは。タイガーショットで有名な日向小次郎です。
> ちなみに命名は東都スポーツ・田島記者だよ。
>
> プレ企画ではないが三崎君の宣伝をしておくよ。
> 海鮮三崎港では10月29日(水)~12月7日(日)まで「和みの晩秋フェアー」を開催しています。
> 是非食べに来て下さい。
>
> 今のライバルは福岡翼君でも、oguroマキ君でもないよ。
> スシロー、かっぱ寿しだからね。
>
> oguroら翼君。
> 君には特にないが
> 英国婦人も寿しは好きだろう
> から。
> たまにはご馳走したらよいと
> 思う。


では、たまには英国婦人にご馳走してみようと思う。ところで質問だが、その時の英国布陣はどのようなものか、是非教えてくれ!!

えーと、君は海鮮三崎港の方でしょうか? 高田馬場にも海鮮三崎港あるのでしょうか?

えーい!! ネオタイガーショットォォォォ!!!

| ougo | 2014/11/20 23:30 | URL |

デルピエロさん

> そう、私はイタリアで有名なデルピエロ!
> 日本人のファンタジスタと言えば中村俊輔は知っていた。
> しかし大型、小型www、大技、小技を変幻自在に操るとは、正に君こそ茨城のファンタジスタだ!
> ぜひ来年大型のゴールを目指して頑張ってくれ!
> 小型が「出るピエロ」なんてオチはやめてくれよ!
>
> コメ躊躇している皆!ぜひドロサッカーに参加してくれ!

君のお陰ですっかり泥サッカーだよ。「ど〜も!半分荒らしてる輩ですw 」← 半分じゃねえし・・・。出るピエロは勘弁だぜ。そうファンタジスタ!! もっと言ってくれ!!もっと大きな声で!! 連呼するんだ!!

あ~あ、なぜに清くないブリーダーが集まる、このブログ。

|   ougo | 2014/11/20 23:38 | URL |

岬太郎 さん

> 小次郎君 お久しぶり!
>
> ウチの近所のかっぱ寿司は平日は一皿 ¥90だよ。
> でも、僕のオススメは茶碗蒸しだけどね!
>
> 最近のかっぱ寿司、馬鹿に出来ないくらい美味しいよ♪

(日向小次郎さんへの業務連絡はここのコメ欄を使わず直接やってください。犬の糞は飼い主が責任を持って、糞も持って帰ってください)

|   ougo | 2014/11/20 23:42 | URL |

コメ荒れてますね@@

小さい方の準ギネス系もブリしてるんですか@@
否、大型血統はばらつきが大きいのかな?

中歯はワイルド個体みたいで可愛いですね。(嫌いじゃないです)
昔捕まえた小さいワイルド雄は、雌が交尾を嫌がりブリしにくかった@@

| しゅう@栃木 | 2014/11/20 23:49 | URL | ≫ EDIT

立花兄弟 さん

> よっ!
> 俺たちの名前は、立花政夫、和夫 双子の兄弟だ!
> 得意技は勿論、スカイラブハリケーンだぜ!
>
> もし、知らないならwikiで調べてくれよ!
>
> あと、よいこのみんな!
> 学校の廊下でスカイラブハリケーンは、やるなよ!
> 下で待ち構えてる奴の顔を踏みつけることになるぜ!
>
> でも、大go空翼は、踏みつけられると快感らしいぜ!

もうね、とっくに踏みつけられていますよ。今この瞬間も君のクサイ足が邪魔で息苦しい。

そういえば、君は和夫か?政夫か?どっちでもいいが、君たちお母さんを捜してたよね? 言いにくいことだが・・・君たちのお母さんはお察しの通り「ザ・イタリアン娼婦!!」だ。

お父さんは「ザ・大鍬道!!」に夢中になり、君たちを捨てた。もうわかるよね? お父さんの顔面にスカイラブハリケーンを決めてやりなさい!!!、

|   ougo | 2014/11/20 23:50 | URL |

三杉 淳さん

> 防戦一方じゃないか!
> 前回の試合は若林くんの好セーブでゴールを死守できたが、サッカーは攻めないと勝てないんだ!
> そして君の実力はそんなもんじゃないはずだろ!
> 助けてあげたいが、僕は心臓病で動けない。
> 今こそ見せてくれ!
> 君の左にドライブがかった◯◯◯を!!

「どうしたんだ!」って言われても・・・逆に「おまえら、どうかしてるんじゃないか!!!???」

君は 「ガラスの貴公子 三杉淳」じゃないか? サプライズのプレに当選し、何をかわからないが「持ってる」発言をし、プレ個体が★になり、生き返るように祈祷したらしいじゃないか? そのさまを見て「ガラスの祈祷師」と言われららしいな?グラスハートは克服したかい?

私のは左にドライブ? 良く知ってるなww 君のは右なのか? 「早田誠」ってやつに気を付けろよ。やつのカミソリは二枚刃だぜ?

|   ougo | 2014/11/21 00:01 | URL |

ロベルト本郷さん

> 立花兄弟、こんにちは。
> グラサンは基本オフ会しかしない
> ロベルトです。
> スキットの中身は2年前から紹興酒だが、なにか?
>
> なんでも九州の方でアラシがあったそうだが、こちらはハリケーンか。流石の翼もタジ~タジ~?
> ダイジーに至らなければ良いが。
>
>
> 只今プレ企画が発動中だ!
> 詳しくは2014年度・プレ企画発動
> http://blog.goo.ne.jp/masashige_1969/e/f157bdb2521fe477362296daee83f8c4
>
> 実は以外にも能勢YGの早期もあるぞ!
> 締切は25日まで!
> ヨロシク!


あなたのオーバーヘッドに小さい頃憧れました。雪が積もったの日は、必ずオーバヘッドの練習をしてました。そういや、あれの中身は紹興酒だったんですね。知らなかったです。そして、人のコメ欄でさりげなくプレの宣伝をする方法も、これまた知らなかったです。

(立花兄弟への言いたいことがあれば、直接電話してあげてください。あとougoに取っ手も取れて、とっても素敵なティファールのスケールをあげてください)

|   ougo | 2014/11/21 00:08 | URL |

石崎 了

> よお!
> 俺は、石崎 了!
> 翼とは小学生の頃からの友達だ!
>
> なにやら、翼のブログを覗いたら荒れまくってるな!
> なんなら、俺の代名詞とも言える『顔面ブロック』でコメ荒らし共をディフェンスしてやろうか?


だ~れ? 君なんか友達じゃないし、知らないよ? 「顔面ブロック」? あー、さっき双子に顔踏まれてたね?中国雑技団かシルクドソレイユの人かと思ったよ。

信じるのは己自身、ディフェンスは信用してないからノーサンキューだ!

|   ougo | 2014/11/21 00:14 | URL |

大go空 早苗さん

> 私の名前は、大go空 早苗。
> そう、翼君の妻です!
>
> 子供は、疾風と大地 二人の男の子がいます。
> 翼君のブログが炎上していると聴いてみてみました。
>
> な~んだ!
> 大したことないじゃない。
> こんなのただのボヤ程度よ!
>
> ほら、コメ躊躇してるみんな!
> 翼君のために、応援メッセージをお願いね。


あねご!久しぶりだな。君は応援団長だったっけな? マジで職務を全うしてくれ!! 本気で応援してくれるなら、何もしないことだ!!! 

|   ougo | 2014/11/21 00:17 | URL |

Bay fm DJ take! さん

> やあ!
> みんな!プリンカップ楽しんでるかい?
>
> いま見たところ、このブログ生意気にも22222になりそうだぜ!!
> もしかすると、DJ ougoからプレがあるかもしれないぜ!
>
> 22222是非とも踏んでみてくれよ!

耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り耳障り

目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒目に毒

「な~んもあげねえ~」

|   ougo | 2014/11/21 00:20 | URL |

カール・ハインツ・シュナイダー さん

> 翼よ、教えてくれ
> これはいったい何のブログなんだ?
> 答えたくなければ答えなくていい…


「・・・・・・・・・・・・・・。」

|   ougo | 2014/11/21 00:21 | URL |

若林 源三さん

> 翼、俺はもうダメだ!
> こんな、奇襲攻撃に太刀打ちできない。
>
> なんで、寿司やらDJまで出てくるんだ!
> 意味がわからない。
>
> あと、Cからのプレ企画案内まで・・・
>
> もう、俺には無理だ。
> あとは、若島津に任せた。
>
> 幸運を祈る!

奇襲攻撃? てか波状攻撃のほうがピッタリだ。わたしはピアノだ? そっちじゃない? え!? 南海の黒豹は? どこいくの?若林君? 戻ってきて! もうペナルティエリア内からシュートしないからぁぁぁ~。

|   ougo | 2014/11/21 00:26 | URL |

Bay fm DJ take! さん

> ごめん!
>
> 俺が踏んじまったぜ!!

いや、構わない。別に何もないからw

|   ougo | 2014/11/21 00:28 | URL |

しゅう@栃木 さん

こんな小さいのは初めてです。昨年準ギネス系で48mm♂が出たんですが、ちょうどペアにできそうですね。

こんなコメントの対応ばっかりしてるので発送が遅れてます。すいません。週末送りますね。

|   ougo | 2014/11/21 00:37 | URL | ≫ EDIT

reonroi

> こんばんは☆彡
>
> ※荒れてなーい。
>
> オオクワのブログに戻ったんでしょうか?
>
> 絶好調のougo氏でもミステイクはあるんですね!
> 安心しました。。。ok
> 是非累代検証してもらいたいですね(^_-)
>
> 当方ブログ記事に、、、
> ougo氏のノコ安く譲ってほしいって※きましたよ!

reonroiさんのコメントつもりがしてなかった・・・。

私のミステイクというより、神様のミステイクと思ってます。

私の子を安く譲って欲しい? あーノコか・・・差し上げてください。

|   ougo | 2014/11/21 00:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/123-bf31cb53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

