THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密会

「暴れ」 と 「(羽化)不全)」 と聞くと、急にホームシックになってしまう ougo です。とてもナーバスです。受験生の 「滑る」 「落ちる」 に近いものがあります。優しくし見守ってください。


昨夜のこと・・・


ブログでの風紀を乱した罪と炎上の罪に問われた、私。事情聴取のため、ある方に呼ばれる。

先に着いて待っていると、神父が現れた!!

「勇者ougoよ、ブログの風紀を乱したのはそなたか?それとも○○か」 ドラクエの神父?復活の呪文メモってませんが・・・

「○○です。私は何もしていません」当然即答!!迷いなしっ

「勇者ougoよ。そなたはなんて正直者じゃ。腹黒さが微塵もないわい。神父感動した!!」 小泉元首相ですかぁ?

「えー? 普通に当たり前なんですけど~」

「勇者ougoよ、これを持ってゆくがよい。これからの冒険にきっと役立つであろう」冒険?リスクはとりたくないのですが?

「あの~、旅人の服とか、ひのきの棒みたいな類はノーサンキューなんですけど・・・おっ!?」


DSCF8588.jpg


お~!?


DSCF8589.jpg


密会相手はトシクワさんでした。バラしてれば密会じゃないですけど。この♂はサイズこそ822ですが、トシクワさんの860同腹の♂です(管理カード見ればわかるか)

この♂のラインはあまり広まってなく、今となっては珍しいんじゃないかと思います。さらに860が出たのは凄いです。このラインの特徴を色々と教えて頂きました。部長!!ありがとうございました!!


さらにある話題になったので ドラマ 「MOZZ」 風に・・・(終わってしまって残念。見てなかった人は適当に流してください)




「クリーン運動推進課とはなんだ? 俺は本当の真実を知りたいだけだっ!!」西島秀トシクワさん演じる公安刑事の役

「えーと、表向きはそんなんですけど、裏は 《マッチポンプ運動推進課》 と言いまして工作員が所属しています。他人を装い仕掛けます。のちに炎上!!、被害者が精神的に弱った頃を見はかり、クリーンな善人を演じて近づき、火を消す。 一種のマインドコントロール術です。」

「では、《人妻チェルシー》 とは誰なんだ? 」

「え!? 人妻好きなんですか?」

「答えろっ!? やつは一体どこにいる? 俺は本当の真実を知りたいだけだ!!」 目が血走ってるんですけど

「えーと、それは架空の人物です。先ほどの 《マッチポンプ運動推進課》 の課長チョネ工作が裏で全て操っています。過去品川大規模オフ会ではグラサン&バンダナ、紹興酒を使い、来場者の半分のブリーダーをマインドコントロールしたらしいです。彼が黒、黒、黒幕です!!







トシクワ部長も 「人妻チェルシー」 には人物が特定できず、すっかり騙されたようです。(私も騙されそうになりました)

5時間近くファミレスで密会してました。まぁ、話すことは尽きないですね。その間に、ある方からトシクワ部長に電話が入る。

○○さんでした。コメに本日密会の臭いを残したので、もうばれたか~、と思ったのですが、彼はブログ関係のことについて聞いている様子。その後どこにいるのか尋ねられ、プチオフ会をしてることを部長が話すと○○さんは私と話がしたい、とのこと。




「もしもし」 ougo

「どうもお久しぶりです。どこでやってるんですか?」○○さん

「えーと、(茨城県) 下妻(市)! 」 ちなみに嫁の実家があります

「何時頃から飲んでるんですか?」

「2人とも車だから飲んでないよ。時間は18:30くらいからかなー」

「それにしても調子 (銚子) いいですね~」 ←チョネさんが使えと・・

「うーん、何かねw 850が頑張ってくれたみたい」

「ウチから飛ばした幼虫どうっすか?」

「(あれ?ブログ見なかったのかな。記事にしたんだけど・・・)  うーん、○○ラインは体重の割には大きく羽化しそうかな、って期待してるけど△△ラインと□□ラインはあまり良さそうじゃないね。ウチのインラインの18番とおんなじ印象かなー?」

「そうですか・・・(落ち込んだ?ごめん、俺正直だから・・・) え! 栃木まで来たんですか?」

「いやいや、さっき下妻って言ったじゃん。」だいじょうぶか?○○さん??

「えっ?飲んでるんですよね?」 

だから飲んでないってw」 ここで私、違和感を感じる・・・変なキノコ食ったんか?幻覚見てるんか? 高く飛んじゃってるんか? 車運転するなよ!

「え?Aさんですよね? ougoさんじゃないですよね?」俺だよ!君は誰と喋ってるの?Aさんって誰?

誰と電話してるのかさえ分からなかったようです。恐らくチョネ工作のマインドコントロールが強すぎて精神崩壊してるのだと思われます。恐るべし・・・・


以上、補強ネタでした。 長くなってすいません。あっ、密会ネタか? 




スポンサーサイト

| 未分類 | 23:30 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰ょっ!

人妻 チェルシーって!?
私がいながら、また他の人の妻に手を出したの!?
そういえば前回は人妻 アーセナルだったわね!?

あなたも英国紳士であるなら白グロハッキリしてちょうだい!!
プレミアだけにチェルシーには負けられないわ!!

| 本妻 マンチェスター | 2014/11/17 08:15 | URL |

えっ?

えっ?
そりや紳士気取りでも浮気性の貴方のこと。
一途なんて言葉は似合わない。

しかも1人ブリーダーを心身ともに
破壊していくサマー
その行為はまるでウインター

チェルシーさんの他にアナにマン・・・
わたくしリヴァプール以外にも
それ程いらっしゃるなんて・・・👩👩👩👩

でもそうよね? 所詮私はプール。v-209
それでも不器用で世渡りを知らない私に
生きる悦びを、泳ぎ方を教えてくれた。
だから
お願いだから〜
ねぇ〜いじゃないの〜




| グロキテル連合 | 2014/11/17 09:12 | URL |

えっ?

アナとユキじゃなくて、アナとマンなの?
ひど〜い…
でもいいの貴方は…
「ありのままで…」

| ユキ | 2014/11/17 10:00 | URL |

次々から次へと

出てきますね~!
今度は人妻アーセナル!?
んっ、本妻マンチェスター!?
やっと人妻チェルシーさんの正体がわかったばかりなのに。

かなり汚れブログになってきましたね、ougoさん!
炎上寸前じゃないですか!
こうなったら、クリーン推進運動課の紹興酒さんに
また火消ししてもらいましょう♪

あっ、密会お疲れ様でした!

| 徒使九輪 | 2014/11/17 10:53 | URL |

私にも言わせて!

あなたとスペインで一夜を供にしたベッドぐらい荒れてるわね。
自業自得よ。

英国紳士ぶって、所詮は茨城の輩じゃないの!
私は、どうせ棄てられた女・・・

でも、あなたと踊ったタンゴが忘れられないの。

| スペインの愛人 マドリード | 2014/11/17 11:17 | URL |

オーーッ!

ナントスバラシイ !!
ナガレルヨウナ パスワーク!!
コレゾ マサシク ワタシノ リソウノ サッカーダ!!
ワタシモ プレミアリーグノ カントク二ナリタイ!!

| トルシエ | 2014/11/17 13:25 | URL |

私は

現在プレミアリーグ18位
貴方にもてあそばれて気が付いたら降格圏内よ!
でも意地でも残ってみせるわ!
またあの夜のような情事を夢見て❤︎

| 人妻 レスター | 2014/11/17 14:37 | URL |

Mr.ougo
君に10番は、荷が重いようだな!
まあ、客寄せにはいいかも知れないが・・・

これ以上、半クワ倶楽部の名を汚さないでくれたまえ!
君に期待しているよ!

| インザーギ監督 | 2014/11/17 16:13 | URL |

まさか!?

英国サッカー界ではリネカーの次に紳士だと思って、南米遠征の際には一夜を伴にしたのに、まさかサンパウロのSFにされていたなんて T^T

| サンパウロFC | 2014/11/17 18:36 | URL |

こんばんは!

トシクワさんから、860同腹ですか!
来年も期待できますね。

ところで、いつから海外サッカーのブログになったんですか?

| タケセイヨウ | 2014/11/17 20:32 | URL |

本妻マンチェ

> 人妻 チェルシーって!?
> 私がいながら、また他の人の妻に手を出したの!?
> そういえば前回は人妻 アーセナルだったわね!?
>
> あなたも英国紳士であるなら白グロハッキリしてちょうだい!!
> プレミアだけにチェルシーには負けられないわ!!

わたしには、君だけだよ。他の女に手を出すわけないじゃないか? 「お前が俺には最後の女~」って歌ったろ?憶えているかい? 何?前回?? 君は夢でも見てたのではないか? そしてお陰ですっかりコメがドロサッカーになってしまったぢゃないか? グローいw

|   ougo | 2014/11/17 22:06 | URL |

グロキテル連合のリヴァプールさん

> えっ?
> そりや紳士気取りでも浮気性の貴方のこと。
> 一途なんて言葉は似合わない。
>
> しかも1人ブリーダーを心身ともに
> 破壊していくサマー
> その行為はまるでウインター
>
> チェルシーさんの他にアナにマン・・・
> わたくしリヴァプール以外にも
> それ程いらっしゃるなんて・・・👩👩👩👩
>
> でもそうよね? 所詮私はプール。v-209
> それでも不器用で世渡りを知らない私に
> 生きる悦びを、泳ぎ方を教えてくれた。
> だから
> お願いだから〜
> ねぇ〜いじゃないの〜

Oh!リヴァプール!!元気だったかい?君の泳ぎを初めて見た時、おぞましくて凍りついたよ。でも2人の間にも子おり、「子は春日いい?」 「オニガワラ!!」 

>相変わらず言葉遊びが上手く、キレキレですね。グロク来てるねw 着火を覚えたと思ったら消火活動・・・プールの水を使うなんて!!あなたには消火活動は似合わない。だって唱歌活動に忙しいでしょ? 

「お願いだから~ ねぇ〜いじゃないの~」 って、だめよ、だめだめ!!

|   ougo | 2014/11/17 22:41 | URL |

ユキさん

> アナとユキじゃなくて、アナとマンなの?
> ひど〜い…
> でもいいの貴方は…
> 「ありのままで…」


何を言ってるんだ、君は? 私の妻だろう?君の名前は 姓は「本妻」 名は「マンチェスター」だよ。場末のスナック「アリー」のママだ。 

誰よりも楽しみにしてたのは君じゃないか? アナグマとマングースの対決。

|   ougo | 2014/11/17 22:43 | URL |

トシクワさん

> 出てきますね~!
> 今度は人妻アーセナル!?
> んっ、本妻マンチェスター!?
> やっと人妻チェルシーさんの正体がわかったばかりなのに。
>
> かなり汚れブログになってきましたね、ougoさん!
> 炎上寸前じゃないですか!
> こうなったら、クリーン推進運動課の紹興酒さんに
> また火消ししてもらいましょう♪
>
> あっ、密会お疲れ様でした!

先日はお疲れ様でした。もうご覧の通りです。汚れどころかキャンプファイアーです。そしてあの人に消火は出来ません。今の楽しんで燃やしてます。放火魔ですよw

|   ougo | 2014/11/17 22:46 | URL |

スペインのラマン まどりーど

> あなたとスペインで一夜を供にしたベッドぐらい荒れてるわね。
> 自業自得よ。
>
> 英国紳士ぶって、所詮は茨城の輩じゃないの!
> 私は、どうせ棄てられた女・・・
>
> でも、あなたと踊ったタンゴが忘れられないの。

うーん、君のように肌の荒れた女を棄てるどころか、拾った憶えすらないな~? 人違いじゃないか? しかもタンゴなど踊ったこともない。今は英単語の勉強中だ。 それよりカラオケで 「だんご3兄弟」でも歌うかい?

|   ougo | 2014/11/17 22:51 | URL |

トルシエさん

> ナントスバラシイ !!
> ナガレルヨウナ パスワーク!!
> コレゾ マサシク ワタシノ リソウノ サッカーダ!!
> ワタシモ プレミアリーグノ カントク二ナリタイ!!

あなたまできたんですか? ええ、ホント流れるでしょう?日本の便器は。これぞまさしくあなたの理想の便器ですよ。用を足している時、中村俊輔さんに上から水ぶっかけられないように傘さしてたほうがいいですよ。


|   ougo | 2014/11/17 23:10 | URL |

人妻レスターさん

> 現在プレミアリーグ18位
> 貴方にもてあそばれて気が付いたら降格圏内よ!
> でも意地でも残ってみせるわ!
> またあの夜のような情事を夢見て❤︎


夢なんか見ないで、降格したらいいよw

|   ougo | 2014/11/17 23:14 | URL |

タケセイヨウ監督

> Mr.ougo
> 君に10番は、荷が重いようだな!
> まあ、客寄せにはいいかも知れないが・・・
>
> これ以上、半クワ倶楽部の名を汚さないでくれたまえ!
> 君に期待しているよ!

もうね、ホント荷がおもーい。面白いことが全然おもーい浮かばない~。期待されても困る~。これがほんとのリアル。 まどりっどw サッカー良く知らないし~。

|   ougo | 2014/11/17 23:19 | URL |

サンパウロFC

> 英国サッカー界ではリネカーの次に紳士だと思って、南米遠征の際には一夜を伴にしたのに、まさかサンパウロのSFにされていたなんて T^T

あ~、もう一晩くらいでごちゃごちゃうるせーw 俺はサンバのリズムの女と何夜も伴にするんだよ!! 紳士?もう、やめだ! 毎日がカーニバルだ!!

|   ougo | 2014/11/17 23:28 | URL |

タケセイヨウさん

> トシクワさんから、860同腹ですか!
> 来年も期待できますね。
>
> ところで、いつから海外サッカーのブログになったんですか?

んー、わかんないw

|   ougo | 2014/11/17 23:29 | URL |

こんにちは。

え~男同士で密会ってどこまで進んでいるのですか?
今後はougoさん、トシクワさん、チョネさんと高度する時は襲われないように気を付けます(爆)

| pax | 2014/11/18 13:38 | URL |

paxさん

> え~男同士で密会ってどこまで進んでいるのですか?
> 今後はougoさん、トシクワさん、チョネさんと高度する時は襲われないように気を付けます(爆)


paxさん、こんな汚れたところに来て頂いて申し訳ないです。あとでチョネさんに市川産梨汁入り紹興酒プシャ~をしてもらって消毒してください。

関係の進み具合に興味がおありなんですね?ボクたちはプラトニックです。不純同性交遊は部則で菌糸されています。あっ、違った!禁止されています。すいません、近視なもので・・・。

|   ougo | 2014/11/18 21:02 | URL |

やべ、、、危険地帯。。。(泣)

こんばんは☆彡
ビクビクで※入れます。。。(滝汗)

なんか凄い事になってますね!
ここはクワのブログでしょうか?
自称※王子?のkuwakobitoさんも敬遠してるし。。。(笑)

トシクワさんの860同腹ですか!
いい来季の補強ですね。。。(^_-)

今期も来季も負けないように頑張りますよ!

| reonroi | 2014/11/18 23:56 | URL |

reonroiさん

そう、ここはデンジャラスゾーン!! 地雷もいっぱい埋まってるピッチで皆さんサッカーしてます。コワイです。


kuwakobitoさん? 色々な名前で登場してます。彼は20面相です。

奥さんが危ないですから、気をつけてくださいね。

| ougo | 2014/11/19 06:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/122-a11661be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

