THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しくしくと、粛々と

前回の記事はただの幼虫の交換だったのですが、なんなんでしょう?コメが酷いです。抜粋すると、

汚れブログのくせに! とか 私は汚してません!とか 半分しか汚してません! とか、目ん玉飛び出て、人妻チェルシー?

ケチョンケチョンでマシ?浮かれてるんじゃね~、よくそんなんで記事書けるな? とか 挙句の果て、宇宙人を騙ったコメあり、さらにはマッチポンプ運動推進課課長チョネ工作(員)さんまでも裏工作をする始末。
    

これって…炎上ですよね? 燃えちゃってますよね?

普通は 「自己ギネスおめでとー」 とか 「35Upやりましたね」 とか  「85Upは間違いないですね」 とか 癒しコメント残してくれるものじゃないのー??? しくしく・・・(涙) まぁ、いいですよ。海のような広い心で接しますよ。


気を取り直して行きます。連休初日ですが、午前中は予定あり、帰宅して返コメや洗濯などしてたら14時過ぎ。子どもたちのスイミングの送迎関係があるので16時20分には家を出ないといけない。「2時間ちょいか・・・。よし、やるか!」

粛々と19番の交換です。 と、写真取り込まないと・・・







このくらいでいいですか?チョネ課長~




整理してきました。行きます!


DSCF8572(1902).jpg

2014YG1902



DSCF8573(1904).jpg

2014YG1904



DSCF8574(1907).jpg



2014YG1907



DSCF8575(1914).jpg



2014YG1914



DSCF8576(1912).jpg



2014YG1912


結果はこんな感じです。


39.0g 37.5g 37.0g 36.5gx2 33.0gx2 32.5g 32.0g 29.0g (11/8になんとなく交換の30.5gもあります)


えーと♂11頭中、20g台1頭のみ、あとは30オーバーでした。 もう目がおかしくなってきて、29.0gを見た時、 「ちっせ~な、こいつ」 で、スケール乗せると、 「それでも29gあるんだー」 って感じでした。 29gだって昨年も一昨年は大きく感じたんですけどね;;

その後、20番の交換にかかり、途中子供たちを学校に迎え、スイミングに送り、合間また交換作業、スイミングお迎え、また交換作業で、全て交換が終わりました。

結果はまた今度にさせてくださいw  画像整理しておきますので。そういえば半クワ極悪非道の2人にこのラインの幼虫が飛んで行ってるのだが…?

(追加) 本日は嫁の誕生日です。いつもこんな私と一緒にいてくれてありがとう。 今日のブログ内容は良いプレゼントになったかな? (これで好感度Upですね、チョネさん。)









| 未分類 | 23:02 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかしいぞ !?

きっと、キッチンスケールが壊れてるですよ!
新しく買い直した方がいいかも知れませんよ♪

もしかして!?
おまえ、ougo氏の名前を使ったo〇kuwa〇itだろ!
俺たちのMr.ougoをかえせ~!
ougo氏が、そんな重たい幼虫出せるわけないだろ!
もう、バレバレだぞ!

我が家の本物ougo氏からの幼虫のボトル交換は、12月末にするからそれまで首を洗って待っとけよ!
そんな、重たい幼虫が出るわけないだろ!

どうりで最近、紳士だのウィンブルドンだの錦織のテニス見たぐらいで英国ぶってた訳だぜ!

いいか!
ook〇wah〇tよく聞けよ!
本物のougoは、輩なんだよ! ヤ・カ・ラ!

| タケセイヨウ | 2014/11/14 23:31 | URL |

追伸

僕の誕生日は、11月28日です。

| タケセイヨウ | 2014/11/14 23:37 | URL |

タケセイヨウちゃん!

キチンとスケールのデカい幼虫が出てくれました。

私への愛情はわかるのですが・・・困ったなぁ。ショックな出来事に直面して、空想と現実が見分けられなくなってるようです。かなり重症と言えましょう。そして最近憶えたばかりの言葉なのでしょう。やたらと 「ヤカラ」 という言葉を使っています。君は 「ヤカラの子?」 トカラノコは飼育したことあるのですが・・・

大丈夫、ゆっくり時間かけて治していこう。君はこんな病気に負けるような人じゃない! いい薬もあるよ~、飛べるよ~w fly high !

| ougo | 2014/11/15 00:06 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウマークⅡさん

Happy birthday!! これでいいかい? 良い庭、作ってくれよw

| ougo | 2014/11/15 00:09 | URL |

こんばんは

18番に続き素晴らしい成果ですね!20番は大台に乗るのではないでしょうか?次回の更新も楽しみにしています。

| 大鍬悶左衛門 | 2014/11/15 00:10 | URL | ≫ EDIT

大鍬悶左衛門さん

やってくれました。大鍬悶左衛門さんには悪いのですが、18番が一番よくないであろうとの予想から最初に交換しました。で、昨日の結果。 19番以降の期待度は高まりつつ、交換。まさかここまでの結果とは驚きです。

20番の大台ですか? う~ん、どうでしょう? 明日更新したいと思ってます。

| ougo | 2014/11/15 00:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

ただただ すご(゜ロ゜;ノ)ノ

| 田舎っぺ。 | 2014/11/15 07:30 | URL |

おはようございます!

39gですか!
最初の交換でダメなふりして幼虫太らせていたのですね。
さすが85upブリーダですな!!
今年は、89.9mm出しといてください。
(くれぐれも90は出さないようにね!!)

| ユークワ | 2014/11/15 09:19 | URL |

おはようございます^^

オクに手は出しても奥(様)には手を出さない品の良いkuwakobitoです。
あと、持ってる病は変な病気ではなくポチ病ですが、何か??www

奥様お誕生日おめでとうございます!これからもougo氏をヨロシクお願いしますm(_ _)m

何か平然を装おってベタベタ貼りつけられてますが、39gとか出てるじゃないですか〜
しかし見事としか言いようがありません!流石です!

で、羽化したら外国産ヒラタってオチではないですよねっ?w

| kuwakobito | 2014/11/15 09:42 | URL |

おはようございます

仕事中に一服しながらふと見てみたら…やりすぎデショ!!?
なんすか39gって?
最近手を着けたヒラタですね?
そうでないと、私は現実逃避のために右手でやり過ぎてしまいますよ。
青春時代におふくろにショックを与えて今度は娘に…
そうなったら私は人間失格です。

極悪非道のあの二人にも渡っていますか。
ougoさんの19番うちにも飛んで来てますが残念な事に2本目交換時に潜らずに★になってしまったのでショックです(T^T)

20番もやり過ぎでお願いします!

| ますたぁ | 2014/11/15 09:45 | URL |

やったじゃないですか☆彡

こんにちは☆彡
炎上効果ですかね。。。(笑)
マイギネスおめでとうございますm(_ _)m
奥様も誕生日おめでとうございますm(_ _)m

35g初〜の39g!
スゲーの一言ですよ( ̄^ ̄)ゞ
さすが、85UPブリーダー^ - ^
20番もっとデカイんじゃないですか?
私も85UP、86.4B品だしてるんで、、、追いつけるように頑張らないとですね!
お互い頑張っていきましょう☆彡

| reonroi | 2014/11/15 10:55 | URL |

田舎っぺ。さん

私も、こんな結果のブログみたら「きーっ!!くやし~、もう何も言えねぇ~」ってコメントします(笑)

| ougo | 2014/11/15 11:50 | URL | ≫ EDIT

ユークワさん

主人と一緒で幼虫も太りましたw

もう目がおかしいのか、35gも39gも見た目変わらない~。デカいか?って思っても33g(←これでも十分)とか・・・。

| ougo | 2014/11/15 11:55 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

なんか出ちゃいました~、テヘッw

病気か・・・この趣味、病人が多いなぁ。ポチ病?それだけじゃないでしょう?○○病、○○病、○○病・・・。


| ougo | 2014/11/15 12:03 | URL | ≫ EDIT

ますたぁ~、さん

たまにはサウスポーもいいんじゃないでしょうか? 人間失格してもまだおサルさんがありますよ。原人もあるな・・・。

あれ?19番★になっちゃたんでしたっけ? 残念!!

20番もやりすぎかぁ~。とりあえず更新してみます。

| ougo | 2014/11/15 12:11 | URL | ≫ EDIT

reonroiさん

炎上効果ばっちりで、enjoyしてます!!

わたしこそ、reonroiさんに追いつけるよう頑張って!ってウチの幼虫に伝えておきます。

70mmmミヤマの羽化はそろそろですか?

| ougo | 2014/11/15 12:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

交換度も好感度もアゲアゲですぞ。
そして高ガングロ度も・・・
しかし凄い!
これで関西対決にプレッシャーか。
トシさん、タケさんが逆にプレッシャー?
良き刺激の競い合いになりそうです。^ ^

| チョネ | 2014/11/15 15:11 | URL |

チョネさん

ここのコメント気づかず流すとこでしたよ~(笑)

えーと 「高感度な交感」 もいいな、えへっw

プレッシャーは私もなんですけどぉ~?

| ougo | 2014/11/16 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/120-9810468f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

