THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ期間終了の告知

こんばんは。当初プレ期間を2月10日日曜日まで、とさせて頂きました。開催後は閑古鳥が狂喜乱舞、不安な滑り出しのプレでしたが、応募者殺到の想定外な状況で、抽選するのは私一人ではとても不可能と思え、更にこのまま応募者が増えてしまうと・・・



というのは勿論冗談!!



プレの成体は希望が上手くバラけました。このまま日曜日までだと、先に申し込んだ方が抽選になるのも気の毒、あとから申し込んだ方に期待させるのもなぁ、と、考えまして誠に勝手ながら、プレ期間終了とさせて頂きます。オクでもないのでわざとギリギリになって応募する人もいないでしょうし、応募しようと思った人はもう既に応募してると思いますので。


お陰様で全てプレできることとなりました。応募して頂いた方、そしてプレの宣伝して頂いた方、アドバイスして頂いた方、さらに気を遣って?応募して頂いた方、お陰様で

                                                 「FC2移籍記念 THE プリンカップ!!第一回プレ開催」

ばばーん!!とはじまり、どど~ん、と、無事終了となりました。

    感謝申し上げます。有難うございました!!




ブロともの桑名鷹さんがプレやってます。奇しくも同じ時期開催でした。是非ご覧になってください!!
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓



            Hear the dorcus sing

| 未分類 | 22:36 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/0j8/

| まゆみ | 2013/02/07 22:54 | URL |

こんばんわ

えー!!
もう終わっちゃたんですか???
先日の私の記事で、さらっとプレ企画の宣伝をするつもりでしたが、忘れてしまって、宣伝できず。。。(大涙)
明日か明後日にでも宣伝をしようと思っていたのに。。。(涙)
ですが、何名かの方には宣伝してましたので、応募されたみたいですし、よかったのかな???

第一回という事は、第二回は近々ですか???(笑)

| ひでのぱぱ | 2013/02/07 23:06 | URL |

ひでのぱぱさん

今回ひでのぱぱさんの絶大なる力を見せて頂きました。そのお陰もあってこその、プレ企画の大成功です。感謝です。

宣伝は十分だったようですよ。ひでのぱぱさんがブログで宣伝したら本当に応募者殺到になる!!?? 

第二回プレ企画、あるでしょうね。秋あたり??

| ougo | 2013/02/07 23:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

プレ開催お疲れ様でした(*^^)v
応募者もいたようでよかったですね~!
私もその中にいたかったww
そう、嫁です、嫁のせいなんです(笑)
飼育数が少ないので増えたら必ずばれますので・・・

第2回は是非応募させていただきますね~(^o^)丿

| ★かぶ☆ | 2013/02/07 23:53 | URL |

★かぶ☆さん

無事二終わりました、と言いたいところですがあとは発送があります^^;

やはりお嫁様でいらっしゃいましたか・・・仕方ないですね。クワより嫁が大事ですからね(笑)


第二回の折りは宜しくお願いします。

| ougo | 2013/02/08 00:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

プレ企画お疲れ様でしたσ(^_^;
無事に終わられて良かったですね(o´∀`)b
第2回期待してます(≧∇≦)b(笑)

| 田舎っぺ。 | 2013/02/08 17:17 | URL |

こんにちは!

プレ大成功!?のようですね(^.^)
応募=当選かも?と宣伝していたので嘘にならなくてよかったです(((^_^;)
第二回は是非80Upの特大ペアをお願いします(^-^ゞ

| トシクワ | 2013/02/08 17:23 | URL |

田舎っぺさん

有難うございました。ホント無事終わることが出来ました。第二回は・・・また応募者いるといいのですが・・・。

期待できる成体が羽化すること、頼むぜ!!幼虫達ww

| ougo | 2013/02/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(^o^)

無事に里子先が決まったようで良かったですネ(^o^)
トシクワさんと同じく第二回期待してます♪
おちかれでした!

| ぷっちょまん | 2013/02/08 20:59 | URL |

こんばんは。

スミマセン自分の事が手一杯でプレの宣伝まですっかり忘れていました(汗)
でもプレ決まってよかったですね。
来年は80Upプレ出すのですか、応募考えないとだめですね(笑)

| pax | 2013/02/08 21:53 | URL |

トシクワさん

応募=当選になりました。まさか全部決まるとは思ってなかったんですが、ホントお陰様で良かったです。

第二回は、80UPペアをプレできるといいなぁ~。

| ougo | 2013/02/09 01:15 | URL | ≫ EDIT

ぷっちょまんさん

無事に決まって、あとは発送ですかね~。第二回あるかわからないけど、その時は頑張りますよ!!

お疲れ様でした!! (あれ、有難うございました)

| ougo | 2013/02/09 01:30 | URL | ≫ EDIT

paxさん

paxさんに宣伝してもらったら応募殺到で収集つかなくなりますよ。でも決まって良かったです。

プレ80UP以前に80UP羽化があるのか!!??

大事なとこです(笑)

| ougo | 2013/02/09 01:38 | URL | ≫ EDIT

乗るしかないっ!

308X9a06
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
http://yAu8M8l3.fukus.org/yAu8M8l3/

| トサカ | 2013/02/09 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/12-34cd6b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

