THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

未来へ

過去の自分とは決別し、未来へ歩き出そう! ←ある方へのメッセージです。おい、タケセイヨウ!

しかし、このブログが最近特に汚れてきた気がします。 困ったことです。まったく、あいつらめー

明日、明後日と連休になってます。ちょっと前から、3本目の交換はここだ! と思ってましたので♂ボトルは一気に交換したいと思ってました、が・・・

・・・今夜やってしまうか?


交換結果が芳しくないことを期待し、失笑の準備を万端にしてるヤ・カ・ラもおります、本来ならそんなやつらの顔が青ざめさせてしまうような結果をだしてやるっ!!  って意気込むところですが、なにせ私シャイな路地裏の少年・・・2本目の交換結果がよくなかったラインだけにしとこう、と。前夜祭ってとこです。控えめな紳士ですね。

で、交換しました。 うちのボトルはどれも食痕は少なく、今回も全く外からは食痕が確認できないボトルもありました。掘るとそこそこ食っているもの、食痕の色がわるいもの、ほぼ移動せず所謂居食いのものがありました。



えーと、どうやって書こう? ちょっとタバコ吸って来るか・・・。

もどってきました 18番850x525のインラインです。2本目交換で「もうインラインはやらないようにしよう」 と思った前回交換は8月のことでした。 そして今回、ざっくり結果は・・・


35.5g 34.5g 34.0g 32.5gx2  31.5g 31.0g 27.0g 26.0g 25.0gx2
 うち1頭 (32.5g) は11月8日になんとなく交換したもの


DSCF8570.jpg


 マイギネス&初の35gUp ~。  ようやく幼虫の写真が撮れましたねー。よく見るとスケールに人妻の髪が・・・


 しかし、前回の交換時も思ったことですが、このラインの幼虫頭幅はあまり大きく感じません。とはいえ、種親850の最終交換時は33.5gでした。期待できる? どうでしょうねぇ~。 

さて、次だ、次!



| 未分類 | 23:32 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

あいつらの一人です(//∇//)

ブログが汚れてきましたか!
炎上してないだけマシですよ(^^)

やはり35Upが簡単に出ましたね♪
さすが茨城のジェントルマン♪
これで85Upは射程圏内ですね!
インラインも悪くない!?

| トシクワ | 2014/11/14 00:52 | URL |

あなたにも

シャイで優しかった方が、ブリードの後(ちとタバコを吸ってくら〜)
と出て行かれ、戻って来られた時、罵声を浴びせられ・・・
(もう交換だんべ。次がいるの次!)
好感度もなにもありません。
あれ程豹変されるとは正直私もドン引きでした・・・

でも違うんです。
貴方はシャイで不器用なだけ。
私にはわかる
あなたにも
分けてあげたい。💓

| 人妻チェルシー | 2014/11/14 06:23 | URL |

こんにちは

チェルシーさん初めまして。
クリーン運動推進課チョネと
申します。

こういうコメは何卒LINEの方で
お願いします。



Mr.ou◯oさん、チェルシーさん
には注意勧告しておきましたから。

火消しが大変ですから。
ホントお願いしますよ。

これで少し落ち着いてくれると
良いのですが・・・


しかし色々と織り交ぜてくれますね。^ ^

特にタバコのくだりは最高!^ ^

ただちょっと行間が足りないかな。
(タバコ速っ!)て感じてしまうので
あっちも・・・





| チョネ | 2014/11/14 06:36 | URL |

おはようございます♪

35gUPおめでとうございます♪
2本目で伸びましたね!

東西交流戦が楽しみになってきました(^^)

| 桑名鷹 | 2014/11/14 06:42 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん

え~? トシさんは違いますよー。 それよりトシさんも汚されないように気を付けてくださいね。

そうなんですよ、予言部長の予言通りでした。ただ複数になってないですけど。

85Upの資格をもらった、そんな気がします^^

| ougo | 2014/11/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

オハヨウゴザイマス

ブログアレテマスカ(アセ)
ダレガアラシテルノカワカリマセンガコワイデスネ(アセ)

デッカイヨウチュウガデテマスネ!
コンゴノホウコクモキタイシテイマス。

| マスター | 2014/11/14 08:09 | URL |

チェルシーさん

キレキレのコメントでお会いしてもさぞ綺麗な方なんでしょうね。ま、まさか? クリーン運動推進課チョネさんからの刺客か!?


え!? 本当の私を・・・知ってらっしゃる? ど、どこかでお会いしましたっけ?

そのパッケージは・・・!? 「わたしにも~、チェルシ~、ください~」

さすがっ、キレキレですね!!

| ougo | 2014/11/14 08:22 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

汚れブログのくせに幼虫の画像が載っていたので驚きです。
35.5gですか。
まあ、巷では当たり前の数字ですね。
ougo氏は、褒めて伸びるタイプ(タケセイヨウ)とケチョンケチョンに貶されて伸ばすタイプだとしたら、おそらく後者なんですね。
相変わらず自分を紳士と公言されて、浮かれてる様子ですが間違いなく、輩ですよ!

| タケセイヨウ | 2014/11/14 08:31 | URL |

チョネさん

ホント困ってるんですよ。もう何かと、噛みついてくる、そう・・・当時やつは 「路地裏の狂犬」 と呼ばれていた。と、いうことで狂犬病の注射打ってあげてくださいね。 ぶっといのですよ。

あー、そっちじゃなくてチェルシーさんですか? さすが全国区のチョネさん、色々な方とお知り合いなんですね。私は紳士なんで、そんな酷いこと、思いつきもしませんが・・・。


行間ですか・・・あまりもったいつけるのもどうかと思いまして・・あのくらいでいいでしょう~? だめ~?

あっちも? そうそう、あっちもね~。でもmustarさんよりは遅いかなー、何せ 「光速のmustar氏」 ですから。「み、見えない!?」


| ougo | 2014/11/14 08:36 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

ようやく、半クワ倶楽部の主任に昇格しました。 先輩たちが出社する前に掃除して、お茶出し、コピー、タバコ&ジュースのパシリ・・・辛い日々でした。

おぉ、関ヶ原の合戦ですよね? 小早川秀秋はいないかなー(笑)

お互い頑張りましょう!

| ougo | 2014/11/14 08:43 | URL | ≫ EDIT

マスターさん

光速でも何年もかかるところからの電報が届いたようです。

あ、そうそう、半クワの汚れ役は、お二人にお任せしますので、宜しくお願いします。 

| ougo | 2014/11/14 08:48 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウさん

ごめんね~、失笑させてあげられる内容じゃなくてw 

ごめんね~、あなたのこと褒めてあげられなくてw ごめんねーごめんねー!

「輩」か・・・「先輩」て呼んでもらっても、い・い・よw

| ougo | 2014/11/14 08:54 | URL | ≫ EDIT

汚しに来ました。

あいつらの仲間の一人です(°_°)
しかし、目ん玉飛び出たんじゃないですか??
89ミリの羽化楽しみにしています!!

| GMT❤︎ | 2014/11/14 10:10 | URL |

おはようございます

自営業なので今の時間書き込みです。
やはり18番、期待通りの伸び!種超えに期待してしまします。ougoさんの日頃の善行の結果ではないでしょうか。

しかしいつもトシクワさん、タケセイヨウさん、他の皆様と仲がよろしいですね。離島四国民としてはうらやましいです。

| 大鍬悶左衛門 | 2014/11/14 10:40 | URL | ≫ EDIT

あいつらではありませんが…

こんにちは(^^♪

汚していませんreonroiです。

男気のインラインでの35.5g良かったですね!
前回MAX28.0gからで、Aveも上がっるようで。。。ok

もちろん羽化勝負となりますが、体重のっていた方がやっぱりデカイの羽化しますからね!こちらも来月交換時、幼虫体重勝負ではないですが、デカイの出したいと思います(^^)v

あっ、、、
ougo氏向けミヤマ記事UPしましたので、、、
ちゃんと見てね<(_ _)>

| reonroi | 2014/11/14 11:33 | URL |

こんにちは^^

ど〜も!半分荒らしてる輩ですw

流石ougo氏!
きっちり照準を合わせてきますねぇ〜
大go沢親分、あっぱれ!!

ミヤマもですか?www
またT氏から手荒いコメが来そうな予感…^^;

| kuwakobito | 2014/11/14 12:16 | URL |

GMTさん

GMTさんが来てくれて魑魅魍魎が浄化されたようです ❤︎

そうですね~、このラインはホント「だめだー」って思ってたので、35.5gなんて出てびっくりです。ただ書かせて頂いた通り、頭幅が大きくないようですので、羽化結果は思った程ではないかもしれません。

83あたりかなー、なんてw いやその前に羽化しないかも。

| ougo | 2014/11/14 13:10 | URL | ≫ EDIT

大鍬悶左衛門さん

18番伸びてきましたね。25.0→35.5でした。20.5→34.0なんてのもいました。逆に28.0→25.0もいましたよ(笑) ええ、ホント日頃のよしゆきさんのお陰ですw

あー、トシさんとタケさんですか。あの二人とは人には言えない、ただならぬ関係です。これ以上は私の口からはとても、とても・・・。

四国なんですね。あんなこともこんなことも出来るじゃないですか?

| ougo | 2014/11/14 13:17 | URL | ≫ EDIT

reonroiさん

2本目であっちゃこっちゃで、デッカイの出てますから、ホントこのサイズでは 「ふ~ん」 って感じになるでしょう。

でも私は記録更新となったのでOKなんです。まあ、期待してる幼虫ほど羽化しなかったりするでしょうね。

reonroiさんは来月ですか。あまりデカいのだしちゃだめですよー。

タイトルに私の名前が・・・コメ入れ終わったら、読ませて頂きます。そして交換の続きをしますわ。

| ougo | 2014/11/14 13:24 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

半分しか荒らしてないなんて思ってるのはあなただけですよ!!ww

照準あわせてくれたのは、幼虫です。主人はミンダナオに照準合わせてしまいそうでしたから。

ミヤマは、久しぶりに成虫を手にしたいかなー、と思ってます。この辺ではあまり見かけないのですよ。

| ougo | 2014/11/14 13:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

35gUPおめでとうございます♪
全ての幼虫を大きくすることは至難の業ですね^^;
しかし自ブリインラインなんて楽しみがあって良いですね♪
私は2016年はサイズはどうあれ自ブリオンリーで挑戦する予定です^^v

| 田舎っぺ。 | 2014/11/14 15:42 | URL |

田舎っぺ。さん

自ブリラインでの楽しみ、補強しての楽しみ。それぞれありますよね。でもいい結果が出た時の感動は前者のほうが大きいでしょうね。

ウチはそんなに多く飼育できる環境でもないので、皆さんの補強を羨ましがりながら、自ブリとちょっとの補強で細々とやって行きたいと思ってますよ。

もう2016年を見据えて飼育してるんですね。あっぱれです!

| ougo | 2014/11/14 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/118-8f8db837

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

