THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

補強してました

そろそろ更新しないとなぁ・・・ってことで補強個体の記事でお付き合いください(ネタないわけじゃないんです)


DSCF8542.jpg


DSCF8543.jpg


9月下旬にウチにやってきた子達です。来期は補強しないつもりだったのですが、品川オフ会でマサレッドさんが来るとのことで舞い上がり、声掛けさせて頂き、んでもってその後メールやり取りし、譲って頂きました。♂♀は同腹兄弟です。でもインラインはやりませんよー。

サイズは83と52です。今にしては大きくないですね。しかし、♂もなかなか(E)ですし、♀も実際は52.後半あります。


DSCF8548.jpg

ね?(E)でしょう?(あー、T氏に突っ込まれそうだ)

DSCF8546.jpg

DSCF8547.jpg

862と850が出てるラインです。個体管理カードはコピーして使ってます。偽造じゃないですよ~。コピーです。


いやー、来期組み合わせどうしよう^^;

| 未分類 | 16:34 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

楽しみな補強っすね♪
組み合わせを考えるとキリがないですよね(笑)

私もちゃっかり発病してます・・・

| 田舎っぺ。 | 2014/10/14 17:09 | URL |

こんばんは

お邪魔します。
来期、インブリードはされないんですね。18番だけ周囲より更に1-2度低温だったとかないんでしょうか。私は来期、同腹ペアも複数組む予定なので、ougoさん18番の巻き返し、僕もまだ諦めません!

| 大鍬悶左衛門 | 2014/10/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すげー個体を補強しちゃってますね~!

補強がougoさんの飼育コンセプトから外れないあたりは拘りを感じます。
私も協調性を持って絞ってやりたいですが、なかなか…(;^_^A

| mustar | 2014/10/14 19:25 | URL |

こんばんは。

6番、イイですね!
ougoさんはマサレッドさんのファンですもんね♪
ただあの方の前で言う勇気は私にはありませ〜ん(笑)

| kuwakobito | 2014/10/14 19:30 | URL |

こんばんは♪

イイ補強されてますね〜♪

親♂デカくて同腹デカい83mmは、楽しみです!
組み合わせは、悩みまくりましょう(^^)

| 桑名鷹 | 2014/10/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

男なら、 今年のリベンジでインライン勝負ですね。
我が家もインラインやりましたが、来年はやりません。
ougo氏に任せます。
年末あたりに、何頭か♀を送り付けますので、種付けしておいてください。

| タケセイヨウ | 2014/10/14 21:15 | URL |

こんばんわ

いい個体を補強されましたね。(^^)
来季はまた楽しみなラインが出来ましたね。(^^)
来年が待ち遠しいですね。(^^)

| ひでのぱぱ | 2014/10/14 21:48 | URL |

田舎っぺ。さん

あまり考えず、舞い上がって補強してしまいました^^; 実は組み合わせちゃいか~ん組み合わせがありますので、意外に選択肢は少ないのです。それが悩みですわ。

病気ですか?お大事にしてください(笑)

| ougo | 2014/10/14 21:49 | URL | ≫ EDIT

大鍬悶左衛門さん

う~ん、しかし凄いHNですね~。ウチだけかもしれませんが、インブリードでの当たりは確率低いんでしょうね。ということで、インはいまのところやる予定はありません!!

18番ですか?良く見てくれてますね。有難うございます。うん、18番・・・諦めてます~(笑)

| ougo | 2014/10/14 21:54 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

「すげー個体を補強しちゃってますね~!」← mustarさんにお返ししますよ。10倍返しだっ!!

私の「飼育コンセプト」「拘り」・・・んー、何だろう?補強しないと言っておきながら補強してしまったし・・・mustarさん、教えて~!!(笑)

| ougo | 2014/10/14 21:58 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

ええ、そうなんです。でも片想いなんですよぉ。

そう、殿にねぇ~、言っちゃったねぇ~。あれは勇気なのかなぁ?いや、男気? 違うなぁ~。なんだろうなぁ~、このコメント返しもなんだろうなぁ・・・。

| ougo | 2014/10/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

マサレッドさんのラインでは9番(883、875、86B、855、850x2)のラインが大人気です。ではなぜこのラインを選んだか?それは私が天邪鬼だから。決して低予算が理由じゃないんですよ~。

いや、ホントにホント!(9バンメスホシカッタナ・・・)

| ougo | 2014/10/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

タケ氏

男気タケセイヨウ殿こそインラインがいいんじゃない~? マジで!

てか、全部インラインで勝負してくれ!これ、男気溢れるブリードだぜ?ヒューヒュー、ステキタケセイヨウ。

♀送ってくるの? えー?カワイイ娘限定ね!

| ougo | 2014/10/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

もう、皆さんに置いてけぼりで、どんどん先に行かれ・・・そうそう、「あ~とか~ら~き~たあの~に~、お~いこ~さ~れ~」水戸黄門の歌の心境ですよ。

来年か・・・またパッとしないのか・・・?(笑)

| ougo | 2014/10/14 22:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

すごいのを補強してましたね!(^^)
マサレッドさんファンのougoさんらしい!
配合が楽しみですね。
♂さんには「イタリアの種馬(虫)」になってもらいましょう!

| ユークワ | 2014/10/14 23:07 | URL |

こんばんは。

スゴイの補強されましたね(;^ω^)
皆様の記事が羨ましく見てますよぉ~(^-^)
やっぱり、インはダメですかね(;^ω^)
低い確率でしょうが、インの爆発?は?
インの仔どうしのアウトも面白いかと(笑)

| ポチョJ | 2014/10/14 23:09 | URL |

買うよ

買うよ ウグイス ホーホキョキョ
お粗末^ ^

| チョネ | 2014/10/15 10:37 | URL |

ユークワさん

大きさは今時平凡なのでしょうが、ここまでしか手が出せませんでした^^;

種馬ですか・・・うーん、2♀か3♀か、そのくらいですが、お上手であることを願います~。

| ougo | 2014/10/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

ポチョコさま

カッパください!!(笑)

インにあこがれがあるんですけど、どーもだめなんですよね。多ラインできるなら、常にインラインも試せるんですけど、ウチくらいじゃリスクが高いだけなのかなぁ。

| ougo | 2014/10/15 21:51 | URL | ≫ EDIT

チョネさん

なんのことやら、暫く硬直してチョネさんのコメント眺めてました。

そして、なんでしょう?言葉が出てきません・・・。

| ougo | 2014/10/15 22:02 | URL | ≫ EDIT

いい種親ですね(^_-)

こんにちは(^_-)
マサレッドさんのいい種親補強ですね!
頭数基本少ないですので、私もインは基本ないかと思いますが、、、わかりません。。。(汗)

産ませ下手もありますが、、、良い♂なんで私も♀飛ばしたいくらいです。。。(笑)

来期も楽しめそうですね(^_−)−☆


| reonroi | 2014/10/16 14:29 | URL |

reonroiさん

サイズは今にしてはちょっと控えめですが、なかなかよさげな子です。

あとは種無しでないことを祈って・・・ナム~。 昨年種無し♂いた(ような)のでちょっと怖いですね~。でもその分飼育数は減るから楽になります。

来期は種無しあるのか?あるとしたらそれはどの子か・・・?コワイ~

そういえばアメーバのRSSがわからずそのままになってます。ごめんなさい。ソノウチソノウチ

| ougo | 2014/10/17 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/110-19888bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT