THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

品川オフ会

タイトルの通り、会場も「品川オフ会」ってなってました。そのままじゃん(笑)

 こんな早くブログUPするつもりなかったんですけどね。私のは内容薄いので、皆さんがUPしたあとでそんな記事出されても・・・ねぇ?って感じでしょうから、速報としてちょいお先にUPします。


品川オフ会を一次会とするならば、その前に-1次会からスタートしました。トシクワ部長とまず二人っきりで密会、そこで私が頼んだアイスコーヒーを派手にひっくり返す失態をしましたよ(笑)店員さん、ごめんなさい。今日はちょっと緊張してるんです。その後mustarさんが合流されました。

さらにお店を出て待ち合わせ場所でタケセイヨウさん、ポチョJさんと合流~。ポチョJさんとは初めましてでした。こんな私ですが、今後もougoもよろしくお願いします。 で、0次会へ!2時間ほど軽くガソリンを入れましていざ会場へ!!

で、「品川オフ会」そのままの名前の会場へいざ!!会場は立食形式です。スターがあっちゃこっちゃにいらっしゃったようですが、なにせ顔と名前が一致しません。私は「○○さん、来てるの?」「○○さん、どこ?」「え!?あの人が○○さん?」とトシさんやタケさんから聞いて「おぉ!」てな感じ・・・too shy shy boy の私ですから、こちらから声をかけることもなく、大人しくしておりましたが、気はちっとも落ち着きませんよ。


さてオオクワリーダーである(私が勝手に言ってます)チョネさんの司会、進行で始まりました。Gullさんが紹介され、会場前方よりご挨拶頂き、終わったらなんと我々のテーブルに来るではあ~りませんか? 当然hizoさんやマサレッドさんのいる場所に戻られると思ったのでびっくり!! これはチャンス? とばかりに飲みながらみなさん色々な質問をぶつけてました。Gullさん・・・私の印象は「殿(との)!!」って感じでした。が、敷居が高い訳でもなく気さくな方でしたよ。

私はマサレッドさんに会いたかったので、ここだけは積極的に挨拶させて頂きました。これで私の目的は7,8割達成です(笑)

でもでもホント凄い人が集まってました。あとで「あ、あの人来てたの?」とかもありました。挨拶出来なかった方が沢山いらっしゃいますね~。失礼いたしました。最後に集合写真撮影の際は私はメルリンさんとマサレッドさんの間にに挟まれてたような・・・?確か…違ったかな? こんなことは二度とないでしょうね~。

さ~て、2次会へ。向かってる最中もGullさんとお話させて頂いてたんですが、そのGullさんに「マサレッドさんのファンなんです」なんて恐れ多いことを3度は言ってました。店でも言ったかも・・・。

2次会の席は向かいがGullさん、斜め前となりにメルリンさん、となりにmasukoさんです。masukoさんには採集のお話の一部の一部を聞かせて頂きました。大変勉強になりました。しかし、イケメンです~。


3次会もありました。10名だったでしょうか。ここでようやくチョネリーダーとまともにご対面ですよ。2次会もチョネさんがどこに座ってたかもわからなかった(笑) Gullさんメルリンさんもいらっしゃいました。メルリンさんも朝早くからだったのでお疲れだったようです。

チョネさんが何か語ってましたが、何を言いたいのか、なかなか結論が見えないけど何故かこちらは期待してします。何なんでしょうあの話法・・・・?「なんて言えばいいのかなぁ~?所謂、僕の頭ではそう、そういうものじゃなくて、もっとこう、表現としてみれば、その~拘りって言えばいいのかな?というものでもなく・・・」 ←こんな感じ・・・




午前3時・・・・ここでお開き~。私はもう泊まりというよりはあと2時間で始発電車が動くしなぁ、って感じでしたので、いざ4次会!!

歌う気はありませんが、カラオケボックスで時間つぶしでも・・・メンバーはチョネリーダーとyama_rayさん。このyama_rayさんがパワフルで止まらなくて(色んな意味で)奔放で、もう凄い!!

チョネさんはハスキーボイスになりながらもマイクを握り、永遠のエンターテイナーだなこの人は・・・。私も声なんかでませんが2~3曲歌わせてもらい、気ままに過ごさせて頂きました! というよりyama_rayさんがチョネさんを離さない?

J.Boy~歌 紹興酒 浜田

「オフ会終わりの朝に~(yama_rayさんに)捕らわれの~、心と体取り返す朝も近い~ho~家路辿る人波、おれはバンダナほどき~時にわけもなくさけびたくなる、いか~りに」」
「午前五時眠れずに~yama_ray(さん)をboxに残し~自動改札切符差し込み~駅の中滑り込む~」

いやぁ~、皆さんお疲れ様でした。そして特にリーダーチョネさん!!ホント大変でしたね。お疲れ様でしたぁ~。



余談 私が帰宅したのは午前7時、子供が野球の試合ということで急いで洗濯を干し、1試合だけ観戦。その後寝てないことに気づき「いつ寝るの?今でしょう!」と、車で寝てました~。チャンチャン!!と。






スポンサーサイト

| 未分類 | 19:08 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと…朝まで(爆)

お疲れ様でした〜
ホテルに泊まる、泊まらないと言われてましたが、結局泊まらずに?帰られたんですね〜(笑)
ougoさんは今回お会いした方でギャップのあったベスト3でした〜
いい意味?悪い意味?
コメはおふざけモードですが、実際はキリッとされておられたので、もちろんイイ意味ですw

| kuwakobito | 2014/09/14 20:01 | URL |

こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^-^)
1次会からありがとうございました。

ougo、緊張してましたね~!
Gullさんが私達のテーブルにいきなり来た時には、
さすがに私も焦りましたよ(((^_^;)
確かに『殿』って感じでしたが、凄く気さくで、
良い意味でイメージとは違いましたね(^^)

それにしても、完徹でしたか!
若いですね~。
私だったら途中でフェイドアウトしてましたよ(((^_^;)

週末はゆっくりとお休みください(^q^)

| トシクワ | 2014/09/14 20:06 | URL |

お疲れ様でした…。

-1次会から4次会まで…
そのパワー分けて欲しいような欲しくないような…(笑)。
あまりお話出来ませんでしたが、今後ともよろしく
お願いいたします。

| noa | 2014/09/14 20:33 | URL | ≫ EDIT

kuwakobitoさん

ほんと遠いところ、お疲れ様でした。色んな意味で楽しめました??

う~ん、GAPですか?そうなのかなぁ?でも私もネットの世界と実際お会いするとイメージが違いを感じましたね。

タケ&トシさんは大体イメージに近かったかも?

そうなんですよ、オールしちゃいましたぁ~。バカですね~w

| ougo | 2014/09/14 21:16 | URL | ≫ EDIT

トシクワさん

長丁場でしたね~w 緊張、というか落ち着く場所がなかなか・・・一番落ち着いてたのは最後のカラオケボックスだったという・・・(笑)

Gullさんが来た時は確かに・・・でしたね。

若くないけど「流れで!」(チョネ語録)オールしちゃいました。

明日は仕事でーす。

| ougo | 2014/09/14 21:20 | URL | ≫ EDIT

noaさん

ほんとですね。長丁場でした。パワーじゃないんですよ。「流れで!」なんです。川に流れる無抵抗な枯葉の如く!!

noaさんも隣にいらっしゃったんですもんね。あまりお話できませんでしたが、皆さん知識が凄い!!

○○さんの○番って言われても私はさっぱりですからw

今後ともougoともよろしくお願いいたします!!

ちなみに読み逃げどうぞ~ですから(笑)

| ougo | 2014/09/14 21:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

本日はお疲れ様でした。
ムフフ。
そうなんです。
あの時間はいつも以上全く頭が回っておらず。
私自身何を言っているのか意味不明。
失礼しました。^_^;
たまにね。
学生時代の友人と本題抜きに、
前置きだけで10分程話すことが。

とりあえず、そういったことを繰り返す
ことで、しかもそれもあり得ることが、
分からないうちに、必然的に、ありと
あらゆる条件を繰り返しつつも…

| チョネ | 2014/09/14 21:27 | URL |

こんばんは

お疲れ様でした。
殿の行動はほんと見習うことしかありません。
凄い方です。
私もマサレッドさん大好きです(笑)
ライバルですね(爆)

| よしくわ | 2014/09/14 21:51 | URL |

チョネさん

まあ、恐らく思考回路の問題だったのであろうと思っていたのですが、何せ次にとんでもない言葉が出てくるのでは?斬新な結論に導いてくれるのではないか? と期待してても出てこない…全部剣を刺しても飛び出さない黒ひげ危機一髪の壊れたやつ???

ループ?メビウス?エンドレスゲーム?


またコメントが・・・前置きに・・・

| ougo | 2014/09/14 22:02 | URL | ≫ EDIT

よしくわさん

お疲れ様でした~。

やっぱ「殿!!」って感じですよね。殿は3時まででしたよ。ホント凄いです。

マサレッドさんファンのライバルですか? とんでもないです。よしくわさんよりファンになったの遅いですから~私は、会員番号5番くらいに登録してください。

| ougo | 2014/09/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お疲れ様です!
0次会でのougo氏のタバコの吸うペースは、きっと緊張されてたんですね。
2時間いた居酒屋でタバコ1箱空けてましたもんね。
でもGullさん、hizoさん、マサレッドさんがテーブルに来て会話してくれたのには、かなり驚きましたね!
ougo氏の足を見たらガクガク震えてましたよ。
緊張MAXだったんですか?
それとも、mustarさんから風邪もらいましたか?

あっ!
それと、ニジイロとパンプキンの違いを教えてくれてありがとうございます。
まあ、私には関係無いですけど、Gullさんの話の100分の1位はためになりましたよ!
28日も宜しくおねがいいたします。

| タケセイヨウ | 2014/09/14 22:11 | URL |

お疲れさまでした。

昨日はありがとうございました^^

泊まりとは聞いてましたが泊まらないで朝帰りからの子供の野球観戦とはタフですね~!
コアなお話しも二次会以降でいっぱい聞けたのではないですか?
月末に教えて下さいね~ww

| mustar | 2014/09/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

タケセイヨウさん

タバコ1箱なんて吸ってねえし!もともと残り少なかったのっ!!

いやぁ、朝鼻水が・・・デング熱?mustar熱?

やべえ、28日の件忘れてGullさんのオクに入札するところだったww

落札しちゃったらオフ会いく資金が枯渇!!

危ない、危ない。

| ougo | 2014/09/14 22:29 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

年齢考えずに朝までバカしてました~。コアな話?なんとなく答え合わせのつもりで聞いて、全然違うこともあり、正解に近いこともあり、難しく考えれば難しく、シンプルに考えればシンプルで・・・

「流れで!!」ってとこですかね? 如枯葉

| ougo | 2014/09/14 22:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

昨日は、お疲れ様でした。
って、4時までですかぁ(^o^;)
スゲー(T-T)
色々な話を聞けて楽しかったです♪
また、この次もヨロシクお願いしますね(^-^)v
あっ、リンクもお願いします。

| ポチョJ | 2014/09/14 22:58 | URL |

ポチョJさん

お疲れ様でした~。イケメンに会えてタケさんも喜んでいるようでしたね。と、4時じゃなく、5時過ぎでした。んで帰宅は7時という、なんともおバカな・・・・w

この次も是非よろしくお願いします。

リンクも適当にどうぞ。

私もリンクは、リンクは簡単なんだけどrssがめんどいのであとでやっておきますね。

| ougo | 2014/09/14 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ougoさん、おはようございます。

土曜はおつかれさまでした。

余り会話できず、挨拶程度でしたが・・・

あの件、もちろん寝返りの件は前向きに考えます。

もちろん、KOKメンバーにはナイショですよ(笑)

| mind | 2014/09/16 10:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ougoさんとはまだ一度もお会いできていないんですよね。
今度オフ会しましょう(笑)
どうも歳のせいか腰が重たくなってきました。
まだ、来季の構想も出来ていません(汗)

| pax | 2014/09/16 15:02 | URL |

こんばんは

先日はお疲れ様でした。

それにしてもチョネ劇場の第4幕まで行かれたとは驚きです。

次の日の予定がなくても私は体力が続きません・・・。

gullさんとougoさんの話の間に(勝手に)入らせていただき
とても参考になりました。

28日もよろしくお願いします。

| ココペリ | 2014/09/16 18:42 | URL |

mindさん

「だれか!間者が忍び込んでおるぞ!」 と、まあ冗談です(笑)

遠いところお疲れ様でした。ほんとあまりお話できませんでしたね。

しかし、行動力が凄いです。こちらに寝返るなら好待遇でお迎えしますよw

ではくれぐれもご内密に・・・。でも楽しかったですね!

| ougo | 2014/09/16 19:03 | URL | ≫ EDIT

paxさん

そう、paxさんいらっしゃる筈じゃなかったっけ?と思ってたんですがチョネさんに聞いたら来てないと・・・。

オフ会是非宜しくお願いします。

来期の構想なんか、ウチもまだ固まってませんよ。右往左往、悩み、迷い~さーどうしましょう?って感じです。

| ougo | 2014/09/16 19:07 | URL | ≫ EDIT

ココペリさん

ココペリさん、お疲れ様でした。2次会からの参加はココペリさんだけでしょう?

チョネ劇場!!(笑) チョネさんってホント面白い人だと改めて思いました。エンターテイナーなとこじゃないですよ。疲れてきてるチョネさんがまた面白いですw

28日は反省会&勉強会でしょうかね~♪

| ougo | 2014/09/16 19:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

ougoさん、初コメさせいていただきます。
yama_rayです。
1次会~3次会は、ほとんど話ししてなかったですね。
でもって、4次会で・・・ごめんなさい、
酔っ払いおやじで、歌の節々しか記憶に残ってません。
最後は、ライター探しにお付き合いしていただきありがとうございました。m(_ _)m
今度、お会いする時は、まじめにクワ話で、よろしくです。^^
その他、失礼な事は、この馬鹿おやじしてませんてしたかね?、ちょっち心配です。

追伸
小生のブログ、HP(RSS)にリンクを張らせていただきたくご了承お願いします。

| yama_ray | 2014/09/19 08:51 | URL |

yama_rayさん

先日はお世話になりました。もう、豪快!!!の一言。

いや、そんなもんじゃないですね。yama_rayさんのエネルギーが溢れて溢れて、そうですね・・・例えるなら、かのスタンハンセンが「ブレーキの壊れたダンプカー」であるならば、yama_rayさんは「繁華街の破裂した水道管」です!! たまにニュースで水しぶきを高々と立ち上げてるあのイメージです(爆)


山梨の豪傑にお会いできて、光栄です(笑)


4次会では私こそ、自宅にいるようなリラックスさでごめんなさい。

ライターは?なかなか出ないですよね・・・。残念です。

リンクRSS、読み逃げなどOKですよ~。宜しくお願いします!

| ougo | 2014/09/19 13:19 | URL | ≫ EDIT

気に入りました。^^

「繁華街の破裂した水道管」です!!
→最高の例えです。^^)、 m(_ _)m
気に入りました。
テーマソングをご検討願います。
(チョネさんがおっしゃるように、、、おもしろい、、爆笑してしまいました。)

| yama_ray | 2014/09/20 23:13 | URL |

yama_rayさん

おっと、気に入って頂けましたか? 

繁華街で高々と水しぶきを上げる破裂した水道管。水の勢いはすさまじく、衰える様子が全くない破裂した水道管。街の人は大騒ぎし野次馬となり、パトカーなども出動するが水道局の人がくるまではなす術もない、(と思われます)あの破裂した水道管。

次回はウィスキーツーフィンガーガブ飲みは破裂しちゃうのでワンフィンガーにしときましょ。

| ougo | 2014/09/20 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/105-e2efbb47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT