THE プリンカップ!!

幼虫採れすぎちゃったw

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交換2

8月11日~13日の交換分です。食いのよさそうなもの19本のボトルを交換しました。


18番(850x52.5 インライン)
28g 26.5g 24.5g 20.5g 14g

19番(850x52.5)
29.5g 28g 27.5g x 3 26.5g 26g 17.5g 16g

20番(850x52.5)
29g 27.5g 26.5g 25.5g

21番(850x53.5)
18g

18番で♂最低の20.5gが出てしまいました。21番の18gは恐らく♀です。♀の幼虫でマイギネスです(笑) 今年は♀の羽化不全等の危険度がUpするかも?

今回も縛りがあるので(32g)写真はありません。それはそれで楽でいいんですけど・・。

前回の交換で20番が良すぎたのですが、ちゃんと小さいのしっかりも出てます。21番の♂がまだ2頭しかでてないので、良いのか悪いのか判らず不気味ですね。ここまでボトルを見て選んで交換してますので、21番は食いが良さそうなのは少ないのでしょうね。


5月中旬投入ボトルはまだ40本ほどありますが、30g超える幼虫は・・・でないかな。

| 未分類 | 21:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

♀で18gとかすごいです(^_^;)
きっと我が家の♂がそれぐらいで・・・ww
縛りが厳しいと確かに楽ですね(笑)

| ★かぶ☆ | 2014/08/13 22:41 | URL |

こんばんわ

なかなかいい感じの様ですね。(^^)
18gの♀は期待が膨らみますね。(^^)
無事に完品羽化して欲しいですね。(祈り)

| ひでのぱぱ | 2014/08/14 00:37 | URL |

おはようございます。

デカい♀の報告が増えて来ましたね。
20gいきそうな勢いですね。

♂もまだまだこれからデカいのが出てきますよ!
(^^)

| mustar | 2014/08/14 06:41 | URL | ≫ EDIT

★かぶ☆ さん

昨年は♀はほぼ完品でしたが、今年はそうはいかないでしょうね。18gの♀とか・・・どうなっちゃうんでしょう?

写真なしで楽ですよ~。

| ougo | 2014/08/14 06:42 | URL | ≫ EDIT

ひでのぱぱさん

18gの♀は期待というより不安が・・・(笑) でもこのくらいなら完品の確率低くないかもしれません。いまや20g超えの♀も出てますからね~。

| ougo | 2014/08/14 06:45 | URL | ≫ EDIT

mustar さん

関ヶ原ですから、戦力は豊富にしておきたいですね。相手も相当な戦力を保有してるでしょうからね~。

まだデカいの出てきますかね?出ない気が・・・(笑)

| ougo | 2014/08/14 06:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

やはり18番以外は良好なご様子で(^^)

ougoさんの交換経過を拝見すると、ホント早く交換したくなりますが、あと2週間は我慢ですね^^;

| 桑名鷹 | 2014/08/14 20:04 | URL | ≫ EDIT

桑名鷹さん

前回の交換結果のようにいきませんでしたが、悪くないかもしれません。

鷹さんも交換しちゃってください(笑)

| ougo | 2014/08/15 06:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kotadora.blog19.fc2.com/tb.php/100-8483bc64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

